← ●君の示すこと | TOP | ●Dear you, with you.

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●寒くて! 

2010年11月17日 ()
101117-1.jpg

寒くて!

眠くて! アタマも痛くて!

仮死状態に陥っておりました!!




101117-2.jpg

何度も(?)覗きにきてくれた方ごめんなさ~~~い


昨日はこんなお天気だったのだけど
今日はいや~~~~寒い!!!(泣)



101117-3.jpg

これから仕事いきます!



101117-4.jpg

「みなさんも風邪ひかないよーにねー」


この子、だいすきなんです♪
すっごいなつっこいんですよ。
ミィちゃんとよくいっしょにいる
"おにいちゃん"とは別の子で
おなじくお世話係さんがゴハンあげてる仲間です。




101117-5.jpg

「ちぃくんのおかあさんも。ちぃくん心配するし。」





101117-6.jpg

天使が今日も見守っているのがわかるから♪



101117-7.jpg

「・・・・・・・・・(またちぃくん・・・?)」


みなさまも♪

サムサニマケズ!
水曜午後の陣も笑顔でがんばっていきましょう♪


私もこれからいってきまーす!




「今日もぼくといっしょに笑顔だよ♪」
081029-12.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.11.17(Wed) 13:35] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ほっ! by ヒトミンチョ
更新が遅れていたので心配しました
無理しないでくださいね~

うふふ・・・やっぱり来てたね
今日も早く寝てくださいね~

by あみ
ハイ、何度も覗きに来てました(笑)
こりゃまた意識失ってはるな、とは思ってましたが…寒いし頭痛がというと風邪ひいてませんか。
気をつけて下さいねー、
急に寒くなってきたからねえ。

味わいぶかい顔のにゃんこさん(^.^)可愛いなあ。
お鼻が薄汚れてるけど、栄養は充分足りてるようで、ぷくぷくね(=^・^=)
人懐っこい感じしますね。男の子ですよね?

明日も凄く寒くなるようです。暖かくしてよく寝て下さいね。



by ねこからげ
茶野良さん、なかなかの強面ですね。
耳の怪我から察するに、かなり修羅場を乗り越えてきてるようで。
それなのに懐っこいって、なんだかかっこいい。
これから寒くなるし、野良さんたちには辛い季節ですね。
無事に乗り越えられますように。

コメントを閉じる▲

 ← ●君の示すこと | TOP | ●Dear you, with you.

COMMENT

更新が遅れていたので心配しました
無理しないでくださいね~

うふふ・・・やっぱり来てたね
今日も早く寝てくださいね~
[ 2010.11.17(Wed) 17:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ハイ、何度も覗きに来てました(笑)
こりゃまた意識失ってはるな、とは思ってましたが…寒いし頭痛がというと風邪ひいてませんか。
気をつけて下さいねー、
急に寒くなってきたからねえ。

味わいぶかい顔のにゃんこさん(^.^)可愛いなあ。
お鼻が薄汚れてるけど、栄養は充分足りてるようで、ぷくぷくね(=^・^=)
人懐っこい感じしますね。男の子ですよね?

明日も凄く寒くなるようです。暖かくしてよく寝て下さいね。


[ 2010.11.17(Wed) 18:40] URL | あみ #- | EDIT |

茶野良さん、なかなかの強面ですね。
耳の怪我から察するに、かなり修羅場を乗り越えてきてるようで。
それなのに懐っこいって、なんだかかっこいい。
これから寒くなるし、野良さんたちには辛い季節ですね。
無事に乗り越えられますように。
[ 2010.11.18(Thu) 01:04] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君の示すこと | TOP | ●Dear you, with you.

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

