← ●オバマさん狂想曲 | TOP | ●成長ちう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●要人来訪? 

2010年11月14日 ()
081101-c11.jpg

「明日はぼくんちの近所にスゴイひとが。」


さっき知ったんですけどね!
小浜さんはてっきり土曜に鎌倉来たのかと思ったら
日曜の予定らしいじゃないですか。
あわわわ。
土曜は朝早くから夜中まで仕事なので
猛烈な交通規制やら騒動やら無関係かと思ってたけど
日曜は昼前後から仕事で動かなければいけません。
かてきょなん自体は夕方からなんですが
昼間、どうしても家で仕事できないからね~~~
いつものごとく美味い珈琲飲みながら
午前中からガッツリ仕事し続けようと思ってたんだけど。



むむぅ~



きっとスゴイひとでに違いありません。
いつどうやって移動するかよく考えないとだわ。
いっそのこと鎌倉を脱出してしまうとか。
いやいや、せっかくだからむしろ撮影してみたいぞとか(笑)
いずれにせよ
噂は100人のシークレットサービスがアメリカから来てるって?
狙撃されないように気をつけなくちゃ(爆)



101114-k1.jpg

そして!

今週もオツトメごくろうさん。
なんとか土曜までこなしましたよ~~~



さすがの息切れで撮影もできず。
どんよりお空の土曜日だったけど
朝は8時には出勤して一日がんばりましたっ♪




101114-k2.jpg

と り あ え ず


明日のことは明日考えましょう!(笑)


マイペンライ マイペンライ


もう限界です(笑)
眠くて疲労で脳みそが働きません。



とりあえずは気を失ってみる3秒前 2秒前 1・・・・  z z z z z Z Z
 



「みニャさん♪ いっぱい笑顔の楽しい日曜日にしようねっ♪」
081105-c4.jpg


鍵コメHさん
あったかい優しい長~いコメントをありがとうございます!
またこの場を借りてお返事もどき
改めてさせていただきますね。

ミトラままさまもお勉強がんばってくださいね!
あたしは仕事の英語勉強ばっかりで(泣)
他の勉強もしなくちゃなんだけどだめだぁぁぁ
お互いにがんばりましょう!
おかあさまもお大事にされますように。

ヒトミンチョさ~~ん
商社って(爆)
だってあたしバンコク転勤とか
シンガポール現地赴任とか、クアラルンプール勤務とか
転職サイトのそんなところ見て空想してた矢先だったんだもん!(笑)

それもアリか♪なんて~~~~っ(笑)


嗚呼

しかしマジだめです。
ね ね ね 眠い

お や す み な さ い ☆彡


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.11.14(Sun) 00:02] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
お疲れ様です(^-^)
毎日見せていただいてますが、なかなかコメントを入れるだけの余裕がなくて。
自分でブログはじめて、毎日更新することの大変さが分かりました。
自分のブログ管理で精一杯で、他の方のブログにお邪魔するのもままならなくて・・・。
ママさんは、忙しい中、すごいですね~。
しかも、また新たなことに挑戦されようとしてる。
一夜漬けならぬ、二夜漬けなんですね(笑)
しかも、転職を視野に入れて。
頑張ってくださいね。
応援してます!ヽ(´∀`)ノ

厳戒態勢 by ヒトミンチョ
さー今日鎌倉ですか?
大変ですね~
でもちょっと見てみたいきもしますね(笑)
今日もお仕事ですけど
少しはゆっくりしておいしいもの食べて
のんびりですよ~
ママさんの記事見てこっちも頑張らなきゃ~って
気合いがはいりますよ!

by あみ
今日でしたか。最近新聞あまり読んでないから全然知らなくて(^^ゞ
せっかくだから見てみたいですよねー(^^)
もし、車列でも、撮れたら見せて下さいね。
あっ、イケメンのSPでもいいですよ~(笑)
今日も一日お疲れ様です。

お疲れさま♪ by 小太郎
週末ゆっくりやすめてますか?

ちゃんと休むんだよ~♪
(≧ω≦)/

コメントを閉じる▲

 ← ●オバマさん狂想曲 | TOP | ●成長ちう

COMMENT

お疲れ様です(^-^)
毎日見せていただいてますが、なかなかコメントを入れるだけの余裕がなくて。
自分でブログはじめて、毎日更新することの大変さが分かりました。
自分のブログ管理で精一杯で、他の方のブログにお邪魔するのもままならなくて・・・。
ママさんは、忙しい中、すごいですね~。
しかも、また新たなことに挑戦されようとしてる。
一夜漬けならぬ、二夜漬けなんですね(笑)
しかも、転職を視野に入れて。
頑張ってくださいね。
応援してます!ヽ(´∀`)ノ
[ 2010.11.14(Sun) 04:36] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

さー今日鎌倉ですか?
大変ですね~
でもちょっと見てみたいきもしますね(笑)
今日もお仕事ですけど
少しはゆっくりしておいしいもの食べて
のんびりですよ~
ママさんの記事見てこっちも頑張らなきゃ~って
気合いがはいりますよ!
[ 2010.11.14(Sun) 07:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日でしたか。最近新聞あまり読んでないから全然知らなくて(^^ゞ
せっかくだから見てみたいですよねー(^^)
もし、車列でも、撮れたら見せて下さいね。
あっ、イケメンのSPでもいいですよ~(笑)
今日も一日お疲れ様です。
[ 2010.11.14(Sun) 10:49] URL | あみ #- | EDIT |

週末ゆっくりやすめてますか?

ちゃんと休むんだよ~♪
(≧ω≦)/
[ 2010.11.14(Sun) 15:09] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●オバマさん狂想曲 | TOP | ●成長ちう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

