← ●要人来訪? | TOP | ●天使の課す試練

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●成長ちう 

2010年11月13日 ()
眠くて眠くて疲れのあまり
24時前は寝ておりました。
で、さっき起きたんですけどね!(4時)


081124-6.jpg

「寝過ごしたらあぶないとこだったよねー」



土曜はMAX疲れてるうえに
センター英語の冠授業があるために最もハードです。
ウィークデイの間に準備しようと思ってるのですが終わりません。
毎回、金曜の夜中に授業準備を仕上げなければいけないのですが
そんなわけで今日もこれから仕事します。(泣)
8時前に出かけるので
あと2時間半、かっとばします!



101114-1.jpg

おうちにINしたハイビさんたちも成長ちう



101114-2.jpg

全部違うつぼみさんたちです。
ちっちゃい子たちもいっぱいいるのです!




101114-3.jpg

思えば――ちぃくんちは一年中しあわせのはなが咲いてるね♪


嗚呼
かれこれ3週間も休んでません(泣)
こんなことっていったい(泣)
明日、日曜も仕事です。
ちなみに来週も仕事です。
まる一ヶ月休みがないことになりますね。
嗚呼 (泣)

てか、むしろ笑う(爆)



天使パワーは無限なのだ。
全然がんばれちゃうスゴイ私。




101113-0.jpg

・・・てか超ビッグなVIPアノ方が
土曜日、ちぃくんち近所にやってくるとか。
抹茶アイスがお気に入りなのだとか。
オバ抹茶アイス。なんてね(笑)アハハ(寒)
激しく交通規制などされるとの話ですが


つーか
朝っぱらから夜まで仕事の私は無関係です。



よっしゃ~ 仕事するぞ。



101113-01.jpg

今日も一緒にいるからうれしいね♪


みなさまも
どうぞあったかい笑顔の土曜日をお過ごし下さいませ




「ぼくといっしょに今日もいっぱい笑顔だからね~♪」
081121-c6.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.11.13(Sat) 05:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
おはようございます!
もうすぐ出かけるんですね
毎日ハードなお仕事ご苦労様です
食べてますか~
なんか毎日ぼーっとしてる私は悪い気がしますよ~

今日もたくさん食べて体力つけてくださいね
いってらっしゃい!

くれぐれも気をつけてくださいね
おまわりさんがたくさんいるそうなので(笑)

by あみ
寝不足大丈夫でしょうか。
今日はそちらは大変でしたでしょうね。
オバ抹茶アイスは食されたのかな(^.^)

明日もカテキョでノンストップ勤労なのですね。
眠れる時は眠って下さいね。
きっと、ちぃくんが添い寝してくれますよ(=^・^=)
私も今日は久々に都会(大阪)に出て帰り中です。
歳とると人込みは疲れますな(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●要人来訪? | TOP | ●天使の課す試練

COMMENT

おはようございます!
もうすぐ出かけるんですね
毎日ハードなお仕事ご苦労様です
食べてますか~
なんか毎日ぼーっとしてる私は悪い気がしますよ~

今日もたくさん食べて体力つけてくださいね
いってらっしゃい!

くれぐれも気をつけてくださいね
おまわりさんがたくさんいるそうなので(笑)
[ 2010.11.13(Sat) 07:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

寝不足大丈夫でしょうか。
今日はそちらは大変でしたでしょうね。
オバ抹茶アイスは食されたのかな(^.^)

明日もカテキョでノンストップ勤労なのですね。
眠れる時は眠って下さいね。
きっと、ちぃくんが添い寝してくれますよ(=^・^=)
私も今日は久々に都会(大阪)に出て帰り中です。
歳とると人込みは疲れますな(笑)

[ 2010.11.13(Sat) 17:26] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●要人来訪? | TOP | ●天使の課す試練

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

