← ●違う秋 | TOP | ●Happy Birthday, mom♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Endless 

2010年11月02日 ()
101102-3.jpg

月曜昼過ぎ、会社からパチリ。


朝っぱら雨降ってたり
出かけるときにはどんよりだったんですが
いつのまにかお天気になったのですねぇ。
知らなかったよ(泣)


今日は午前授業で終わる生徒たちが多々おり
しかも昨日の全統マークと代ゼミ記述のフォローがあり
あたふたと昼に出勤して怒涛の勢いで授業、授業
気づいたら21時をとうにまわっておりました(泣)



101102-1.jpg

でもまだ模試の解説が終わらないの。
テキストつくり終えてないのよ。
どうしよう。眠くて眠くて泣けてくるのに
嗚呼 マジで終わらないよ(泣)


不思議ですねぇ。


受験勉強も仕事もおなじなのです。
やってもやっても終わらない。
どころか、やればやるほど際限なく増える!
適当にやるって選択肢もゼロじゃないけど
それは本意ではないからね。
がんばります。


気付けに珈琲飲みます。

で、もうちょっと頑張ってから寝よう。
てか、寝ちゃいそうなんだけど(泣)




101102-2.jpg

今朝の出勤路でハッピーマンデーの元気色



さ~!
週のアタマっから飛ばしていきますよ。
水曜日、祝日も昼から終日てんこ盛りです。


みなさまも♪

どうぞ明るい元気な火曜日を




「むふん。おかあさん、がんばって労働してねー♪」
080830-c7.jpg

↑ちぃくんエラそうだよ!(爆) 大好きな写真です♪


母にたくさんコメントをありがとうございます!
えへへー
あたしは若い頃は(今でも?笑)本当にロクデナシで
今教えてる生徒たちの年の頃、高校時代はグレてたし(爆)
母親を心配かけて泣かせてばかりいた少女でした。
いま、本来は親であるべき年になってはじめて
こうして素直に言葉に出して
母への愛情や感謝を伝えられるようになりました。
世界で一番尊敬する女性です。
娘が自分で言うのもなんなんですけど
本当に明るくて、賢くて、スポーツが出来て、面白くて
優しくて大きな、最高の女性だと自信を持って言えます♪


そんなこんななか。

いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.11.02(Tue) 02:10] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

素敵・・・ by ヒトミンチョ
お母さんのことそんなふうにいえるなんて
とっても素敵ですね!
私もがんばろーっと

こんばんは by 横浜のおにいちゃん
ご無沙汰です。

パソコンの整理をしていて、
お気に入りの整理で、久しぶりに、
こちらにやってきました。
本当にご無沙汰してます。

お元気そうですが、
何か、以前とちょっと雰囲気が違っていますね。
ちぃくんは同じだけど・・

こちらは、宗次郎が颯汰(孫)に代わって、
お散歩してます。

代ゼミとか、??
大船の代ゼミ?

お仕事、忙しそうですね。

ちゃんと、食事には気をつけないといけません。
若い時は良いけど、
次第に、体に出てきますよ。

サプリだけではなく、
ちゃんとした、野菜をたっぷりとらないといけないなー

寒くなりました、
体にお気を付けください。

久しぶりに、チイママの写真を見ましたが、
いつも通り、シャープで、
良い絵を撮ってますね。(^-^)

by あみ
おはようございます。
昨日は親と大喧嘩して(ママさん見たら腰抜かしますよ。バカヤロー!に物が飛び交うし)やけ酒(缶ビール1本限界の)かっくらって寝てしまい、1日抜けてもたと来てみたら、ママさんも爆睡中みたいですね(^.^)爆睡というより、気を失ってますね(笑)金曜は一番キツイ日ですもんね。

明日はお休み。今日は朝からでハードですが倒れないようにしてくださいよ~。

ママさんみたいな素直な娘さんがいらしてお母様も幸せですね。
あたしゃダメですわ…人間が小さ過ぎて、親の欠点ばかり目について責めてしまうので(´Д`)


コメントを閉じる▲

 ← ●違う秋 | TOP | ●Happy Birthday, mom♪

COMMENT

お母さんのことそんなふうにいえるなんて
とっても素敵ですね!
私もがんばろーっと
[ 2010.11.02(Tue) 09:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ご無沙汰です。

パソコンの整理をしていて、
お気に入りの整理で、久しぶりに、
こちらにやってきました。
本当にご無沙汰してます。

お元気そうですが、
何か、以前とちょっと雰囲気が違っていますね。
ちぃくんは同じだけど・・

こちらは、宗次郎が颯汰(孫)に代わって、
お散歩してます。

代ゼミとか、??
大船の代ゼミ?

お仕事、忙しそうですね。

ちゃんと、食事には気をつけないといけません。
若い時は良いけど、
次第に、体に出てきますよ。

サプリだけではなく、
ちゃんとした、野菜をたっぷりとらないといけないなー

寒くなりました、
体にお気を付けください。

久しぶりに、チイママの写真を見ましたが、
いつも通り、シャープで、
良い絵を撮ってますね。(^-^)
[ 2010.11.03(Wed) 00:07] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

おはようございます。
昨日は親と大喧嘩して(ママさん見たら腰抜かしますよ。バカヤロー!に物が飛び交うし)やけ酒(缶ビール1本限界の)かっくらって寝てしまい、1日抜けてもたと来てみたら、ママさんも爆睡中みたいですね(^.^)爆睡というより、気を失ってますね(笑)金曜は一番キツイ日ですもんね。

明日はお休み。今日は朝からでハードですが倒れないようにしてくださいよ~。

ママさんみたいな素直な娘さんがいらしてお母様も幸せですね。
あたしゃダメですわ…人間が小さ過ぎて、親の欠点ばかり目について責めてしまうので(´Д`)

[ 2010.11.03(Wed) 08:51] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●違う秋 | TOP | ●Happy Birthday, mom♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

