← ●坊主と前髪3cm | TOP | ●Happy yellow smile

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●EMUとヴィトンの想い出 

2010年10月29日 ()
101029-0.jpg

ひえ~。ちょーさぶいです。

冷え~。 なんちって(自爆@おやぢ)



101029-1.jpg

こぉんな寒い中、がんばってるつぼみさんっ


毎週水曜日が植木剪定材のゴミの日なので
火曜日にたくさんのハイビさんをざっくざく剪定しました。
伸びすぎちゃって家ん中入らないし(笑)
まだ咲きかけのこの子だけお外でがんばってます。
咲ききったらこの子もおうちん中だよー。



101029-3.jpg

しっかしなんたる寒さ。


12月並の寒さですって?
あたしは計算違いをしましたよ。
まだ10月じゃんよ。と
なめて薄手のぺらっぺらのコートで出勤。
夜、帰宅時の寒いことったらなかったです(泣)


でね。


ずいぶん寒くなってきたもんだし。

例年フトコロも寒いんですが
今年はおかげさまで授業満載なもんですから
去年のよーに給料前に120円なんてことはありません(笑)



で、寒くなったし。


081010-1.jpg

2年前の10月にもこんなことしてました。EMUのミニをゲット。



で 先日もちょーしぶっこいて買ったのが来たのよ♪




101029-4.jpg

今年はおそろいのヒザ丈EMUをゲット


いっときますが
決して裕福ではないのでUGGは買えません。
しかもEMUも高級ラインのスティンガーは買えず
CPの高いブロンティです(笑)


ちなみにこれね。




ブーツもいろいろあるわけで。
安いのは1000円ぐらいからあるけど
いい歳してあまりに安物にも手を出したくなく。
てか、昔から教わってたのですね。
良いものは高いけど、大事にすれば長く使えるからと。
チャラいですがルイ・ヴィトンのボストンを愛用しています。
モノグラムのキーポールの一番でかいタイプ。
実は学生時代にねだってねだって買ってもらったのですが
かれこれ20年以上愛用しているのです!
スゴイでしょ?(笑)
シカゴにもロンドンにもニューヨークにも
ホノルルにもクアラルンプールにも一緒に行きました。
そしてもちろんタイにも。
ちぃくんと出会ったときにも
ちぃくんと一緒に帰国したときにも
たったひとつ抱えていたのが愛用のボロボストン。
ボロっボロだけどいい味だしてるんです。
あと30年使うぞ。
てか、生涯このボストン以外買わないでいよう(笑)




101029-5.jpg

で。EMUなわけです。 このシープスキン


これがね~
このボアのほわほわ感といい
しっくりとした履きごこちと程よい重さ。
やっぱ1000円には無い良さがあるわけなのさ。



そんでもってですよ。


EMUのシープスキンといえば。



081010-7.jpg

ちぃくん大好きでねぇ~ (笑)



081010-4.jpg

萌え萌えで闘ってましたっけねぇ~


2008年の10月の日記です♪
→ひつじさん!闘う!


※てか、のんきにバイト探ししてますね↑(笑)
 嗚呼 今となっては超仕事人間!
 ちぃくんありがとう。
 あたしもよくぞここまで更正しました?!(爆)




てか、ブーツ買ったはいいけど
こんなん履いて出歩く機会は一体あるのか?!
※仕事はスーツに準じた格好、休日は寝てるか波乗り(爆)



101029-2.jpg

さぁ 今週もラストスパート!

金・土が毎週最もハードですが(汗)
気力ふりしぼってがんばるよ~~~~

みなさまも♪
寒さと暗いお空を吹き飛ばす
明るい笑顔の金曜日をお過ごし下さいませっ




「さぶさぶあめふりも ぼくがついてるから今日も笑顔だよ♪」
081017-7.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.10.29(Fri) 01:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおーっ! by ヒトミンチョ
あったかそうですね~
そしてかわいい!
わたし暑がりだからな~そして足が大きい!(涙)

いいものを長く使う・・・私も賛成!
財布は壊れるまで使いますよ~

ちぃくんも燃えてましたね~
かわいいなー

by あみ
関東の方は、すごく寒かったようですね。10月は普通まだライナーコートよねえ。
そして、まあ、ぬっくぬっくなブーツだこと♪
しかしながらブランド物に興味なく(買えないしィ)疎い私は、EMUがわからないんですよね(^_^;)
UMA(未確認動物)なら興味ありありなんですが…つか関係ないすか?(笑)豚に真珠で、すんまそん。

ちぃくん、獣の匂い?感触に野性の血が騒いでますねー(^.^)狩りしてる気分なのかな、ふふふ、カワイイね。ニャコはムートンとかに反応しますよね。あっちゃんも、懸命に毛づくろいしてあげたりとかしてます(^O^)

さて、素敵なブーツは、いつ履けるかな。いい靴を履いてると、靴が素敵な所に連れてってくれるそうですヨ(^_^)

今夜も半徹で準備かな。あったかくして下さいね。

ヒトミンチョさん。古い財布は金運下げるんだって。10万の財布10年使うより、1万の財布を毎年買い替える方がお金の神様に好かれるそうな。宝くじよく当たる人が言ってました。5千円もしない物10年近く使ってた私、それ聞いて早速買い替えましたよー。そして、もちろん黄色です(笑)


by yukabell
経済力は微妙な、ゴルファーにしか見えないカリフォルニア出身の妹のサーファー彼氏、こないだ24日の日、ウェットなしで鴨川へ入ったそうです。あの人たち、皮膚がムートン並みに分厚いかも?

コメントを閉じる▲

 ← ●坊主と前髪3cm | TOP | ●Happy yellow smile

COMMENT

あったかそうですね~
そしてかわいい!
わたし暑がりだからな~そして足が大きい!(涙)

いいものを長く使う・・・私も賛成!
財布は壊れるまで使いますよ~

ちぃくんも燃えてましたね~
かわいいなー
[ 2010.10.29(Fri) 08:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

関東の方は、すごく寒かったようですね。10月は普通まだライナーコートよねえ。
そして、まあ、ぬっくぬっくなブーツだこと♪
しかしながらブランド物に興味なく(買えないしィ)疎い私は、EMUがわからないんですよね(^_^;)
UMA(未確認動物)なら興味ありありなんですが…つか関係ないすか?(笑)豚に真珠で、すんまそん。

ちぃくん、獣の匂い?感触に野性の血が騒いでますねー(^.^)狩りしてる気分なのかな、ふふふ、カワイイね。ニャコはムートンとかに反応しますよね。あっちゃんも、懸命に毛づくろいしてあげたりとかしてます(^O^)

さて、素敵なブーツは、いつ履けるかな。いい靴を履いてると、靴が素敵な所に連れてってくれるそうですヨ(^_^)

今夜も半徹で準備かな。あったかくして下さいね。

ヒトミンチョさん。古い財布は金運下げるんだって。10万の財布10年使うより、1万の財布を毎年買い替える方がお金の神様に好かれるそうな。宝くじよく当たる人が言ってました。5千円もしない物10年近く使ってた私、それ聞いて早速買い替えましたよー。そして、もちろん黄色です(笑)

[ 2010.10.29(Fri) 18:51] URL | あみ #- | EDIT |

経済力は微妙な、ゴルファーにしか見えないカリフォルニア出身の妹のサーファー彼氏、こないだ24日の日、ウェットなしで鴨川へ入ったそうです。あの人たち、皮膚がムートン並みに分厚いかも?
[ 2010.10.29(Fri) 21:18] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●坊主と前髪3cm | TOP | ●Happy yellow smile

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

