← ●笑顔が一番 | TOP | ●頭痛が痛くて。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●改装終了! 

2010年10月22日 ()
101022-1.jpg

さぶさぶどんよりな木曜日。


ごめんなさいねぇ~~~~
海までおさんぽスナップ行く気力もございませぬ。
週の後半は気力で乗り切らないと土曜までもたないのだ。
ちなみに昨夜早めに寝たら頭痛が痛いのは治ったんですけどねっ
ご心配おかけしてスミマセン。


てか、冒頭の写真は今朝の窓辺で新しいつぼみさん発見




101022-3.jpg

よぉ~く見たら、これまた別の新しいつぼみさん


いやね。
そろそろ冬支度をしなければ。と思いまして。
家の中に入れようかな?と思いつつ
でも剪定してからかな~とか。
しげしげと眺めてたらつぼみさんたちを発見したのです♪



ま、以前はもう少し裕福な暮らしだったもので(爆)
うちのハイビさんたちは文字通り温室育ちなのね。
ちぃくんもいたし、室内の暖房ガンガンなところで育ったの。
そもそもハイビさんは寒さに弱いわけですし
お外で越冬なぞとてもとてもできません。
しかも今じゃ、ほら。激貧だしさ(爆)
ちぃくんがリアルにいたら別なんだけど
今は寒さなんて着込んでしのぐとかできるじゃんね(超爆)
でもさすがに真冬に家の中で吐く息が白いと
昭和枯れすすきな感じがするんだけど(核爆)
※意味わかるひといっぱいいるよね?w




081005-7.jpg

「そんでもって~ おかあさんは~ 改装しゅうりょ~~」


このクソ忙しいさなかだっつーのに
新しい家具買ったり模様変えしようとしたり
暴挙を続けております!




101022-4.jpg

ほらみて! キレイ!


・・・に 見えないかもしれないけどさ(爆)
依然としてサイドデスクに色々積まれてますが。
でもアレです。これは相対的なものなわけです。
以前と比べると格段の進歩なのだ!



みてみて。 はい ドン!


101022-5.jpg

かなり進歩してるっしょ(笑)


なだれが起きてもおかしくなかったのが
今じゃなんと床まで見えるほどに進化を遂げました。
全貌をお見せできないのが残念ですが(嘘)
超豪華築45年1Kあばやらは
まさに浪人生の下宿か空き巣の襲った後のようだったのが
なんとか人間が暮らせそうな空間を取り戻しつつあるのだ!



で 問題は、あの赤本と教材の山ですが。


どうなったかというと。



101022-6.jpg

置き場がなくて、廊下に本棚という暴挙に。(泣)



ひえ~

ありえないぐらい狭いとこが
ますますありえないぐらい狭くなっちゃったよぅ


でも実はこの本棚、すげー快適なんですけどね!
昨日までは山積みされて時折なだれ気味だったのが
あら不思議!棚にちゃんと収納されているもんですから
これは取り易い。しかも探しやすい。(当り前だしw)
ただ難点はマジに狭いことぐらい。
これまた全貌をお見せできないのが残念ですが
どんぐらい狭いかというと。


101022-7.jpg

趣味の本など一冊もない教材の山
その手前に置かれたサーフボードの間をすり抜け
サーフボードを越えてまたいで
居住空間まで進行しなければなりません。



アハハ


マジすんごい狭いんですけど
なんだかヤバイぐらいに快適っちゃ~快適。(爆)



吾唯足知
吾、唯、足るを知る――





101022-2.jpg

Let's get beyond♪
その向こうにある笑顔のほうへ。


今週もあと少しっ


いつもの元気な笑顔で乗り切る金曜日にしましょうねっ




「ぐふふ~ん♪ ぼくは守護天使♪ 今日も無敵の笑顔だよ~♪」081005-9.jpg


ねこからげさま♪
ツッコミを受けて、その後の赤本の行方でしたっ(笑)
いつもありがとうございます!

ヒトミンチョさま♪ぶ厚いハムに爆笑でしょ。
あれ?って思ってよく見たら、見える見える。厚いね(爆)
毎日ありがとう~!

myaumyauさまありがとう♪
頭痛が痛いのはけっこう気圧の変化で来るんです。
サーフィンで怪我した古傷が首にあるのでそこから来てるみたい。

はるちゃま♪
お久しぶりです~ありがとう!
仕事相変わらず大変そうだけどお元気そうで♪
ちぃくんを飾ってくれてるなんてうれしいです。どうもありがとう。
いや、ぐふんぐふんと喜んでるのはちぃくんでしょうね(笑)
何時の日か鎌倉でマジでランチでも♪

* * * * * * * * * * * * *

昨日、友人からのメッセージ――

Sさんごめんね。
またちぃくんに頼ってしまったよ。
守護天使のちぃくんのチカラはやっぱり本物で
(中略)
どんより曇り空だったけど
空を見上げて、ちぃくん、お願い護って
って心の底からお願いした一日でした。
ちぃくん本当にありがとう!



・・・さすがの天使だね。いいこ、いいこ♪

みんなみんなに笑顔あれ!
May everyone be happy♪

* * * * * * * * * * * * *


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.10.22(Fri) 03:04] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおーー by ヒトミンチョ
きれいになりましたね~
赤本がどこへ行ったっておもったら廊下ですか
使えるところはどこでも使いましょう(笑)

こっちも今あちこちではいびさんが咲いています
赤やピンクとってもきれいですが
ちぃくんにはかなわないよね~
最近天気が悪くて・・・
もうこっちには雨はいらないんだけどね~

ママさん週末ですよ
無理せず乗りきって~(笑)

by 小太郎
疲れをださないように。

うちも自分の部屋 かたさなきゃ。((((;^_^)

コメントを閉じる▲

 ← ●笑顔が一番 | TOP | ●頭痛が痛くて。

COMMENT

きれいになりましたね~
赤本がどこへ行ったっておもったら廊下ですか
使えるところはどこでも使いましょう(笑)

こっちも今あちこちではいびさんが咲いています
赤やピンクとってもきれいですが
ちぃくんにはかなわないよね~
最近天気が悪くて・・・
もうこっちには雨はいらないんだけどね~

ママさん週末ですよ
無理せず乗りきって~(笑)
[ 2010.10.22(Fri) 07:42] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

疲れをださないように。

うちも自分の部屋 かたさなきゃ。((((;^_^)
[ 2010.10.22(Fri) 20:36] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●笑顔が一番 | TOP | ●頭痛が痛くて。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

