← ●頭痛が痛くて。 | TOP | ●天使とズバリ的中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●改装中・回想中 

2010年10月20日 ()
101020-1.jpg

先にいっときますが、今日はくだらないですよっ(笑)


ランチは出勤前ににゃんこドアで。
ハムチーズトースト。


ゴージャスねぇ~



なんていわれますが(笑)
なんてこたぁない
ふと考えたら去年の今頃より月収倍増中。
忙しさは当社比270%でございますから。
うーん。どっちもどっちだ。
ちなみに実勤時給は300円ですが何か(爆)




そんなことより。




我が家は今、大変なことに。




101020-2.jpg


どど~ん。

スゴイ量の教材が。(泣)




なんじゃこりゃ。
まるで浪人生の下宿ですよ。
あるいは空き巣が荒らしたあとか。(爆)





101020-3.jpg

「てか ぼくのすわる余地もないし~」



これ、ちぃくんがちっちゃいころから
ず~っとお気に入りだったサイドデスクなんですね。
赤本の山がうず高く積まれ
現在は教材に埋もれてますが。(苦笑)
何年?何十年前?でしょうか。
確か学生の頃から愛用している本棚とデスク。
東京の実家から、ちぃくんとあたし同様に
東京→茅ヶ崎→鎌倉と転々としております♪





101020-4.jpg

「だから お片づけしようねっ♪」


と いうわけで。


一念発起!


長らく放置して
増殖する一方の教材に埋もれて
もう窒息死寸前になってしまったので!



新しいデスクと本棚を購入!



現在、大・改装作業中!




・・・超豪華・築45年1Kあばらやは大事件です(笑)



101020-5.jpg

でももちろん! 
この黒いデスク&サイドテーブル&本棚はそのまま♪




東京時代からず~っと愛用してきたものだし
全然まだ使えてるしちぃくんもお気に入りだったし♪


しかし問題は
どこに新しいデスク&本棚を配置するか。
超狭い1Kにおいて、至難の業です。



※答え:本棚→なんと廊下、デスク(ちゃぶ台)は床。




101020-6.jpg

ちぃくんはよくこうやっておヒザONだったのですねぇ



というわけで。


未明に大掃除。
今週はイレギュラー授業増量中
テキスト作成のかたわら
ただでさえ忙しいのにアホやってます(笑)。



そうそう。
古いデスク(ちゃぶ台)は
粗大ゴミにしてもお金かかるしもったいないし。
どうしようかと思案してたところ
ふと思いついてダメモトでお2階Mちゃんにさっき聞いたら
「え~!デスク欲しい!
欲しいって思ってたんだけどお金ないしぃ。いいの?♪」
と、何とまぁ二つ返事。
あたしは余計な手間が省けたし
まだ2年も使ってないちゃぶ台(パソコンテーブル)
再愛用してもらえるなんてこんなうれしいことったらないわ。
めでたし、めでたし!


多分、水曜に新しいテーブルが届くので
テーブル2つ置くにはあまりにも狭い。
大変なことになると予感して
今夜とっとと先にテーブルあげちゃったのね。



だから、今、床に転がって打ってます。

もう寝ます(笑)




101020-7.jpg

ちぃくんったら超~べったり♪ かあいいね~


改装中に、回想。なんちって(超爆)(乾いた笑)
なつかしいテーブルつながりで
ちぃくんとのあれこれ回想な夜でした♪


くだらない日記でごめんねっ♪(笑)


みなさまも笑顔の水曜日をっ



「ぼくといっしょに 今日も笑顔のやくそくだよ♪」
101020-8.jpg


小太郎さん♪
おひさしぶりです~~~~
コメントどうもありがとうございます。
なかなかご訪問やおへんじできずにごめんなさい。
なんとか元気です。ちょー忙しいんですが
元気で毎日笑ってられるのは
ほかでもない天使さまのお陰と思うのです♪

ほかのみなさまもほんっとーにごめんなさい!
いいわけがましいですが
どーにもお返事できてませんね(汗)
いつもとっても楽しく拝読させてもらっております。

ちぃくんともども多謝、多謝♪

なかなかお返事には至りませぬが
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽みにありがた~く拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.10.20(Wed) 03:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

頑張れ~ by ヒトミンチョ
すごい本の量ですね
頑張ってるのが伝わってきます
新しいテーブルが届いたらまた大変ですが
変わったお部屋見るのも楽しみ・・・

ちぃくんべったりの写真ちょーかわいいです
ほんとに甘えん坊だったんですね!

うふふ・・・今度はちぃくんもゆっくりできるかな?

ハムチーズトーストのハム・・・
厚すぎじゃ?(笑)

by ねこからげ
うわっ。
赤本の山!
その辺の受験生より、よっぽど勉強してますよね~。
(ちなみに、私、赤本て使ったこと無いんですよ・・・)
ちぃ君が、本の山に埋まっちゃいそうです。

コメントを閉じる▲

 ← ●頭痛が痛くて。 | TOP | ●天使とズバリ的中

COMMENT

すごい本の量ですね
頑張ってるのが伝わってきます
新しいテーブルが届いたらまた大変ですが
変わったお部屋見るのも楽しみ・・・

ちぃくんべったりの写真ちょーかわいいです
ほんとに甘えん坊だったんですね!

うふふ・・・今度はちぃくんもゆっくりできるかな?

ハムチーズトーストのハム・・・
厚すぎじゃ?(笑)
[ 2010.10.20(Wed) 07:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

うわっ。
赤本の山!
その辺の受験生より、よっぽど勉強してますよね~。
(ちなみに、私、赤本て使ったこと無いんですよ・・・)
ちぃ君が、本の山に埋まっちゃいそうです。
[ 2010.10.21(Thu) 00:32] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●頭痛が痛くて。 | TOP | ●天使とズバリ的中

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

