← ●改装中・回想中 | TOP | ●Still

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使とズバリ的中 

2010年10月19日 ()
101019-1.jpg

月曜日のいつもの小路~♪





どどーんと工事車両が(泣)


でも撮るよ(爆)



101019-2.jpg

週の始まりは無理してでも海で深呼吸!気合も新たに




101019-3.jpg

月曜日はやっぱりおひさまいっぱいハッピーマンデー




081002-9.jpg

「ぐふん♪ ぐふふん♪」


本当の天使のちぃくんが
元の天使に戻った月曜は元気な笑顔でスタート♪




101019-4.jpg

すっげーどーでもいい話なんですけどね。



101019-5.jpg

昨日は駿台ベネッセ記述模試があったんですけどね。



101019-6.jpg

文法・語法問題の7問のうち1問が
土曜のあたしのセンター特講で解説したばっかり
ぬわーんとズバリ的中だったのですよ。

なんかすごくね?(爆)

ちなみに「~を考慮すると:Given / Considering」ってやつw


っていうかね~

今年の模試スゴイのよ。
生徒たちはネタバレじゃないかと疑うほどに
実はあたしはこれまでにも何度も的中させてきてるのです。
たまたま解説した文法題・語法題が出る。
挙句の果てには雑談で触れたネタが長文に出る。
なんか自分でもこえ~~~よ(爆)


・・・これも天使のイタズラですか?(笑)


もちろん部員たちは昨日もしっかり得点していましたとも♪
熱血センセは大喜びですよ。
こんな月曜から学校終わると直行で自習室へ来るのは
やっぱり面子が決まってきてるのね。さゆりと涼。
この2人はあたしが最も力を入れて見てる2人。
だってね、姿勢がいいのです。
ひたむきでね、一生懸命なんです。
スレたところがなくて、ヒネたとこがなくて。
ちょっと抜けたところがあるさゆりだけど実は負けず嫌い
やっぱり女の子だから時々折れそうになるけど
彼女は本当に頑張って毎日来るのよね。
言うことをひとつひとつこなしているから
彼女は地味に着実に伸びてきています。
褒めてあげると瞳をきらきら輝かせて頬を赤らめてね。
とってもかわいいのです。がんばれよ。がんばろうね。
涼はいよいよ本腰入ってきたね。一気にこれから伸ばそう。
野球と同じさ。2月の全国大会目指してどこまでもかっ飛ばそう。
間違えた問題を今日、もう全部直して「根拠も言えます」。
君のまっすぐな眼差しをセンセはとっても好きなんだ。
がんばれよ。がんばろうな。
もしかすると冬期講習・直前講習は
あたしひとりで授業こなしきれなくなりそうだから
他の講師にも代打を依頼する可能性が大なのです。
でもさゆりと涼は全てあたしの授業で行くんだぜっ♪



てか。お~い。
メンタル激弱の陸はやっぱり模試明けバックレ。
先週女子にコクられて浮つき気味の進もバックレ(苦笑)





101019-7.jpg

ま そんなこんなの月曜日。


嗚呼 宿題たっぷり。
先週の金曜病院行くためにとった代講のシワヨセもたっぷり。
今週はスゴイよ。ヤバイよ。
通常よりもプラス3コマの激務なのですよ。(死ぬ)


前途多難な今週の始まり、始まり~




101019-8.jpg


お天気下り坂みたいだけど。

穏やかな笑顔の火曜日にしましょうねっ





「むにー。 ぼくとおかあさんといっしょに今日も笑顔でねっ♪」
081005-5.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪


スポンサーサイト
[2010.10.19(Tue) 04:10] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

また~ by ヒトミンチョ
無理は禁物なのです
ママさんの性格から一生懸命なるのは
しかたないけど・・・
みんながママさん頼ってきたら
力が入りますね!

でもちぃくんったら
そんなとこまで~・・・
私達も応援してますよーみんな!
まだ間に合うよ~頑張れ~

by ねこからげ
頼りになる先生の後ろには、頼りになる天使がついてる。
もう、鉄壁の構えですね!(^-^)

先生の厳しさに負けずについていく生徒さんたちも立派です。
うちの娘なんか・・・
今朝も、中間テストが壊滅的だったと言うから、
「やらなきゃ出来るわけないよ。」と、説教したら、
見事にすねて、朝ご飯も食べずに学校行きましたよ。
反省して奮起してくれれば、次に期待が持てるんですけどねぇ。
残念ながら、いつも腹を立てて終わりなんです。
自分に甘くてどうにもなりません(〃´o`)=3

大変ご無沙汰してしまあました。 by 小太郎
お元気でしょうか?

またちいくんの笑顔見に来させていただきますね。
ちいくんの笑顔はほっこりします♪(≧ω≦)

コメントを閉じる▲

 ← ●改装中・回想中 | TOP | ●Still

COMMENT

無理は禁物なのです
ママさんの性格から一生懸命なるのは
しかたないけど・・・
みんながママさん頼ってきたら
力が入りますね!

でもちぃくんったら
そんなとこまで~・・・
私達も応援してますよーみんな!
まだ間に合うよ~頑張れ~
[ 2010.10.19(Tue) 07:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

頼りになる先生の後ろには、頼りになる天使がついてる。
もう、鉄壁の構えですね!(^-^)

先生の厳しさに負けずについていく生徒さんたちも立派です。
うちの娘なんか・・・
今朝も、中間テストが壊滅的だったと言うから、
「やらなきゃ出来るわけないよ。」と、説教したら、
見事にすねて、朝ご飯も食べずに学校行きましたよ。
反省して奮起してくれれば、次に期待が持てるんですけどねぇ。
残念ながら、いつも腹を立てて終わりなんです。
自分に甘くてどうにもなりません(〃´o`)=3
[ 2010.10.19(Tue) 09:16] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

お元気でしょうか?

またちいくんの笑顔見に来させていただきますね。
ちいくんの笑顔はほっこりします♪(≧ω≦)
[ 2010.10.19(Tue) 22:57] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●改装中・回想中 | TOP | ●Still

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

