← ●Tender birds | TOP | ●Interval

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●中毒症の疑い 

2010年10月15日 ()
101014_1353~0003

木曜はこんなランチで。


先週に引き続き
予備校講師仲間の尊敬する姉のごとき
同業の先輩(♀)と和やかなお昼時~♪


のはずだったんですが。



101014_1353~0002

ヤバイんです。 体調、激ヤバ。


なんだか味もそっけもないしね
相変わらず今週アタマから
身の危険を感じて毎日10時間ぐらい寝てるんですが
身体が重い、重い、思うように動かない!
友人と飯食っててもしゃべってても
ほとんど夢うつつに近いような危険な感じ。
もうね。ヒザに力が入んないの。
恐ろしいもので授業の時にはシャキーン!なんですが
それ以外の時にはわなわなくらくらしちゃう。
気力は十二分にあるんですが身体が思うように動かない。
ひえー。それって大いにヤバイじゃないですかー。



てかね。


思ったわけですよ。


ここんところ週1休みが普通に思えてたんですけどね。
よく考えたら休みが月に4日ぐらいじゃないですか。
しかも、その休みに何やってるかっていうと
まぁ波乗りもしてますが
残りの大半は仕事してるわけです。
だいたい授業以外のえらい長時間を
テキスト作成、講義板書作成、
入試や模試の分析、解説作成、採点等に費やしているわけで。
嗚呼 恐ろしき仕事漬けですよ。


それってほとんど仕事中毒ではないかと。(爆)



と いうわけで。



こんな10月にぶったおれてる場合ではないのです。
今日、木曜は全力で死ぬ気で仕事しまくってきました。
なんでかっていうと明日は休むのだ!!



病院逝ってきます。(笑)




100409_1559~0001

病院といえば、これ、随分前に歯医者さんで♪


ちょーかわゆす


ムフー。
ちぃくんもよくこうして食べ物ガン見したっけ♪




070318_1406~02

「そんなことよか とっとと寝てねー」

(笑)


みなさまご心配おかけしてごめんなさい!
気にかけてくださってありがとう。
まだまだ倒れやしませんぜー
熱血センセは明日もゆくのだ。(まず病院。爆)


みなさまもご自愛下さいねぇ~


おだやかなたおやかな金曜日をおすごしくださいませっ



「ぼくといっしょに こうして笑顔でね~♪」
070318_1411~03


実は持病の疾病とかあったりして気になってるのです。
ここに詳しく書くものでもないのですが。
要は、風邪とかではないのはわかってるので怖いのです(汗)
ただの疲れとかだったらそれでいいんですけどね!
大事ではないことを自身祈っておりまする(泣)
ま、どんな病もまずは早期発見、そして対処。

っていうか~~~

さっきから学校のこと生徒のことあれこれ考えてたら
あれもやっておけばよかった
あれもやってあげたほうがいいんじゃないかetc
あれこれ考えが止まらず
結局明日のどっかで1回学校へ行かなくては
という考えが87%に増量中。
アホな熱血責任感の塊は
言い換えると正直者は○○を見る・・・
でもバカでもいいじゃん!と思う私♪アハハ。

てか 寝ます orz


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







[2010.10.15(Fri) 00:10] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by sari
ママさん、大丈夫???
うんうん、病院行って、できたら明日は仕事せず
ゆっくり休んで・・・
中毒の治療には原因から離れた方が良いこともあるのだ!
お大事にしてね。

by あみ
え、歯医者に犬と猫がいてる?何この激カワな写真は(≧▽≦)

いや、そんなことより体調エライ事になってたんですね(;一一)

休むとなったらアレもコレもしておけば、とか気になるものですが、ダメですよ。顔出ししちゃ。
病院すんだら、あとは家で何もせずに休養してくださいね。お大事になさってください。


心配です by ヒトミンチョ
そうです
まずは病院ですね
そして無理せず安静ですよ
心配してますが・・・
ちぃくんお願いね~

お大事に! by よしこ
とにかく、食べてぐっすり寝て、
心身ともに休養をなさってくださいね!!!

横浜から愛を込めて☆パワーを送りますっ!!
エネルギーチャージしてくださいっ!!!

by ねこからげ
ワーカーホリックというヤツですね?(`・ω・´)b
↓ 調べてみたら、まさにママさんの状態ですよ!

『仕事中毒とは、仕事に打ち込むあまり、家庭や自身の健康などを犠牲とするような状態を指す。
 その結果として、過労死や熟年離婚といった事態を招くこともある。』

まぁ熟年離婚はないとして・・・。
自覚されたのなら、積極的に休息を取られたほうがいいですね。
お仕事仲間の方に、協力をお願いして。。。

by 竜田姫
ご無沙汰してます。でもちぃくんに会いに日参してますよ♪

ママさんはやっぱりワーカーホリック!!
見ているこちらがハラハラするくらいの頑張り屋さん。
少しは自分の身体もおいといくださいね。
ちぃくんがついてるから大丈夫だとは思うけど、ひとまず病院でしっかり診て貰ってください。

元気なママさん、いつも応援しています。

コメントを閉じる▲

 ← ●Tender birds | TOP | ●Interval

COMMENT

ママさん、大丈夫???
うんうん、病院行って、できたら明日は仕事せず
ゆっくり休んで・・・
中毒の治療には原因から離れた方が良いこともあるのだ!
お大事にしてね。
[ 2010.10.15(Fri) 05:10] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

え、歯医者に犬と猫がいてる?何この激カワな写真は(≧▽≦)

いや、そんなことより体調エライ事になってたんですね(;一一)

休むとなったらアレもコレもしておけば、とか気になるものですが、ダメですよ。顔出ししちゃ。
病院すんだら、あとは家で何もせずに休養してくださいね。お大事になさってください。

[ 2010.10.15(Fri) 05:25] URL | あみ #- | EDIT |

そうです
まずは病院ですね
そして無理せず安静ですよ
心配してますが・・・
ちぃくんお願いね~
[ 2010.10.15(Fri) 07:16] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

とにかく、食べてぐっすり寝て、
心身ともに休養をなさってくださいね!!!

横浜から愛を込めて☆パワーを送りますっ!!
エネルギーチャージしてくださいっ!!!
[ 2010.10.15(Fri) 07:57] URL | よしこ #- | EDIT |

ワーカーホリックというヤツですね?(`・ω・´)b
↓ 調べてみたら、まさにママさんの状態ですよ!

『仕事中毒とは、仕事に打ち込むあまり、家庭や自身の健康などを犠牲とするような状態を指す。
 その結果として、過労死や熟年離婚といった事態を招くこともある。』

まぁ熟年離婚はないとして・・・。
自覚されたのなら、積極的に休息を取られたほうがいいですね。
お仕事仲間の方に、協力をお願いして。。。
[ 2010.10.15(Fri) 09:27] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ご無沙汰してます。でもちぃくんに会いに日参してますよ♪

ママさんはやっぱりワーカーホリック!!
見ているこちらがハラハラするくらいの頑張り屋さん。
少しは自分の身体もおいといくださいね。
ちぃくんがついてるから大丈夫だとは思うけど、ひとまず病院でしっかり診て貰ってください。

元気なママさん、いつも応援しています。
[ 2010.10.15(Fri) 21:31] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Tender birds | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

