← ●Interval | TOP | ●あの日の光のように

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●OFF 

2010年10月13日 ()
081025-2-11.jpg

「おかあさん 頭いたいなの。 こまったねぇ」


充電たっぷり気力満点なんですが
どうも身体が重いのです。
やるべきことはてんこもり。
ひとつひとつ片っ端からマッハで片付けてるのよ。
超忙しいんだけど、そんなの言い訳にしたくないのよ。
だからマジヤバイのです!
寝込むわけにはいかないのよ。
風邪なんかひくわけにはいかないのよ。
てか、あたしは風の子、風邪なんぞひかないんだから~~~
※波乗りしてるとなかなか風邪をひきません。マジで。



てか 


とっとと寝ます!




101013-1.jpg

ハイビさんたち つぼみさんがまた続々と



・・・余談ですが
インフルのワクチンはとっとと受けようと思います。
今年は新型含めた混合が予約優先なしで受けれるのね。
去年はなかなか接種できずはらはらしましたが
今年は今月中に早急に受けてしまいますよ!
多くの子供たちに接する教育産業従事者も
自身の予防はもちろん感染拡大防止のためにも
とっとと接種したほうがよいかとあたしは思います。


あたしはこれから3月までめいっぱい全力疾走するのだ。




101013-2.jpg

健康第一!

ちぃくんみたいにゴハンモリモリ笑顔でいかないとねっ♪



寒暖の差がありますね。
みなさまもご自愛下さいねっ


Tomorrow will be another happy day!
明るい元気な水曜日にしましょうねっ




「たまにこうしてやすみやすみ♪ 笑顔でねっ♪」
081025-2-7.jpg



いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.10.13(Wed) 00:36] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
大丈夫ですか?やはり少しづつ疲れが溜まってきたのかな。波乗りしてると風邪はひかないとの事ですものね。ちぃくんが居てくれるから悪化しないとは思いますが、ゆっくり眠って休養して下さいね。お大事になさって下さいね。


お大事に! by ヒトミンチョ
やっぱり疲れがでたかな?
これは食べて寝るしかないですね
たっぷり食べて風邪なんかぶっ飛ばしてくださいね

インフルの予防接種は必須です
受験生が相手だと(笑)
うちもでしたけどね~
うけなかったのは私だけ・・・

by ねこからげ
そうそう。
私も、早めに予防接種打たなきゃ!
もちろん、子ども達にうつすといけないからではありますが、
子ども達から貰っちゃう確率も高くてね~(;^ω^)
昨年も、子どもから始まって、
接種が遅れた指導員が、見事にかかりましたよ~。
早いこと、自己防衛しなくちゃ(笑)

お大事に! by よしこ
寒かったり、蒸し暑くなったり、体調管理が難しい時期な上、
超の付く激務中ですものね。

たまにはゆっくりと体を休めてくださいね☆

来年の春には、部員のみんなが笑顔になれますように願いつつ、
何より、ちぃくんママが元気でずっと過ごせますように!!


コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●あの日の光のように

COMMENT

大丈夫ですか?やはり少しづつ疲れが溜まってきたのかな。波乗りしてると風邪はひかないとの事ですものね。ちぃくんが居てくれるから悪化しないとは思いますが、ゆっくり眠って休養して下さいね。お大事になさって下さいね。

[ 2010.10.13(Wed) 01:22] URL | あみ #- | EDIT |

やっぱり疲れがでたかな?
これは食べて寝るしかないですね
たっぷり食べて風邪なんかぶっ飛ばしてくださいね

インフルの予防接種は必須です
受験生が相手だと(笑)
うちもでしたけどね~
うけなかったのは私だけ・・・
[ 2010.10.13(Wed) 07:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

そうそう。
私も、早めに予防接種打たなきゃ!
もちろん、子ども達にうつすといけないからではありますが、
子ども達から貰っちゃう確率も高くてね~(;^ω^)
昨年も、子どもから始まって、
接種が遅れた指導員が、見事にかかりましたよ~。
早いこと、自己防衛しなくちゃ(笑)
[ 2010.10.13(Wed) 09:28] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

寒かったり、蒸し暑くなったり、体調管理が難しい時期な上、
超の付く激務中ですものね。

たまにはゆっくりと体を休めてくださいね☆

来年の春には、部員のみんなが笑顔になれますように願いつつ、
何より、ちぃくんママが元気でずっと過ごせますように!!

[ 2010.10.13(Wed) 10:15] URL | よしこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●あの日の光のように

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

