← ●ミッション・コンプリート! | TOP | ●Powered by my friend

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Beautiful Autumn Blue 

2010年10月09日 ()
101009-1.jpg

金曜日のいつもの小路~♪


嗚呼 根性入れて行きました!
やっぱりウィークデイ最後
しかも晴れた朝には"いつもの小路"撮らないと(笑)




101009-2.jpg

すっかり静けさを取り戻した うつくしい蒼い秋




101009-3.jpg

嗚呼 疲れた身体に効く潮風とおひさまっ




080910-c2.jpg

「うニャ~~~ やっぱおひさまサイコー




101009-4.jpg

躍る光のなかにもいる君に 今日も感謝。


鍵コメYさま

本当にどうもありがとう。
こんなおはなしを聞けて
これもちぃくんのおくりものとしあわせです。
疲れてるときに、あたしこそしんどいときに
でもこの仕事が実はかなり楽しくもあり
だけどガタガタ言うひともいて鬱陶しかったり
ただ体力的にキツかったり
とにかくそんな週の終わりにさしかかるとき
Yさんの長い優しいおたよりの言葉が沁みました。
ちぃくんの優しさと大きな愛をまた感じ
ほんとうにしあわせだなぁって思いました。
重ねて、たびたびのおたよりをありがとう。




101009-5.jpg

ちぃくん ありがとう。

みんなみんな ありがとう。




101009-6.jpg

高く跳ぼう。


高ければ高いほど
その壁を超えたときの眺めはきっと最高。
小さな日々の積み重ね。今の努力の積み重ね。
まだ頑張れると思うから、明日も頑張っていこう。



101009-7.jpg

周りを見て、熟慮しながら、判断を誤らず
集中して、瞬時に行動に移していくこと。
そして笑顔を忘れずに。


週のフィナーレは全員集合。
土曜日はセンター対策の日!
さゆり、はるみ、涼、陸、進。
部員がみんな揃っての授業だし気合入れて行くよ。
問題の解法だけじゃないんだよ。
あたしが一番伝えたいのは、その壁に向き合い、乗り越える技術。
これから先やがて訪れる幾度もの壁と対峙するとき
折れない強いハートを持った若者であってほしい。
可能性に向かって努力をやめない若者であってほしい。
それはあたしが若い頃に師たちに教わったことであり
今度はこんなくだらないあたしでも伝えることが出来るのなら
そうやって世代は受け継がれていくのだろう。
ちょっと道から外れたり、ダメだダメだ言われていても
十代のうちに何かに一生懸命になれることによって
いろんな壁を越えていけるってこと。
みんなみんな、がんばろう。
センター試験まであと98日。



さて♪

土曜も熱いライブでいくよっ♪
朝イチから出勤っすよ~~~~~~



101009-8.jpg

世間の三連休なんぞそっちのけっ(爆)



みなさまも♪

どうぞ明るい元気な土曜日をお過ごしくださいねっ



「ぼくといっしょにいっぱい笑顔のやくそくだよ~♪」
080907-c6.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.10.09(Sat) 04:49] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

土曜日ですよ~ by ヒトミンチョ
いいお天気の写真見てちょっといい気分!
こっちは雨がしとしと降っています
明日はいいお天気みたい・・・
海もちょっと寂しい感じになってきましたね
近くに海があるのになかなか行かず
ここで癒されてます

でも・・・最近近くの神社がパワースポッととか
いわれて人が多いらしいんです
昨日も新聞に載っていたし・・・
ちょっとね~

by あみ
当地は昨夜からずっと雨ですよ。

海はお散歩だけでしたか。でも気分はサイコーお陽様最高、ですね。
人が少ない今の方が夏より気持よさそう(^_^)

生徒さんたちも世間の3連休なぞ尻目に朝から頑張ってるんですね。勿論ママさんも。お疲れ様です。

今日明日と地元のお祭なんです。十数基程の屋台が出るんですが、見学者も担ぎ手も雨で大変です。私は食い気のみ、絶品玉子カステラ買いにだけ行きますp(^^)qコレ、あっちゃんも唯一好きなお菓子なんです。そういえば、ちぃくんは甘いものは好きでしたっけ?生クリーム舐めてる写真見た事あるような…違ってたらごめんなさい(^^ゞ



コメントを閉じる▲

 ← ●ミッション・コンプリート! | TOP | ●Powered by my friend

COMMENT

いいお天気の写真見てちょっといい気分!
こっちは雨がしとしと降っています
明日はいいお天気みたい・・・
海もちょっと寂しい感じになってきましたね
近くに海があるのになかなか行かず
ここで癒されてます

でも・・・最近近くの神社がパワースポッととか
いわれて人が多いらしいんです
昨日も新聞に載っていたし・・・
ちょっとね~
[ 2010.10.09(Sat) 06:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

当地は昨夜からずっと雨ですよ。

海はお散歩だけでしたか。でも気分はサイコーお陽様最高、ですね。
人が少ない今の方が夏より気持よさそう(^_^)

生徒さんたちも世間の3連休なぞ尻目に朝から頑張ってるんですね。勿論ママさんも。お疲れ様です。

今日明日と地元のお祭なんです。十数基程の屋台が出るんですが、見学者も担ぎ手も雨で大変です。私は食い気のみ、絶品玉子カステラ買いにだけ行きますp(^^)qコレ、あっちゃんも唯一好きなお菓子なんです。そういえば、ちぃくんは甘いものは好きでしたっけ?生クリーム舐めてる写真見た事あるような…違ってたらごめんなさい(^^ゞ


[ 2010.10.09(Sat) 09:37] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ミッション・コンプリート! | TOP | ●Powered by my friend

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

