← ●Happy flower Monday | TOP | ●End of the week

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●11時間の後。 

2010年10月04日 ()
101004-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



・・・日曜日には工事がお休みなので
手前に工事車両が停まっていません。
ちなみに、職人さんたちとはもうすっかり仲良し(爆)
こんちわー♪な会話をいつも交わしています。




101004-2.jpg

心地よい潮風に吹かれる秋晴れの午後




101004-3.jpg

嗚呼 波なくてもいいの。 週に1度の休みは最高!




091023-2.jpg

「なんてったっておひさまサイコー!





101004-4.jpg

10月分のカリキュラム作って~




101004-5.jpg

今週の授業の仕込みして~




101004-6.jpg

また一週間を頑張って駆け抜けるぞい!と~




101004-7.jpg

気づいたらまた朝なんですけど(超滝汗)


嗚呼 とっとと寝ます。(5時)




101004-8.jpg

いやね。 土曜の夜はたっぷり寝ましたとも! 11時間。 (超爆)





101004-13.jpg

でも休日はこんな状態で過ぎていったのでした(苦笑)



いいの、いいの。
部員たちが頑張ってるから監督も頑張るのだよ。
本気の思いはきっと叶うんだって
信じることってすごいパワーを生み出すんだって
努力したことってきっと何かの力になるんだって
そんないろんなことを知ってもらえたらいいなと思う。
あたしがロクな人間じゃなかったとしても
17歳、18歳の子たちよりも倍以上生きてることだけは確か。


だからまた一週間。
監督は声を枯らして叫び、あおり、励まし、押し上げ続ける。
部員たちも全力でついてきてほしい。




・・・マイナスイオンとおひさま浴びてたっぷり充電したし♪



101004-9.jpg

もうほんっとーに秒読みですよっ♪




101004-10.jpg

ひなたのこっちの子は別の子♪ いま2輪もスタンバイ中




101004-11.jpg

こんなちっちゃい子もしっかり成長中




みんなみんなイキテイル。

みんなみんな頑張ろうねっ♪





101004-12.jpg

さぁ 上を向いて笑顔でいこう!

また新しい一週間が始まります。
6日間を全力フルスロットルで行きますよ~~~


みなさまも
元気な笑顔の月曜日にしましょうねっ




「週のはじまりはぼくと笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
091024-2.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2010.10.04(Mon) 04:49] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

早くぅー by ヒトミンチョ
寝てますか~
せっかくのお休みもがんばってますね
受験が始まったら私たちまではらはらしそうです
でもがんばったことが自信につながると思います

空も秋の雰囲気がでてきましたね
これからが大好きな季節です!
さー始まりますよ1週間
突っ走れ~ママさん!(笑)

by あみ
昨日はこちらはずっと雨でしたが、晴れだったのですね♪

いいなあ、秋の海辺。散歩したら気分いいんだろなあ…。

土曜は11時間眠れたんですね。安心安心(^-^)
週に一度くらいぐっすり眠れたら大丈夫ですね。

せっかくの休日も下準備で半分使っちゃいましたか。でも、おウチに居たらちぃくんはきっと、とっても喜んでる気がします(^_^)

南国の花も順調で、いい1週間になりそうですね。
私は今日、職場の焼却鈩の扉で朝イチ、親指挟みました(:_;)
なかなかの週のスタートでしょ(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●Happy flower Monday | TOP | ●End of the week

COMMENT

寝てますか~
せっかくのお休みもがんばってますね
受験が始まったら私たちまではらはらしそうです
でもがんばったことが自信につながると思います

空も秋の雰囲気がでてきましたね
これからが大好きな季節です!
さー始まりますよ1週間
突っ走れ~ママさん!(笑)
[ 2010.10.04(Mon) 07:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

昨日はこちらはずっと雨でしたが、晴れだったのですね♪

いいなあ、秋の海辺。散歩したら気分いいんだろなあ…。

土曜は11時間眠れたんですね。安心安心(^-^)
週に一度くらいぐっすり眠れたら大丈夫ですね。

せっかくの休日も下準備で半分使っちゃいましたか。でも、おウチに居たらちぃくんはきっと、とっても喜んでる気がします(^_^)

南国の花も順調で、いい1週間になりそうですね。
私は今日、職場の焼却鈩の扉で朝イチ、親指挟みました(:_;)
なかなかの週のスタートでしょ(笑)

[ 2010.10.04(Mon) 19:00] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy flower Monday | TOP | ●End of the week

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

