← ●猛烈な勢いで | TOP | ●Go!Go!マンデー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あくび。 

2010年09月29日 ()
100929-1.jpg

冷たい雨の火曜日でした。

秋の色を見つけました。




100929-2.jpg

うーん。


まだ火曜だというのに
おさんぽスナップする気にもなれず。
日曜から連チャンしてるので身体にもガタがきて
週のアタマから飛ばすと後半持たない週6勤(泣)
今日は普通に波乗りはパスして普通に仕事。




090831-6.jpg

「ま ペース配分しっかりね~♪」



今日はさゆりがひとり自習に励んでいたので
彼女に声をかけて講師室へ呼び
先日の代ゼミセンターマーク模試の解説。
実は昨夜は模試の解説・分析を作ってたら朝でした(汗)
ただ解くだけだったらたいして時間かかんないんだけど
生徒はここを間違えるだろうな。
ここはこんなことを関連事項としておさえよう。
この問題は確かどっかの大学過去問に類題があったな。
大問別、全体の難易度分析なんぞをやってると
普通に4時間も5時間もかかるのです。
嗚呼 生徒の知らない講師の苦行也!




で 疲れ果てて 海へも近寄れず
カメラ持って家を出たとたん視線を感じ――




100929-3.jpg

茶白っち~  (勝手に命名w)




100929-4.jpg

ずんずん。    ずいずいずいっ。




怒っているよーなお顔に見えますが。

なついてるんですよ。このコ。




100929-5.jpg

ほら。  にょ~~~~~ん。




100929-6.jpg

あくび~~~~~~っ  立派なキバですね!





100929-7.jpg

ふんむっ。    かわゆす~~~!



100929-8.jpg

「ちぃくんから聞いてるから今日はサービスね。」


うちの近所のコたちは
みんななついていて性格がいいコたちばかり。
思いもよらず霧雨の中茶白っちに会えて
記念撮影して、カメラをそそくさと仕舞って出勤。


うーん。

どう頑張っても22時前に会社を出られません。
従って帰宅が23時を過ぎます。
なんとかしたいなー。



そして今週のラインナップ。
先週に引き続き涼が文化祭休みのため
木・金に学校オフのため昼から登校予定。
これは何かやるべきに決まってます。
というわけで元野球少年のさらなる飛躍のため
週後半に特別授業を企画中。
私大の過去問だなぁ。解いて解説つくらねば(汗)
さゆりの模試解説も途中だったから続きやってあげたい。
陸はほんっとーにメンタルが弱くてダメダメだから
なんとか持ち上げてやらなくては。



なんて生徒の顔を深夜に浮かべるあたしっていいひとだ(爆)



ほんとーは
水曜は天気も波もいいのわかってるから
心は乱れてるんですけどね!(超爆)
やりかけ持ち帰り仕事をほっぽっても・・・(誘惑)(笑)




100929-9.jpg


ま♪ ケセラセラでいきましょ♪


みなさまも!
優しい水曜日をお過ごし下さいねっ




「水曜日はひさしぶりにおひさまいっぱい笑顔になるよ~♪」
090908-7.jpg


寒い日が出てきて・・・
ひさしぶりに弾きもの復活中です!(爆)
降臨しはじめました。また弾き語りの季節到来です(笑)
先日日記に書いて以来のBeatles、Let it beと
なぜかファンモンです。旅立ちってスゴイ好きなんだなぁ。
いわゆるJ-popは進んでは聴かないのだけど
ファンモンっていいよね。なんか元気が出るのだ。
っていうか、あの手のコード進行が好きなのだ。
C-F-G-E7-Am-D7-Dm7-G7みたいな!(爆)

しかし・・・ 眠いっす。
仕事。どうしよ(笑)

いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.09.29(Wed) 01:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おっ! by ヒトミンチョ
久々の茶白っち!
あくびの後のお顔がなんともいえませんね~
とーっても味があります
にゃんこってほんとにかわいいですね~

彼岸花もママさんにかかるとあんなにきれいに撮れるんですね
水滴がついてるとこんなにも素敵なんだ!

by あみ
予備校講師さんは生徒さん以上に勉学探究が必要なんですねえ。手抜きができないママさんは特に大変そうで…。

胡っちゃんカワイイ♪ちゃしろっちくんを私はこう呼びたい!なぜかは、いつかまた(^-^)
「ふんむ」のお顔がなんとも味のあること(=^・^=)柄的にはうちの息子にそっくりなんですよ。

涼しい通り越して寒いくらいですね。23時頃の帰宅はかなり冷えますね。風邪ひかないようになさって下さいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●猛烈な勢いで | TOP | ●Go!Go!マンデー!

COMMENT

久々の茶白っち!
あくびの後のお顔がなんともいえませんね~
とーっても味があります
にゃんこってほんとにかわいいですね~

彼岸花もママさんにかかるとあんなにきれいに撮れるんですね
水滴がついてるとこんなにも素敵なんだ!
[ 2010.09.29(Wed) 07:29] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

予備校講師さんは生徒さん以上に勉学探究が必要なんですねえ。手抜きができないママさんは特に大変そうで…。

胡っちゃんカワイイ♪ちゃしろっちくんを私はこう呼びたい!なぜかは、いつかまた(^-^)
「ふんむ」のお顔がなんとも味のあること(=^・^=)柄的にはうちの息子にそっくりなんですよ。

涼しい通り越して寒いくらいですね。23時頃の帰宅はかなり冷えますね。風邪ひかないようになさって下さいね。

[ 2010.09.29(Wed) 19:06] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●猛烈な勢いで | TOP | ●Go!Go!マンデー!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

