← ●天使の日の約束 | TOP | ●全国的に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ついに! 

2010年09月24日 ()






寝坊しました!

ちょーくそ忙しくて泣けてきます!

金曜日、授業は5時からですが
部員たちのお相手&明日からの土曜センター特講の準備で
昼出勤したかったの。


で、化粧落とさず寝落ちて
9時に起きるはずが
意識戻ったのが11時半っす!


しかし!

11時半起きでもいま電車に乗りましたよ。
(12時)(笑)


寒い雨降りだけど
みんなみんな
気合いと明るい笑顔で乗り切る金曜日にしましょうねっ♪



天使の笑顔もついてる。
咲いてましたっ♪



スポンサーサイト
[2010.09.24(Fri) 12:07] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あはは~ by ヒトミンチョ
ついにやってしまいましたか・・・
更新されてないな~とか思いながら

咲きましたね・・・
でもあんまり無理しないでくださいね~
今日は涼しかったですよこっちも!
そっちは寒いんじゃないですか?
お昼御飯たーくさん食べてくださいね!

by sari
ママさん、ふぁいと~!!!

by あみ
あっらー…やってしもたのな(*_*)

もう、疲れ過ぎなんだってば!って、ちぃくんも心配してますよぉ。

11時半起きで12時に乗れましたか。駅近ハウスは寝坊時にとってもありがたいですね(^O^)
でも、ゴハンちゃんと食べてますか?抜いてばかりじゃ益々痩せますよ。

泣きたい程の忙しさ…秋の関西は、今年は無理ですかねえ。
神戸にいらしたら神戸ビーフ食べに行きましょ♪

今日は寒いですよ。ちぃくんのハイビスカスがなんだか異国の花かと思うくらい(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●天使の日の約束 | TOP | ●全国的に

COMMENT

ついにやってしまいましたか・・・
更新されてないな~とか思いながら

咲きましたね・・・
でもあんまり無理しないでくださいね~
今日は涼しかったですよこっちも!
そっちは寒いんじゃないですか?
お昼御飯たーくさん食べてくださいね!
[ 2010.09.24(Fri) 12:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママさん、ふぁいと~!!!
[ 2010.09.24(Fri) 13:01] URL | sari #- | EDIT |

あっらー…やってしもたのな(*_*)

もう、疲れ過ぎなんだってば!って、ちぃくんも心配してますよぉ。

11時半起きで12時に乗れましたか。駅近ハウスは寝坊時にとってもありがたいですね(^O^)
でも、ゴハンちゃんと食べてますか?抜いてばかりじゃ益々痩せますよ。

泣きたい程の忙しさ…秋の関西は、今年は無理ですかねえ。
神戸にいらしたら神戸ビーフ食べに行きましょ♪

今日は寒いですよ。ちぃくんのハイビスカスがなんだか異国の花かと思うくらい(笑)

[ 2010.09.24(Fri) 19:33] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使の日の約束 | TOP | ●全国的に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

