← ●ついに! | TOP | ●花咲かそう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●全国的に 

2010年09月23日 ()
100923-1.jpg

祭日なよーですが水曜もこれから仕事です!




100923-2.jpg

ちなみに、"いつもの小路"前には
相変わらず工事車両が停まっていますが
昨日はついに職人さんたちと立ち話(笑)


「おねーちゃん(と言ってくれてありがとう。爆)
いつも海の写真撮ってんの?
「はい~♪邪魔ですんませーん」
「いやいや。俺らのほーが邪魔でしょ。ごめんねー」
「いえいえ。とんでもない。ご苦労さまですー」


(笑)



100923-3.jpg

昨日はぴっかぴかの真夏日でしたよっ




080907-c5.jpg

「やっぱおひさまサイコーでしょ~





100923-4.jpg

今日は台風が接近ちうですけどね!


言っておきますが
波乗り行きたい気持ちは山々ですがいけません。
宿題が終わりません。終わってません。




100923-5.jpg

この時間に日記書いてるってのもまたやっちゃったからなのね。




100923-6.jpg

中秋の名月を眺めながら寝落ちてました。




100923-7.jpg

もちろん(?)化粧も落とさず、赤ペン握ったまま(泣)




100923-8.jpg

今週土曜から特別対策授業の新シリーズスタート前に
センター対策のカリキュラムとテキストを作成ちう
模試をやらせて採点して




100923-9.jpg

全てひとりでやっております(泣)

負けねぇぜ!(笑)




100923-10.jpg

熱血受験部部員がぽつぽつ増えております!


(全て仮名です)
紅一点・さゆり
ファンシー理系・陸
熱血野球部・涼
ウォーターボーイズ・進
医学部挑戦・はるみ
高2から参戦・周太

この子たちとの特別対策講座がスタートします。
どの子たちも不安定な成績で
センター試験模試の得点率3割~6割程度。
目指すは全員8割得点なんだぜ。
名づけてドラゴン桜ならぬドラゴンちぃママ!(爆)
ありきたりなことはしないよ。
普通と同じことやってたら
おりこうさんたちを追い越せないじゃん。
優等生たちをブチ負かしに行くんだぜっ♪




100923-11.jpg

リアル高校生青春部活日記にご期待あれ!?(笑)


センセもがんばるよ。
なんてったって天使がついてるしね♪




100923-12.jpg

ほら♪ もうすぐまたしあわせの笑顔の大輪が咲きそうだし





100923-13.jpg

今日ももう一歩踏み出して行きましょう!


みなさまも♪

元気な笑顔の木曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくがついてるから 今日も笑顔でね~♪」
080906-c6.jpg


ラストカットのちぃくんは
08年9月、近所のちっちゃい子供にいいこいいこされてるところ♪
ちぃくんはほんっとーにいいこで
子供でも誰にでも愛想のいいいいこなのですよ♪

ちぃくんがしてくれたように
あたしが高校生の頃(グレてた。爆)してもらったように
無償の部分も含めて
生徒たちに全力の愛と情熱を注いでがんばってます!
たかが受験よ。もっと大変なのはその先の人生よ。
センター試験ごときをぶっ飛ばすんだぜ♪

と いうわけでこれから出勤なーう!

で、いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.09.23(Thu) 10:44] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

残念・・・ by ヒトミンチョ
夕べは一五夜だったけど雨で全然見れませんでした
そっちはだいぶ涼しくなったんじゃないですか?
こっちはまだまだ暑いです

今日も熱血先生は行くですね
夜はゆっくり寝てくださいね~(笑)

by ねこからげ
今日もお仕事ですか、頑張ってますね。
もしかしたら、当の受験生諸君よりよっぽど頑張ってるかも。
ママさん、いっそのこと一緒に受験されては?(` ▽ ´)
ママさんだけが合格したら、目も当てられないけど・・・。

私も、今週の土日はどちらも仕事でつぶれるので、
今日は意地でものんびりしておきます!
(家事も、手ぬいちゃお~)

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
最近、いつもと違う時間の更新が多いので、もちろんな顔洗わず爆睡、が想像できます(^_^)
思うにママさんて、素顔にルージュだけでも充分きれいでイケるんじゃないですか?3月までは素顔でいきまほ♪安心して爆睡できまっせ(o^-`)b
ちなみに私は、中途半端な色黒でシミくすみが酷くとても無理ですがねf^_^;

ママさん、カリスマ講師になってるんですね。来年はヘッドハンティングされるかも~。

ちぃくんは子供にもニコニコと接してたんだ。普通猫って子供苦手なのに。いい子だね~ちぃくん♪

おとついまで毎晩、微熱のオッサンが数人添い寝してくれてたんですが(暑苦しいんじゃ~笑)、昨晩から一転、オッサンらは消えて肌掛布団じゃ寒いくらいになりました。
でも、ちぃくんの幸せのお花は次々咲いてるんですね♪

今夜はちゃんとおふとんで寝て下さいよ。何も持たずにね(^O^)


コメントを閉じる▲

 ← ●ついに! | TOP | ●花咲かそう

COMMENT

夕べは一五夜だったけど雨で全然見れませんでした
そっちはだいぶ涼しくなったんじゃないですか?
こっちはまだまだ暑いです

今日も熱血先生は行くですね
夜はゆっくり寝てくださいね~(笑)
[ 2010.09.23(Thu) 11:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日もお仕事ですか、頑張ってますね。
もしかしたら、当の受験生諸君よりよっぽど頑張ってるかも。
ママさん、いっそのこと一緒に受験されては?(` ▽ ´)
ママさんだけが合格したら、目も当てられないけど・・・。

私も、今週の土日はどちらも仕事でつぶれるので、
今日は意地でものんびりしておきます!
(家事も、手ぬいちゃお~)
[ 2010.09.23(Thu) 11:39] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.23(Thu) 13:49] URL | # | EDIT |

最近、いつもと違う時間の更新が多いので、もちろんな顔洗わず爆睡、が想像できます(^_^)
思うにママさんて、素顔にルージュだけでも充分きれいでイケるんじゃないですか?3月までは素顔でいきまほ♪安心して爆睡できまっせ(o^-`)b
ちなみに私は、中途半端な色黒でシミくすみが酷くとても無理ですがねf^_^;

ママさん、カリスマ講師になってるんですね。来年はヘッドハンティングされるかも~。

ちぃくんは子供にもニコニコと接してたんだ。普通猫って子供苦手なのに。いい子だね~ちぃくん♪

おとついまで毎晩、微熱のオッサンが数人添い寝してくれてたんですが(暑苦しいんじゃ~笑)、昨晩から一転、オッサンらは消えて肌掛布団じゃ寒いくらいになりました。
でも、ちぃくんの幸せのお花は次々咲いてるんですね♪

今夜はちゃんとおふとんで寝て下さいよ。何も持たずにね(^O^)

[ 2010.09.23(Thu) 13:57] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ついに! | TOP | ●花咲かそう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

