← ●Surfing Monday | TOP | ●「お世話になってます」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●上を向いて行こう。 

2010年09月20日 ()
100920-1.jpg

日曜日のいつもの小路~♪



スゴイ人なんです、鎌倉。
電車もぎゅうぎゅうだしなんで?????
って意味わかんないでいたんだけど
聞けば世間は3連休とやららしいじゃないですか。


こちとら0連休なんですけどね (自爆)




100920-2.jpg

嗚呼 秋の香りが混じった潮風が心地よく。




100920-3.jpg

心身ともにものすごーく疲れているんだけど、なんとかやってける。




100920-4.jpg

天使の導きとともにこの海辺の町で暮らしはじめて1年半。


もう1年半。まだ1年半。
激動の10年を生き抜いて、あたしを生かしてくれて
君の成し遂げたあまりにも見事な奇蹟は
いまもすぐそばにともにあることを知ってるんだよ。
最初から君はこうするつもりだったのだと。
これが君の使命だったんだと。


だって君は元々天使だったんだよね。
猫の姿であたしの前に現れて
あたしだけじゃなくたくさんの人に奇蹟を贈る天使――





100920-5.jpg

だからね。 がんばれるんだ。
まだいける。 もっとできる。
あたしはそう思って踏ん張ることができる。
すべては君のおかげ。君がいるから。
君だけをこんなにも愛してるから。




100920-6.jpg

今日は午後から違う作業をずっとしてました。
仕事、英語ではないもの・・・・。
あたしはヘタレなのでそのことを詳しくまだここに書けないけど
このクソ忙しい中で、さらにもっと。
さらにもっと新しいことをやろうと努力しています。



君との約束。
この日記だって毎日絶対に書く。
君にしてあげられなかった心残り全てを
君への全身全霊の愛をこめて成し遂げるよ。
どんなことでも。必ず。
だから見ててね。
ちぃくん。




081123-10.jpg

だからいつものように笑っていてね。


腕に抱くその重みも
しなやかな毛の手触りも
おひさまのような匂いも
あたしに触れていないと不安であるかのように
よくこうして重ねた小さな手の感触も
その全てを今も寸分違わず鮮明に想い起こせる。




100920-7.jpg

そして想うんだ。



100920-8.jpg

この世界全てを照らし出す太陽は君の笑顔に似てるから




100920-9.jpg

陽のあたるほうを 上を向いて また歩こうと。





100920-10.jpg


・・・連休なんて知らねーぜ!(笑)


さぁ~
また新しい一週間が始まります♪

とびっきり元気な明るい月曜日にしましょうねっ





「ぼくといっしょに上を向いて 笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
091022-10.jpg


なんだか奥歯にモノが挟まっていいかたで(笑)
すんまへん。すんまへん。ツッコミはナシの方向でお願いね(笑)

まぁ~ よくぞそこまで。
と、いうほどのエネルギーが湧いてくるのです。
気力でもってるようなもんなんですが
それって「気のもちよう」みたいな・・・
気が張ってればエネルギーは無尽な心地になるのです。
もちろん、そんなこたぁないんでしょうけどね(爆)
何より、やっぱりちぃくんのおかげなんだろうなぁ。
あたしのこのバイタリティー。などとしみじみ想う日曜の夜。

また一週間かっ飛ばして行くんだぜっ♪

熱血部員たちは駿台ベネッセマーク模試どうだったかな~
明日は模試直しから行くよ!(笑)
祭日につき、あたしも昼出勤です。
がんばろ。みなさまもねっ♪

いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.09.20(Mon) 00:06] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
そうなんですよ。今、世間は3連休なんですよ(笑)ま、私も墓参り以外どこ行くでなし、金トトとめだかの稚魚眺めて、ぼへら~っと過ごしてますがね。そうですか、皆さん鎌倉に…ほー(-_-)

…それってアレですかね。
以前言ってらした例のアレ?
本格的に始動されるのでしょうか。
なんつってー(^O^)よくわかんないけど聞いてみたww
でも、時間が空けば1時間でも眠りたい程の激務続きの中で、更に新しい事を始められるという…ホントにママさんて凄い女性だなあ(尊敬)。
やっぱりちぃくんが一番パワー送ってるのは、当たり前だけど最愛のママさんなんですよね。

手繋ぎちぃくん♪カワイイなあ。私もよく、ちいこと手を繋いで寝てました。安心するんですよね、お互いに…。


myaumyau by myaumyau
新しいことへのチャレンジ、頑張ってくださいね。
思いのままに、エネルギーが湧き出るままに。

はぁー・・・ by ヒトミンチョ
おはようございます!
もう一仕事してきました
祭日だったので7時半前には小学生がやってきました
そのあとも続き・・・
やっと一息!

ママさん・・・あれですね!(笑)
でもあんまり頑張りすぎないでください
ちぃくんがついているけど
やっぱりちょっと心配!
ゆっくりちょっとのんびりと・・・お願いします!

by よしこ
こんにちは。
いつも楽しく日記を読ませていただいています♪

自分の体の底から、
「こんな風に生きていく」「こんなこともする」
って思っている時って、やらされているときと違って、
すごくエネルギーが湧いて来る感じがしませんか?

天使のヘルプと、きっと頑張る人を助けてくれる神様のヘルプで、色々なことを思う存分できますように★

でも、お体もお大事になさってくださいね!!

そのうち、ウマウマごはんでも一緒に頂きたいです♪

by ねこからげ
新しいことにチャレンジすることは、老化を抑制する効果がありますね(笑)

実は私も、新しいことにチャレンジを始めました!
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://yaplog.jp/nekokara/
まだまだ手探りですけど・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ●Surfing Monday | TOP | ●「お世話になってます」

COMMENT

そうなんですよ。今、世間は3連休なんですよ(笑)ま、私も墓参り以外どこ行くでなし、金トトとめだかの稚魚眺めて、ぼへら~っと過ごしてますがね。そうですか、皆さん鎌倉に…ほー(-_-)

…それってアレですかね。
以前言ってらした例のアレ?
本格的に始動されるのでしょうか。
なんつってー(^O^)よくわかんないけど聞いてみたww
でも、時間が空けば1時間でも眠りたい程の激務続きの中で、更に新しい事を始められるという…ホントにママさんて凄い女性だなあ(尊敬)。
やっぱりちぃくんが一番パワー送ってるのは、当たり前だけど最愛のママさんなんですよね。

手繋ぎちぃくん♪カワイイなあ。私もよく、ちいこと手を繋いで寝てました。安心するんですよね、お互いに…。

[ 2010.09.20(Mon) 00:57] URL | あみ #- | EDIT |

新しいことへのチャレンジ、頑張ってくださいね。
思いのままに、エネルギーが湧き出るままに。
[ 2010.09.20(Mon) 03:29] URL | myaumyau #- | EDIT |

おはようございます!
もう一仕事してきました
祭日だったので7時半前には小学生がやってきました
そのあとも続き・・・
やっと一息!

ママさん・・・あれですね!(笑)
でもあんまり頑張りすぎないでください
ちぃくんがついているけど
やっぱりちょっと心配!
ゆっくりちょっとのんびりと・・・お願いします!
[ 2010.09.20(Mon) 08:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

こんにちは。
いつも楽しく日記を読ませていただいています♪

自分の体の底から、
「こんな風に生きていく」「こんなこともする」
って思っている時って、やらされているときと違って、
すごくエネルギーが湧いて来る感じがしませんか?

天使のヘルプと、きっと頑張る人を助けてくれる神様のヘルプで、色々なことを思う存分できますように★

でも、お体もお大事になさってくださいね!!

そのうち、ウマウマごはんでも一緒に頂きたいです♪
[ 2010.09.20(Mon) 12:47] URL | よしこ #- | EDIT |

新しいことにチャレンジすることは、老化を抑制する効果がありますね(笑)

実は私も、新しいことにチャレンジを始めました!
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://yaplog.jp/nekokara/
まだまだ手探りですけど・・・。
[ 2010.09.20(Mon) 13:07] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Surfing Monday | TOP | ●「お世話になってます」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

