← ●Heartbreaking | TOP | ●Monday Blue

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●サビちゃん・茶トラん 

2010年09月15日 ()
100915-1.jpg

すくすく育つつぼみさ~ん


週の前半から"いつもの小路"断念です!(泣)
今週は期末対策やら色々イレギュラー続発で
毎日昼には出勤で23時帰宅でございます。
帰宅してからは教材作成&授業準備
それ以外の全く別件の仕事なんかをしてると
寝るのは朝です。眠いです(泣)



100915-2.jpg

1枚目写真は一番おっきなつぼみさん♪

この写真にある2つのちっちゃなつぼみさんは
2番目と3番目。つまり現在3つもつぼみさんがスタンバイ中




おさんぽスナップする気力も時間も・・・と思ってたら



100915-3.jpg

「たまにはサービスなの」


コワモテだけど優しいサビちゃん♪
玄関を開けたらそこにいたのです。
サビちゃんったらかあいいお声なのですよ。
最近はサビちゃんと猫語が通じるようになりました(嬉)
サビちゃんがおしゃべりしてくれるよーになったの♪





100915-4.jpg

「ちぃくんのおかあさんはこわくないひとだしぃ」


至近距離で望遠ナシで撮影しています!
サビちゃんも結構近くでおはなしできるように(嬉)




そんなこんなサビちゃんと絡んでたら――




100915-5.jpg

今度は茶トラくん


矢印の先、奥にいるのがミィちゃんです(爆)
ミィちゃんとも遊んでたんですが
写真撮りそこねてしまいました(笑)





100915-6.jpg

時々出てくるミィちゃんの"おにいちゃん"とは別にゃんです。
おにいちゃんはもう少し細めなのです。
この茶トラんは丸顔くんでかあいいのです!




夜、帰宅時から雨が降っています。



昼間はまだ暑いけどすこぉしだけ秋の風情が濃くなって
過ごしやすくなった朝晩に
うちの近所の子たちもみんな元気でうれしいです♪




090910-6.jpg

「ぼくもよくいっしょにあそんでるもんね♪」



天使が護るこの穏やかなサンクチュアリにて。




100915-7.jpg

姿かたちは見えずとも、確かに在るその優しい気配




・・・てか、あまりにも衝撃的なお知らせです。


今週も日曜だけの1連休なのですが
なんと。日曜に研修会があることが発覚。



今週はゼロ連休が決定しました。 
(号泣)


※そんなの全く連休とは言いませんから。




100915-8.jpg

中学レベル英語の勤は今日当日バックレです。
理系のファンシー陸も文化祭明けで学校休みなのにバックレです。
その文化祭に全力投球した進はようやく少し受験モード。
明日から毎日来るって約束したかんね。
日曜のセンター模試でまたまた8割弱をとったさゆりと
期末試験期間中で「チャンス」と受験勉強に打ち込む涼
この2名は昼過ぎから熱血受験部にガンガン参加。
あたしはこの子たちのお相手に日々昼に出勤なのさ。
イレギュラーサービス授業やるよ~。
模試の解説聞きたかったら来な~。
やる気のある子、頑張る子は無条件に力になるんだぜ。
それが熱血受験部の監督の方針さ。


まだまだ週の半ばにもなってないけど
ほんの序盤が終わっただけ
気を引き締めてまた水曜日も頑張っていこー。おー。




100915-9.jpg

みなさまも♪


たおやかな優しい水曜日をお過ごし下さいませっ





「ぼくといっしょに いつも笑顔を忘れないでね~♪」
090905-9.jpg


ヤバイのです。
眠くて眠くて、睡眠不足で、それは生徒たちと同じなのだけど(笑)
朝がめっさキツイので実家の母にしょっちゅうモーニングコール依頼(笑)
今朝も10時半に起きたかったのだけど
嗚呼 遠く遠くで電話が鳴ってるような気が~・・・
意識がモーローとしてるなか
やっとの思いで11時に這い起きてすぐ出勤(苦笑)

電車も目的地まであと2駅!
なんて微妙なところで誘惑に負けて落ちてしまうのです。
気力でちゃんと起きるんだけど
そこでマジ寝しちゃうと乗り越し危険なんだよねぇ(笑)

こちとら熱血部率いる体育会系の監督
体力自慢なのでだいじょうぶなんですけどね!
どうぞどうぞご心配なく♪

っていうか~
いつもいつもいいわけをごめんなさい!
講習以来引き続きの忙殺を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.09.15(Wed) 03:37] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ええー! by ヒトミンチョ
とうとう日曜日まで・・・
でも無理しないでくださいね!
寝不足はきつい年になりました(涙)
あーあ年とるていやですね~
今朝は涼しくてびっくりですよ・・・

とうとうさびちゃんともお話できるようになりましたか・・・
次は茶トラくんか~
つぎつぎ手なづけてきましたね~(笑)
ちぃくんがいるからあたりまえか!
あーにゃんこ側からみてみたいです!

by あみ
夏季特別シフトが終わったのに全然余裕ないんですね、とゆうかヒドくなってきてません?(笑)
そのうえサービス授業まで…生徒さんたちがかわいいんですね、ママさん(^-^)
で、又お休みなしですか!?

サビちゃんもチャトラくんも丸々してかわいいですね。ご飯の心配はないコたちかな。
後ろから狙ってるイジわるミィちゃん?(^O^)
この白チャトくんでしたかね、やられてるの。

秋になってきましたね。朝晩は肌寒いくらい。そんな中、夏の花ハイビスカスに3つも蕾が!
夏大好きのちぃくんが、まだまだ夏だよーって咲かせようとしてる?♪

…ママさん、ちぃくん、いつもいつもパワーありがとうです♪


by ねこからげ
ちょっとご無沙汰しました。
私用でバタバタで。
でも、今朝は超のんびり♪(ごめんなさいね~)
娘が昨日から修学旅行で、
早起きしてお弁当作らなくて良いんです(ノ´▽`)ノ

そうですかぁ、日曜に研修。
鬼のような職場ですねぇ(´д`;)
でも、文句も言わず、頑張るママさんはすごい!
私だったら、「こんなとこ、辞めてやる~!」って、
ブイブイ言っちゃう(苦笑)

猫さんたちの大集合は、きっと、ちぃ君が、
「おかーさんがぎゅうぎゅうなの。なぐさめてあげて。」って、
みんなに依頼したんじゃないかな?
「おかーさん、猫パワーで充電できる体質だし。」なんて(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Heartbreaking | TOP | ●Monday Blue

COMMENT

とうとう日曜日まで・・・
でも無理しないでくださいね!
寝不足はきつい年になりました(涙)
あーあ年とるていやですね~
今朝は涼しくてびっくりですよ・・・

とうとうさびちゃんともお話できるようになりましたか・・・
次は茶トラくんか~
つぎつぎ手なづけてきましたね~(笑)
ちぃくんがいるからあたりまえか!
あーにゃんこ側からみてみたいです!
[ 2010.09.15(Wed) 06:54] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

夏季特別シフトが終わったのに全然余裕ないんですね、とゆうかヒドくなってきてません?(笑)
そのうえサービス授業まで…生徒さんたちがかわいいんですね、ママさん(^-^)
で、又お休みなしですか!?

サビちゃんもチャトラくんも丸々してかわいいですね。ご飯の心配はないコたちかな。
後ろから狙ってるイジわるミィちゃん?(^O^)
この白チャトくんでしたかね、やられてるの。

秋になってきましたね。朝晩は肌寒いくらい。そんな中、夏の花ハイビスカスに3つも蕾が!
夏大好きのちぃくんが、まだまだ夏だよーって咲かせようとしてる?♪

…ママさん、ちぃくん、いつもいつもパワーありがとうです♪

[ 2010.09.15(Wed) 07:37] URL | あみ #- | EDIT |

ちょっとご無沙汰しました。
私用でバタバタで。
でも、今朝は超のんびり♪(ごめんなさいね~)
娘が昨日から修学旅行で、
早起きしてお弁当作らなくて良いんです(ノ´▽`)ノ

そうですかぁ、日曜に研修。
鬼のような職場ですねぇ(´д`;)
でも、文句も言わず、頑張るママさんはすごい!
私だったら、「こんなとこ、辞めてやる~!」って、
ブイブイ言っちゃう(苦笑)

猫さんたちの大集合は、きっと、ちぃ君が、
「おかーさんがぎゅうぎゅうなの。なぐさめてあげて。」って、
みんなに依頼したんじゃないかな?
「おかーさん、猫パワーで充電できる体質だし。」なんて(笑)
[ 2010.09.15(Wed) 11:34] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Heartbreaking | TOP | ●Monday Blue

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

