← ●終わらない | TOP | ●改めて!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Surf & Blue 

2010年09月04日 ()
100904-1.jpg

金曜日のいつもの小路~♪


に 路駐があっても構わず撮りますよ~





100904-2.jpg

すげー 寝不足だったんですけど!





091020-9.jpg

「やっぱりおかあさんには 波乗りだよね~♪」





100904-3.jpg

Let's step into the liquid



昨日、悔しい悔しいとぶつぶついってた矢先
今朝は早起きして行ってまいりました!





100904-4.jpg

ぴっかぴかのおひさま~


ちょー暑いんですが
うちん中いるほうがよっぽど暑いのです。
海辺は潮風が心地よいのですよ!




100904-5.jpg

まだいっぱい残ってる夏の蒼




100904-6.jpg

たまたま休みだった近所の女友達と一緒に~♪


ろくな波なんぞないんですが、いいの、いいの♪




100904-7.jpg


嗚呼 波乗りサイコー!



きゃっほ~♪






100904-8.jpg

真っ青な空と 笑っている太陽の下で




100904-9.jpg

きらきらひかる ひかりの中で




091031-10.jpg

I love you so much, my heart

ありがとうね ちぃくん





100904-10.jpg

胸いっぱいに深呼吸して
たくさんの太陽と光と蒼を海を浴びて
もうひとふんばり、あと一日頑張ろうって思うんだ。



金曜の大学受験部、熱血部員たち。
陸と涼のみ参加。
さゆりは相変わらず期末テスト。おいおい。
ダメ勤は早くも脱落か。三日坊主ってそのまんまやん。
陸はなんだかガタガタメタメタしております。
涼はあたしに張り付かんばかりの勢いで
進路相談と質問攻めに合いました。
おうよ、おうよ。それでこそ熱血受験部よ。
迷うでない。思うが道へ進め。
戦い方は教えてやるからブチ勝つのだ!


で、本日決めた企画。

模試は結果返却まで1ヶ月以上かかるから
みんなじりじりなんだよね。
と、いうわけで
毎週土曜日、熱血センセによる英語模試を行うんだぜ。
当日中に採点返却!その場で結果がドン。
毎週センター過去問または実戦問題集からやるのさ。
自分の立ち位置を知るが良いのだ。
そして最終目標は常に80%正答なのだよ。
というわけで土曜は毎週夏期講習モードでいってきます。





100904-11.jpg



つーか ねみーよぅ・・・



もいっちょ土曜だけがんばるかな!




100904-12.jpg


みなさまも♪

明るいパワフルな楽しい土曜日をっ




「ぼくといっしょに 笑顔も忘れないでだよ~♪」
091015-10.jpg



すんまへん
ねむいっす
仕事おわんない
けど ねむくてねむくて 
嗚呼 昼間波乗りするとこれがキツイ(汗)

土曜は午前中から講習モードで出勤です。

花の1連休目指して明日も突っ走るんだぜ。

てか、ほんとにごめんなさい!!!
楽しいコメント、励まし(笑)ありがとうございます!
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.09.04(Sat) 03:16] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
時間帯にもよるでしょうけど
影が長いですね~
こっちも夜7時には暗くなってきました
こんなに暑くても秋はちょーっとづつ近づいているんですね
とーっても疲れてるでしょうけど
海へはいったらOKですね
さー今日までです
明日はお休みですよ~

by あみ
真っ青な空にジョナサンが…気持ちよさそ~。
関西のカモメが飛んでました、『カモメのギョーサン』とかアホな事言うてワロテたなあ、昔。

ママさん元気でよかったよかった♪波乗りできてなお元気。海水浴客はまだいるのかな?
耳鳴りも治まってきてよかったです。でも寝不足は原因の一つだから気をつけてね。

生徒さんたちとのやり取り、真剣勝負なんだろけど何だかいつも楽しそう で(笑)

ウブッ、吐き気が、頭痛が…。昨日夜中に缶ビール一人で1本飲んだら二日酔いです。(いつもは親と二人で1本)酒好きで酒弱いってツライです。

ママさんは今日も一日おきばりやすなo(^-^)o



コメントを閉じる▲

 ← ●終わらない | TOP | ●改めて!

COMMENT

時間帯にもよるでしょうけど
影が長いですね~
こっちも夜7時には暗くなってきました
こんなに暑くても秋はちょーっとづつ近づいているんですね
とーっても疲れてるでしょうけど
海へはいったらOKですね
さー今日までです
明日はお休みですよ~
[ 2010.09.04(Sat) 07:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

真っ青な空にジョナサンが…気持ちよさそ~。
関西のカモメが飛んでました、『カモメのギョーサン』とかアホな事言うてワロテたなあ、昔。

ママさん元気でよかったよかった♪波乗りできてなお元気。海水浴客はまだいるのかな?
耳鳴りも治まってきてよかったです。でも寝不足は原因の一つだから気をつけてね。

生徒さんたちとのやり取り、真剣勝負なんだろけど何だかいつも楽しそう で(笑)

ウブッ、吐き気が、頭痛が…。昨日夜中に缶ビール一人で1本飲んだら二日酔いです。(いつもは親と二人で1本)酒好きで酒弱いってツライです。

ママさんは今日も一日おきばりやすなo(^-^)o


[ 2010.09.04(Sat) 09:28] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●終わらない | TOP | ●改めて!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

