← ●With you | TOP | ●暮れゆく8月の紅

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●千秋楽 

2010年09月01日 ()
081029-5.jpg


祝! 灼熱の夏期講習グランドフィナーレ!



すげーがんばりました。
もうダメかと(笑)
今日はまたチオビタもらったよ。
アンヨがパンパンです。
しんどいっす!
よくもまー毎日朝から晩まで授業しまくりました。
熱血センセここにあり。


ちなみに今日は打ち上げ打ち上げ。
呑んでました。 てか、食ってたけど(笑)




081019-1.jpg

そうそう。 おかあさんからちょー驚きのおしらせなんだよ。



どうでもいいっちゃどーでもいいんですが。
なんとあたくし。 かねてから考えていたことを
本日、苦渋の決断。



9月からは土曜も授業! 毎週1連休決定。



涼、陸、さゆりをはじめとする大学受験生たちと
あと半年を駆け抜けることを決意したのだ。
がんばろうぜ。気持ちで負けないでいこうなっ



てか 


眠すぎです。

耳鳴りがします(笑)

気を失う5秒前・・・





みなさま♪

明るい笑顔の水曜日をっ



「ぼくといっしょに今日も笑顔のやくそくだよ~♪」
081021-7.jpg



おへんじ、すげーごめんなさい。
もうちょっとだけ生活たて直るまで・・・
ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中終わってもなお休みなく
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.09.01(Wed) 01:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

ついに・・・ by ヒトミンチョ
終わりましたね~灼熱の夏期講習
でもこれからも続きますよ~
朝がちょっと遅くなる分はいいかな?
そしたら小路も海も時々はお願いしますね~

でも・・・がんばりすぎませんように!

by まちねこや
おちかれちゃーん。
引き続きセンセがんばりんこー。

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
今日もお疲れ様です。
週休1日確定されましたか。
熱血先生のママさんの事、最後までとことん面倒みちゃる!なんですね。

クラゲ傷は良くなりましたでしょうか。
あと、耳鳴りが気になります。
聞こえ方がおかしく感じたら必ず受信して下さい。
私は震災時、滞在中の鹿児島から、連絡取れない自宅へと不安を抱えながら、迂回迂回で丸1日かけて帰宅した日、高熱でダウン、回復直後から耳鳴りと自声の篭りを感じて受診したら突難でした。
2度目は、ちいこの看病で、1時間おきの細切れ睡眠しかとれない日々が続き、加えて仕事がいっぱい×2で疲労と心労がピークに達し、耳鳴りと聞こえが悪くなり…またも突発性難聴でした。
どちらも、即治療開始したので、聴力は戻りましたが…。
睡眠不足、疲労、ストレスなどが引きがねになるようです。ママさん、身体が悲鳴あげてても、すごく頑張ってしまうから心配です(´Д`)



コメントを閉じる▲

 ← ●With you | TOP | ●暮れゆく8月の紅

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.01(Wed) 06:54] URL | # | EDIT |

終わりましたね~灼熱の夏期講習
でもこれからも続きますよ~
朝がちょっと遅くなる分はいいかな?
そしたら小路も海も時々はお願いしますね~

でも・・・がんばりすぎませんように!
[ 2010.09.01(Wed) 08:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おちかれちゃーん。
引き続きセンセがんばりんこー。
[ 2010.09.01(Wed) 10:59] URL | まちねこや #GMs.CvUw | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.01(Wed) 16:28] URL | # | EDIT |

今日もお疲れ様です。
週休1日確定されましたか。
熱血先生のママさんの事、最後までとことん面倒みちゃる!なんですね。

クラゲ傷は良くなりましたでしょうか。
あと、耳鳴りが気になります。
聞こえ方がおかしく感じたら必ず受信して下さい。
私は震災時、滞在中の鹿児島から、連絡取れない自宅へと不安を抱えながら、迂回迂回で丸1日かけて帰宅した日、高熱でダウン、回復直後から耳鳴りと自声の篭りを感じて受診したら突難でした。
2度目は、ちいこの看病で、1時間おきの細切れ睡眠しかとれない日々が続き、加えて仕事がいっぱい×2で疲労と心労がピークに達し、耳鳴りと聞こえが悪くなり…またも突発性難聴でした。
どちらも、即治療開始したので、聴力は戻りましたが…。
睡眠不足、疲労、ストレスなどが引きがねになるようです。ママさん、身体が悲鳴あげてても、すごく頑張ってしまうから心配です(´Д`)


[ 2010.09.01(Wed) 23:21] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●With you | TOP | ●暮れゆく8月の紅

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

