← ●秋香・神様のいぢわる | TOP | ●熱血予備校講師がゆく!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●13勤務を 

2010年08月29日 ()
080924-2.jpg

おかあさん やりとげましたよっ♪ スゴイねっ



嗚呼 眠いです
眠いですが
へろへろですが


逝ってきましたよ



100829-1.jpg

同じく連闘の同僚とプチ打ち上げ~


あたしはもちろん食い専門で。



100829-2.jpg

同僚はアル中のよーに呑みまくり。


このハイボールね。
ずっと夏のキャンペーン中で
例のトリスおぢさんTシャツがもらえるのよ。




100829-3.jpg

こんなスクラッチカードで
毎日10杯近く飲む同僚は
ありえないことに既に7枚Tシャツを所持。
今日も2枚ゲットして都合9枚(爆)

この前あたしが1枚もらったから
結局10枚って。
ありえないってばさ(超爆)



しつこいよーですが
そんなわけで
あたしは酒豪に見えて下戸なんですけどね(笑)




100829-4.jpg

同僚は明日の朝イチ授業のためにこんな。


すまん。
あたしは全力で拒否ったぜ。
だっていい加減休まないと死ぬってば(汗)(笑)


嗚呼 朝8時出勤23時帰宅の日々。
なんたる過酷な夏期講習という名の地獄。
しかしながら季節労働者はガッツリ稼ぐのさ。
しかも生徒たちはいよいよガチで来てますよ。
熱血センセの率いる大学受験部はまさに部活さ。
元々成績悪い子たちのクラスを持ってるので
みんな春のスタートは全国偏差30台40台当たり前。
ドラゴン桜じゃないけどさ
嗤うやつらを見返してやるんだぜ!
明日29日曜は代ゼミ記述模試。
今日はガッツリ対策授業を致しました。
点取りゲームで負けない意気を伝授したよ。
教え子諸君よ、ブチ勝って来い!
理系の軟弱君は「特攻出陣せよ」との指令に
「はっ。はい」との一応いいお返事。
一番弟子の野球部君は
「勝って来いよ。狙っていけ。振り抜いていけ」
との指示に「大丈夫です。負けません」と。
いいね。いいね~。その意気じゃ!
克己の心よ。自分に勝つのじゃ。
月曜日の戦果報告を待つ。



と いうわけで


100829-5.jpg


日曜は夢の1連休~


遊び倒すんだぜ!
 
  (爆)



寝ないの?
休まないの?
って 当たり前よぉ~
遊んでこそ活力!!!
まずは海辺で教案作成&授業仕込みしますけどね(爆)
海でおひるね、おさんぽスナップ、それからうまいもん!



みなさまも♪

とびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいませっ
Have a beautiful Sunday!



「ぼくとおかあさんみたいに とびっきりの笑顔でね♪」
080923-8.jpg


化粧は落としました(笑)
ええ。 かろうじて。
これから気を失います(笑)

こんなあたくしに
励ましの楽しいお言葉をみなさんありがとう!

友人諸君
9月になったら遊びにきてね。
ん?日曜日でもいいけど(笑)連絡ください。
予定は未定の決定ではないかんじで
明日は海辺を中心にあれしてこれして
あああああああ うれしい休日ぅぅぅぅ♪

ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
もうちょっとだけお待ちくださいね
31日で一旦講習会は終わります。
9月の時間割がまだ確定してないんですけどね(汗)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2010.08.29(Sun) 02:52] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっと・・・ by ヒトミンチョ
久々のお休みがやってきましたね~
今頃寝てるんでしょうね・・・
ゆっくりしてくださいね~

でも・・・遊びまくるんでしょうか?(笑)
もうすぐ9月・・・
そしたら少しはゆっくりできるかな?
今朝も暑いですよ~
蝉がみんみんないています
ちょっとは休んで?くださいね~

by あみ
今頃は浜辺でお昼寝中かな(^-^)
普通はクーラー効いた部屋で爆睡するって(笑)
やっぱりタイの方♪

生徒諸君も今頃頑張ってますかね。
熱血先生も少しは静養して下さいよ。
タイ飯行かれましたか(^^)

しかしいつまで続くこの暑さ(>_<)
温度計31度とかだと「まだ31かあ涼しいやん」なんて思ってしまう普通がコワイ…。
猫も、カッパー!と仰向け全開です。
で、よせばいいのに顔モフして猫も私も余計に暑くるしく(*_*)…

by よしこ
今日はやっとのお休みでしたね~、
充電できましたでしょうか???

毎日読んでいるうちに、
生徒くんたちが、私まで愛しくなってきました。。。

お時間に余裕ができた頃にでも、
ご一緒にウマウマしましょうね!!

それでは、まだまだ暑い日が続きますので、
どうぞお体をお大事になさってくださいませ☆

by ねこからげ
さて、この貴重なお休み、
少しは、「休まれ」たでしょうか?
いけませんよ~気持ちと体は別物ですからね~。
たまには自分の意思に反して(笑)、
体の言うことも聞いてあげてくださいね(^-^)

さあさあ。
夏も終わりが見えてきました。
もう一踏ん張りですね。
私も、後2日で夏休み体制が終わります。
最後まで気ぃ抜かんと、しっかり働きまっせ!

コメントを閉じる▲

 ← ●秋香・神様のいぢわる | TOP | ●熱血予備校講師がゆく!

COMMENT

久々のお休みがやってきましたね~
今頃寝てるんでしょうね・・・
ゆっくりしてくださいね~

でも・・・遊びまくるんでしょうか?(笑)
もうすぐ9月・・・
そしたら少しはゆっくりできるかな?
今朝も暑いですよ~
蝉がみんみんないています
ちょっとは休んで?くださいね~
[ 2010.08.29(Sun) 07:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今頃は浜辺でお昼寝中かな(^-^)
普通はクーラー効いた部屋で爆睡するって(笑)
やっぱりタイの方♪

生徒諸君も今頃頑張ってますかね。
熱血先生も少しは静養して下さいよ。
タイ飯行かれましたか(^^)

しかしいつまで続くこの暑さ(>_<)
温度計31度とかだと「まだ31かあ涼しいやん」なんて思ってしまう普通がコワイ…。
猫も、カッパー!と仰向け全開です。
で、よせばいいのに顔モフして猫も私も余計に暑くるしく(*_*)…
[ 2010.08.29(Sun) 15:02] URL | あみ #- | EDIT |

今日はやっとのお休みでしたね~、
充電できましたでしょうか???

毎日読んでいるうちに、
生徒くんたちが、私まで愛しくなってきました。。。

お時間に余裕ができた頃にでも、
ご一緒にウマウマしましょうね!!

それでは、まだまだ暑い日が続きますので、
どうぞお体をお大事になさってくださいませ☆
[ 2010.08.29(Sun) 22:56] URL | よしこ #- | EDIT |

さて、この貴重なお休み、
少しは、「休まれ」たでしょうか?
いけませんよ~気持ちと体は別物ですからね~。
たまには自分の意思に反して(笑)、
体の言うことも聞いてあげてくださいね(^-^)

さあさあ。
夏も終わりが見えてきました。
もう一踏ん張りですね。
私も、後2日で夏休み体制が終わります。
最後まで気ぃ抜かんと、しっかり働きまっせ!
[ 2010.08.30(Mon) 01:03] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●秋香・神様のいぢわる | TOP | ●熱血予備校講師がゆく!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

