← ●エール | TOP | ●週のアタマから

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2010年08月25日 ()
080903-c3.jpg

「ごめんねぇ おかあさんいよいよダメみたいだよ」


2週休みナッシングはキツイっす!
脳みそがぶどう糖を欲しています。
確かに眠いし疲れてるけど暑くはないんだけど(爆)
いや~ しんどい、しんどい。
思考能力がほとんどない状態よぉ~ん。




080905-c4.jpg

「ぼくもがんばってるんだけど なかなかね!」


おかげさまで割りと元気なんですけど
眠くて眠くていやもうダメだこりゃ。
今日は比較的無事に「レポート」書き終えて
23時には帰宅できたんですけどね!
でももうひとがんばり授業の仕込みしてから寝るのです。


週もまんなかまで来るよ~
もう3分の1が終わったよ~
日曜日に授業の打診があったけど嫌だ!(爆)
絶対に休むんだよ~~~~~~~~



只今13勤中! 水曜で10勤目!




080905-c6.jpg

「ふぁいといっぱ~つで がんばるのだよ~~~」


写メすら撮ってないので
ろくな写真なくてごめんね ごめんねっ
黒帯のチャンプに護られてあと4日頑張るんだぜ!


言い訳する子も
やる気がない子もいるけど
必死になってがんばってる子もいるから
明日も全力で熱血センセは行くんだぜ!



みなさまも♪

明るく元気にはつらつと!
笑顔で乗り切る水曜日にしましょうねっ




「おかあさんとぼくみたいに 笑顔でね~♪」
080903-c6.jpg


ちょーごめんなさい
こちらの欄外のぷちおへんじも今宵は。。。。
嗚呼 睡魔が 疲労が
無敵の勇者笑顔の天使よ力をおくれ!

明日もがんばろうね~ みんな~~~~

ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2010.08.25(Wed) 00:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
えぇっ!?マジですか(@_@)
2週連続働いてる人に3週働けと?
ど、どんだけ労基法無視…。
『野麦峠』でも、もすこし休みあったようなww

眠いのはドリンクで乗り切れますがね(^_-)
しんどいのは、よろしくないですよ。
思ってる以上に身体が悲鳴上げてるかもです。
倒れないで下さいよぉ。



もう一息・・・ by ヒトミンチョ
ママさんあと4日・・・
でも長いですね~
私ならぶっ倒れそうです
こんな暑い日に・・・
食べて食べて食べまくってください!
でもママさん食が細そうだからな~
私は暑くても食欲もりもり・・・

でも聞いただけですごいですね
いくらちぃくんがいるとはいえ
無理な時はちょっと休んでくださいね!

by sari
そうそう、眠れる時間はすべて睡眠へ~!!!
ダメだよ。日曜日に働いたりしちゃ!
ニンゲンには休息も必要なのよ~。

管理人のみ閲覧できます by -

by よしこ
過酷な毎日ですね、いっぱいブドウ糖摂って下さいね!!というか、たくさん何でも食べてくださいね!!

満月にもパワーをもらって、
明日も元気に過ごせますように☆

横浜より愛をこめて!!

コメントを閉じる▲

 ← ●エール | TOP | ●週のアタマから

COMMENT

えぇっ!?マジですか(@_@)
2週連続働いてる人に3週働けと?
ど、どんだけ労基法無視…。
『野麦峠』でも、もすこし休みあったようなww

眠いのはドリンクで乗り切れますがね(^_-)
しんどいのは、よろしくないですよ。
思ってる以上に身体が悲鳴上げてるかもです。
倒れないで下さいよぉ。


[ 2010.08.25(Wed) 02:54] URL | あみ #- | EDIT |

ママさんあと4日・・・
でも長いですね~
私ならぶっ倒れそうです
こんな暑い日に・・・
食べて食べて食べまくってください!
でもママさん食が細そうだからな~
私は暑くても食欲もりもり・・・

でも聞いただけですごいですね
いくらちぃくんがいるとはいえ
無理な時はちょっと休んでくださいね!
[ 2010.08.25(Wed) 06:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

そうそう、眠れる時間はすべて睡眠へ~!!!
ダメだよ。日曜日に働いたりしちゃ!
ニンゲンには休息も必要なのよ~。
[ 2010.08.25(Wed) 11:08] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.25(Wed) 11:11] URL | # | EDIT |

過酷な毎日ですね、いっぱいブドウ糖摂って下さいね!!というか、たくさん何でも食べてくださいね!!

満月にもパワーをもらって、
明日も元気に過ごせますように☆

横浜より愛をこめて!!
[ 2010.08.25(Wed) 20:04] URL | よしこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●エール | TOP | ●週のアタマから

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

