← ●Interval | TOP | ●晩夏・空の道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●週のアタマから 

2010年08月24日 ()
080915-8.jpg

「おかあさんはたいへんみたいですぅ~」



終電間際で帰宅ですよ(泣)

電車が20分待ちだったので
お金で解決、タクシーで帰宅です(泣)






080915-4.jpg

「ぼくは おそうじきでゴロンだけどね~♪」


なつかしいですね!


写真撮る暇も余裕もないので
でも何か日記書こうと写真掘り起こしたら
そうそう。そうなのよ。
ちぃくんったらおそうじきとじゃれるのがへっちゃらなのでした。




080915-5.jpg

お顔吸われちゃったりしてたんですよね(爆)

絶対 猫ではないんじゃないかと(爆)



てかも~

あああああ


ハッピーマンデーのはずが。
月命日だったんですが。
事件と事故が続発で終日てんやわんや。
あたしは授業を1本やるたびに指導レポートなる
報告書をいちいち書かないといけないんですね。
まぁ要は何を教えたか、課題は何か、宿題はどうしたか
生徒の反応や効果はどうだったか云々なんですけど
それって、理想をいえば授業中に書き上げたいんですね。
生徒に演習させてる合間とかに書けたらベストなんですが
ちょっとアクシデントがあると(あるのが常)
当然授業中に報告書書くなんぞ不可能になるわけです。
で、授業と授業の入れ替えはわずか10分!
インターバル10分で延々授業があるんですが
生徒を送り出して教材入れ替えてアレコレやってると
10分じゃ何も出来ないわけですよ。
一歩間違えると、座ることすらできない(泣)
だからね、つまり、レポートを書きそこねると溜まるわけで
1コマ前の授業なんぞ一体何やったかなんて
脳みそぶっとんで覚えちゃいないんですけど
5コマも6コマも溜まったのを
夜ラストの21時半に一気に書こうとしても無理なのです!
脳内疲労困憊思考麻痺状態(12字熟語)!
タラタラ書いてるとあっちゅーまに22時、23時(号泣)

ちきしょう!
明日は順調にレポート書きつつ早く帰るぞ。
頼むよ。ちぃくん助けて(泣)(笑)





080915-6.jpg

「まぁね~ ぼくはムエタイチャンプだけどね~♪」


チャンピオンベルトもあらわに強い子ちぃくん♪
勇者天使のパワーをもらいつつ
まだまだ今週も始まったばかりの長丁場。

13連勤はまだまだ続く(泣)


みなさまも♪
元気なパワフルな火曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくがついてるから今日も笑顔のやくそくだよ~♪」
080915-7.jpg

9月からは通常業務に戻りつつ・・・
と、いいたいところなんですが
大学受験生がてんこもり+地味~に高校受験英語の授業もあったりして。
固定授業増量の動きがございます。
えええええ。禁断の土曜オープン、週1連休?!
お金になるのはいいけど・・・休みがあんまりないのも(泣)
でも夏はほんの前哨戦!
勢いつけた17歳18歳少年たちが実りの秋を迎えることもあり
さーはー婆もがんばるしかないのかなぁ(笑)
来年、合格したら波乗り教えてやる約束してる子もいたり♪
マイペースかつガンガン元気にぶっとばしていくんだぜ♪

そんな9月よりもまずは今月乗り切れるか(笑)

なかなかおへんじできません!
ほんとにごめんなさ~~~~い
いつもニヤニヤ楽しませてもらってます。
ありがとう♪
灼熱の夏期講習中はどうにもなりそうになく(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
ほんっとーにどうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪









スポンサーサイト
[2010.08.24(Tue) 01:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
ちぃくん久々のチャンピオンベルト・・・
強そうだね~
お母さん大変そうだからそばについていてね!
いよいよあと1週間ですよ
さー私も準備して出かけなくちゃ!

by myaumyau
熱血先生、あとひと頑張りですよ。ちいくんスマイルと熱さで、8月を乗り切ってくださいねぇ。

by あみ
タクシー帰宅お疲れ様です。

10分で…そら無理や思うf^_^;
溜まるでしょうねえ。。

ちぃくん、掃除機平気だったんだあ。
さすがだねー、コワイもんなしだね♪

しかしいつまで暑いんだろ…。
腹立ってくるほどに。
でもママさんは、眠いとは言う事あっても
全然暑いとはおっしゃらないですよね。
さすがタイの人(笑)

by ふうま
ははは・・・掃除機ちぃくん久しぶりだぁ~( ´艸`)ムププ♪

メイちゃんもからd@あ:」¥・10.
            ↑↑↑
         日比谷さんがキーボドの上に落っこちてきたv-411

もとい・・・
メイちゃんもブラッシングしながら吸われるの好きだったんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今の住人達は掃除機持ってくるだけで
即逃げです・・・(==;)

ああぁぁ・・・
気力で乗り切っても次があるのかぁ~~
可愛い子達の思いに答えるママさんに惚れちゃうけど・・・
ちょっぴり身体の事も思いやってちょうだいね・・(^^;)

コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●晩夏・空の道

COMMENT

ちぃくん久々のチャンピオンベルト・・・
強そうだね~
お母さん大変そうだからそばについていてね!
いよいよあと1週間ですよ
さー私も準備して出かけなくちゃ!
[ 2010.08.24(Tue) 06:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

熱血先生、あとひと頑張りですよ。ちいくんスマイルと熱さで、8月を乗り切ってくださいねぇ。
[ 2010.08.24(Tue) 12:17] URL | myaumyau #- | EDIT |

タクシー帰宅お疲れ様です。

10分で…そら無理や思うf^_^;
溜まるでしょうねえ。。

ちぃくん、掃除機平気だったんだあ。
さすがだねー、コワイもんなしだね♪

しかしいつまで暑いんだろ…。
腹立ってくるほどに。
でもママさんは、眠いとは言う事あっても
全然暑いとはおっしゃらないですよね。
さすがタイの人(笑)
[ 2010.08.24(Tue) 18:34] URL | あみ #- | EDIT |

ははは・・・掃除機ちぃくん久しぶりだぁ~( ´艸`)ムププ♪

メイちゃんもからd@あ:」¥・10.
            ↑↑↑
         日比谷さんがキーボドの上に落っこちてきたv-411

もとい・・・
メイちゃんもブラッシングしながら吸われるの好きだったんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今の住人達は掃除機持ってくるだけで
即逃げです・・・(==;)

ああぁぁ・・・
気力で乗り切っても次があるのかぁ~~
可愛い子達の思いに答えるママさんに惚れちゃうけど・・・
ちょっぴり身体の事も思いやってちょうだいね・・(^^;)
[ 2010.08.25(Wed) 01:20] URL | ふうま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●晩夏・空の道

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

