← ●愛情一本、愛が咲く | TOP | ●ちゃとらーず

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ついに 

2010年08月19日 ()
080829-c1.jpg

「おかあさんったら 昨日化粧もおとさず倒れてたんだよー」




080824-c7.jpg

「疲れMAXにゃんだねぇ~~~~」




080925-1.jpg

「ま、今週もあとすこし 後半戦がんばってね~」



よくこんなん書いてます!あたし!
もうアホかと!(爆)
ちぃくん日記は意地でも毎日書くんだぞ~


これから出勤ですよー
24時前に気を失って落ちてたおかげで
早起きしたのでこれから出勤でございます!
いってきまーーーーす!


みなさまも♪

元気に乗り切る明るい木曜日にしましょうねっ



「ぼくといっしょに 今日も笑顔でね~♪」
080925-5.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.08.19(Thu) 07:33] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おほほ~ by ヒトミンチョ
さっき見たら更新されていなかったので
ちょっと心配しましたが
ぐっすり眠れたんですね
それはよかったよかった!
でも~化粧はおとしてくださいねー(笑)

もうひとがんばりですが
今日はちぃくんがたくさん見れてよかった!
たくさん食べて体力つけてくださいね~

可愛い!! by よしこ
激務中なのに、ちぃくんの可愛い写真アップ
ありがとうございます~!!

しっかり癒され、元気出ました!!!

by ねーこ
お久しぶりです☆
お仕事、お疲れ様です(・ω・)ゝ
ちぃくんがいっぱ~い♪
あ、お盆中に江ノ島行ってきました~
江ノ島にもにゃんこさん、いっぱいいるんですね!
お腹出して寝てましたよ( ̄∇ ̄;)警戒心はどこ…?
島から海見れて、いい息抜きが出来ました~♪

by あみ
お肌に悪いけど睡眠時間はばっちり取れましたね。

でも、そんなん書いてアホですね(笑)。

まあ、ちぃくんだけの昔の日記みたいで嬉しいけどo(^-^)o

だけど暑いので過信は禁物ですよ。
水分は充分採って下さいネp(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●愛情一本、愛が咲く | TOP | ●ちゃとらーず

COMMENT

さっき見たら更新されていなかったので
ちょっと心配しましたが
ぐっすり眠れたんですね
それはよかったよかった!
でも~化粧はおとしてくださいねー(笑)

もうひとがんばりですが
今日はちぃくんがたくさん見れてよかった!
たくさん食べて体力つけてくださいね~
[ 2010.08.19(Thu) 08:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

激務中なのに、ちぃくんの可愛い写真アップ
ありがとうございます~!!

しっかり癒され、元気出ました!!!
[ 2010.08.19(Thu) 12:20] URL | よしこ #- | EDIT |

お久しぶりです☆
お仕事、お疲れ様です(・ω・)ゝ
ちぃくんがいっぱ~い♪
あ、お盆中に江ノ島行ってきました~
江ノ島にもにゃんこさん、いっぱいいるんですね!
お腹出して寝てましたよ( ̄∇ ̄;)警戒心はどこ…?
島から海見れて、いい息抜きが出来ました~♪
[ 2010.08.19(Thu) 12:48] URL | ねーこ #- | EDIT |

お肌に悪いけど睡眠時間はばっちり取れましたね。

でも、そんなん書いてアホですね(笑)。

まあ、ちぃくんだけの昔の日記みたいで嬉しいけどo(^-^)o

だけど暑いので過信は禁物ですよ。
水分は充分採って下さいネp(^^)
[ 2010.08.19(Thu) 18:01] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●愛情一本、愛が咲く | TOP | ●ちゃとらーず

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

