← ●休日の告白 | TOP | ●明日いいことありますように。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●8月後半戦へ! 

2010年08月16日 ()
100816-1.jpg

ひさしぶり! 日曜日のいつもの小路~♪



100816-2.jpg

一応海を撮りにいったもののちょっとだけでおしまーい。
朝だって波乗りしたくても起きられませんでした。
ずっと1連休しかない過酷な過酷な夏期講習は
季節労働者の定めなわけですが
働いたら働いただけ稼げるわけだしねー
それももちろんあるんだけど
生徒たちの動向が熱血センセモドキは普通に心配なのだ
というわけで
まいどおなじみの1連休の日曜だったけど
あれやってこれやってあんな仕度してこんな仕込みして
しこしこゴリゴリ仕事して仕事して仕事して
そんな自分に軽く陶酔してるうちに
やべーよ! あ、あ、あ、あ、朝です(超滝汗)


ね ま す よーーーー



お願~い~~
リアル友人諸君。
どうか朝気づいたらあたしを起こして。
メールは起きない。電話ね、電話。
7時過ぎ~7時半希望(笑)
あ、どうせなら今週毎日頼む(爆)



100816-3.jpg


8月も後半です♪
また新しい一週間が始まります!


てか 今週も土曜まで長いぞぉ~~~~~(泣)

かかってこい!
負けないぞ~~~~~(笑)




100816-4.jpg


明るく元気にはつらつと♪
笑顔ではじまる月曜日をお過ごし下さいねっ





「ぼくといっしょに笑顔のやくそく♪ ハッピーマンデーだよ♪」
080828-c7.jpg



ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2010.08.16(Mon) 04:50] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
ちょっぴりお久しぶりの小路と海・・・
いよいよ8月も半分過ぎましたね~
秋に向かってると思うとうれしくなります
毎日今朝も30℃を越えていて
もうぐったりですよ!
ママさんもこれから疲れがでますからね
気をつけてくださいね
ま・ちぃくんがついてるからいいですけどね(笑)

by あみ
わあぃ、久しぶり、いつもの小路(^-^)

あらあ、やはり夜どうし仕事されたのね…凄いなあ。
さすがにサーフィンは無理でしたか(笑)。

お盆過ぎたら8月は早いですよ、あと少し。
ママさんファイっ!
という私も、8月後半は決算に役員監査にと怒涛です。今日から仕事、今年は土日重なって損した気分ですわ(-_-)

ママさんの知らない世界続編o(^-^)
ねこからげさん、『赤影』や『ジャイアントロボ』はさすがに見てないですよね(笑)。ちなみに就学前ではありましたがww



by ねこからげ
すみません。ガッツリ5連休しました(;^ω^)
暑いから、どこにも行く気になれず、
ずっとゴロゴロ。
せめて何か一つやろう!と、
10年近く放置してあった整理棚の引き出しを
全部引き抜いて片付けました。
娘が幼稚園の頃に使ってた物や、落書き、
もうすっかり乾いて出なくなったペンなどが、
大量に発掘されました(汗)
いらないものを全部処分したら、
10段あった引き出しのうち、5段が空になりました(笑)
物持ちがよくて・・・(;´Д`A ```

ママさんは、せっかくの休みも遊べなくて、
そろそろ欲求不満が溜まる頃かな?
生徒さんの心配も大事だけど、
ご自身の心配もしてあげてくださいね(`・ω・´)b

↑あみさん。
『赤影』、主役の色白イケメンお兄様の大ファンでしたわ。
レコードも持ってました(^-^)
『ジャイアントロボ』も、『マグマ大使も』見てました。
もっと言うと、アニメの『ワンダースリー』、
『宇宙エース』、『スーパージェッター』、
『宇宙少年ソラン』もうっすら覚えてますよ。
『遊星少年パピー』は、実写だったかな?
『ウルトラQ』と、『悪魔くん』が怖かった。
女の子向けでは、『コメットさん』が大好きでした。
大場久美子バージョンじゃない方ね。
・・・つまりまぁ、そういう年代です(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
あはは!
私も同じ季節労働者だけど夏(そこそこ)と
冬(どっぷり)が暇だぁ~!

夢のなかの・・ by ロビロビン
ちぃくんまま、怒濤の毎日ですね。
昨日の夜中のちぃくんまま、結構面白かった。

まず、私が遊びに行ったんです。
そしてなんと、ちぃくんまま。
宝くじ2億円当たったことを告白。
でも、おばさんの借金に全部もっていかれたって。

私「ひどすぎる~」とかなり熱くなっていました。

それからちぃくんままのプチ自慢。
家の近所の江ノ電の始発駅は、
江ノ電なのにグリーン車なんだよって。

何だかあんまり面白くって
誰が聞いてもくだらないお話を
あえてさせて頂きました。

熱血先生、ガンバ。

コメントを閉じる▲

 ← ●休日の告白 | TOP | ●明日いいことありますように。

COMMENT

ちょっぴりお久しぶりの小路と海・・・
いよいよ8月も半分過ぎましたね~
秋に向かってると思うとうれしくなります
毎日今朝も30℃を越えていて
もうぐったりですよ!
ママさんもこれから疲れがでますからね
気をつけてくださいね
ま・ちぃくんがついてるからいいですけどね(笑)
[ 2010.08.16(Mon) 06:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

わあぃ、久しぶり、いつもの小路(^-^)

あらあ、やはり夜どうし仕事されたのね…凄いなあ。
さすがにサーフィンは無理でしたか(笑)。

お盆過ぎたら8月は早いですよ、あと少し。
ママさんファイっ!
という私も、8月後半は決算に役員監査にと怒涛です。今日から仕事、今年は土日重なって損した気分ですわ(-_-)

ママさんの知らない世界続編o(^-^)
ねこからげさん、『赤影』や『ジャイアントロボ』はさすがに見てないですよね(笑)。ちなみに就学前ではありましたがww


[ 2010.08.16(Mon) 08:03] URL | あみ #- | EDIT |

すみません。ガッツリ5連休しました(;^ω^)
暑いから、どこにも行く気になれず、
ずっとゴロゴロ。
せめて何か一つやろう!と、
10年近く放置してあった整理棚の引き出しを
全部引き抜いて片付けました。
娘が幼稚園の頃に使ってた物や、落書き、
もうすっかり乾いて出なくなったペンなどが、
大量に発掘されました(汗)
いらないものを全部処分したら、
10段あった引き出しのうち、5段が空になりました(笑)
物持ちがよくて・・・(;´Д`A ```

ママさんは、せっかくの休みも遊べなくて、
そろそろ欲求不満が溜まる頃かな?
生徒さんの心配も大事だけど、
ご自身の心配もしてあげてくださいね(`・ω・´)b

↑あみさん。
『赤影』、主役の色白イケメンお兄様の大ファンでしたわ。
レコードも持ってました(^-^)
『ジャイアントロボ』も、『マグマ大使も』見てました。
もっと言うと、アニメの『ワンダースリー』、
『宇宙エース』、『スーパージェッター』、
『宇宙少年ソラン』もうっすら覚えてますよ。
『遊星少年パピー』は、実写だったかな?
『ウルトラQ』と、『悪魔くん』が怖かった。
女の子向けでは、『コメットさん』が大好きでした。
大場久美子バージョンじゃない方ね。
・・・つまりまぁ、そういう年代です(;´∀`)
[ 2010.08.16(Mon) 11:20] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.16(Mon) 14:27] URL | # | EDIT |

あはは!
私も同じ季節労働者だけど夏(そこそこ)と
冬(どっぷり)が暇だぁ~!
[ 2010.08.16(Mon) 15:51] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんまま、怒濤の毎日ですね。
昨日の夜中のちぃくんまま、結構面白かった。

まず、私が遊びに行ったんです。
そしてなんと、ちぃくんまま。
宝くじ2億円当たったことを告白。
でも、おばさんの借金に全部もっていかれたって。

私「ひどすぎる~」とかなり熱くなっていました。

それからちぃくんままのプチ自慢。
家の近所の江ノ電の始発駅は、
江ノ電なのにグリーン車なんだよって。

何だかあんまり面白くって
誰が聞いてもくだらないお話を
あえてさせて頂きました。

熱血先生、ガンバ。
[ 2010.08.16(Mon) 23:34] URL | ロビロビン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●休日の告白 | TOP | ●明日いいことありますように。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

