← ●8月後半戦へ! | TOP | ●盂蘭盆会 '10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●明日いいことありますように。 

2010年08月15日 ()
080907-c5.jpg

「おかあさんは ついに今日一枚も写真撮りませんでしたよ」



嗚呼 無念なり。

今日はちびつぼみさんもありません(泣)
だってさ~ 今週激ハードだったのですよ。
昨日も今日もフル出勤講師はあたしだけさ!
すげーがんばりました。
疲れ果てて、今朝はついに二度寝の寝坊です。
7時前に起きるべきが気づいたら7時半。
それなのに8時の電車に乗ったあたしってすごい!!
人間やればできるんだなぁ(笑)



と いうわけで。



100815-2.jpg

今週の打ち上げ。 同僚と飲んでました。




100815-3.jpg

ハイボール@濃い目で10杯たいらげる酒豪友人。




100815-1.jpg

ジンジャーエールなあたし。

だから酒豪に見えて下戸なんですってば(笑)




100815-4.jpg

そのかわり食うのさ!

チキンソテートマトソース激うま。




100815-6.jpg

ハイボール飲みまくった友人は
キャンペーンのスクラッチカードで当り連発。
 
これが2枚も当たったのだ。 すげー。



100815-7.jpg

トリスおじさんのTシャツ (爆)

しかも友人とおそろだぜ(笑)



で 終電&タクシーで帰ると


「あれ? なんだ、メーター忘れてたよ!」


運転手さんったらメーター押し忘れ。
通常900円ぐらいかかるのが初乗り710円でした。

「悪いからいいよ~!」


と 言うと


「いいんだ、いいんだ。俺が忘れてたんだから
おねーちゃん、今日もがんばって仕事だったんだろ?」



そんなちょっとうれしい言葉に続けて


「明日、いいことありますように」


「ありがとう!おじさんも仕事がんばってね!」




100815-8.jpg


みなさんにも いいことありますように♪


久しぶりの休日です!
Have a beautiful & happy Sunday with SMILE!
とびっきりの笑顔の日曜日をお過ごしくださいませっ




「ぼくといっしょに い~っぱい笑顔の約束だよ♪」
090714-12.jpg



お盆ですね~
やっと・・・やっと休日です。
今日生徒たちは代ゼミ模試へ出陣。
1連休ですが、休むどころか予習と授業仕込みで忙殺予定です(泣)
嗚呼 まだまだ過酷な夏期講習ロードは続く・・・

そしてそして ごめんなさ~~~~い
そんな灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.08.15(Sun) 02:57] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

朝から・・・ by ヒトミンチョ
もう30℃あります
暑さですっかり疲れきっています
でもにゃんこはもっときついでしょうね
あんな毛皮を着てますもんね
今日は予定なしなのでゆっくりしましょうお互いに~

うふっ・・・
ちぃくんまたやったね~(笑)

by あみ
ナゼにママさんだけフル出勤…。

でも、ご褒美のトリスおじさんTシャツ(笑)と、ラッキータクシーよかったね♪
頑張ってるママさんに、ちぃくんからのチョビっとプレゼントかな。

ママさん、トリス君なんて知らないですよね。
はるか昔のCMに出てた、すっごいカワイくて名縁起する子犬。
どうせならあのコのT復活させればいいのにね、おっさんより(^O^)

ママさんちは超駅近だから、30分あれば余裕でしょうか(^-^)

私も8時40分に起きてしまい、9時には一応滑り込み間に合わした事あります。
ただし、朝食優先のため顔は信号待の間に製造の半製品。
「オハヨござます!」てチラッと顔出ししてから、ロッカーで仕上げましたww

今日はお休み、準備仕事もあろうかと思いますが出来るだけ休養してくださいね。



by ねこからげ
今日はゆっくり息抜きでしょうか、
それとも、波にもまれているでしょうか?

素敵で粋な運転手さんですね。
疲れてくたくたの時、
 「今日もがんばって仕事だったんだろ?」
 「明日、いいことありますように」
なんて、なんて優しい言葉だろう。
ちゃんとお客さんの事を見て、
お客さんの気持ちに寄り添った言葉をかける。
そういう仕事が出来る自分にならなくちゃな・・・。

私の休みは後1日。
3日間ぐうたらしたので、
今日は主婦として、溜まった家事を片付けたいと思います。
ふぁいと~!(←実はやりたくない)

↑あみさん。
『トリスの犬』のCM、リアルタイムで見てました。
としがばれるわね(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
いいな~。
海の近くで飲むの。
センセイが夏休み地獄特訓終わったら
そして私が引越し終わったら
夏を追いかけて遊びに行くよ。
クラゲ怖いから海入れないけど・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●8月後半戦へ! | TOP | ●盂蘭盆会 '10

COMMENT

もう30℃あります
暑さですっかり疲れきっています
でもにゃんこはもっときついでしょうね
あんな毛皮を着てますもんね
今日は予定なしなのでゆっくりしましょうお互いに~

うふっ・・・
ちぃくんまたやったね~(笑)
[ 2010.08.15(Sun) 07:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ナゼにママさんだけフル出勤…。

でも、ご褒美のトリスおじさんTシャツ(笑)と、ラッキータクシーよかったね♪
頑張ってるママさんに、ちぃくんからのチョビっとプレゼントかな。

ママさん、トリス君なんて知らないですよね。
はるか昔のCMに出てた、すっごいカワイくて名縁起する子犬。
どうせならあのコのT復活させればいいのにね、おっさんより(^O^)

ママさんちは超駅近だから、30分あれば余裕でしょうか(^-^)

私も8時40分に起きてしまい、9時には一応滑り込み間に合わした事あります。
ただし、朝食優先のため顔は信号待の間に製造の半製品。
「オハヨござます!」てチラッと顔出ししてから、ロッカーで仕上げましたww

今日はお休み、準備仕事もあろうかと思いますが出来るだけ休養してくださいね。


[ 2010.08.15(Sun) 08:32] URL | あみ #- | EDIT |

今日はゆっくり息抜きでしょうか、
それとも、波にもまれているでしょうか?

素敵で粋な運転手さんですね。
疲れてくたくたの時、
 「今日もがんばって仕事だったんだろ?」
 「明日、いいことありますように」
なんて、なんて優しい言葉だろう。
ちゃんとお客さんの事を見て、
お客さんの気持ちに寄り添った言葉をかける。
そういう仕事が出来る自分にならなくちゃな・・・。

私の休みは後1日。
3日間ぐうたらしたので、
今日は主婦として、溜まった家事を片付けたいと思います。
ふぁいと~!(←実はやりたくない)

↑あみさん。
『トリスの犬』のCM、リアルタイムで見てました。
としがばれるわね(笑)
[ 2010.08.15(Sun) 13:56] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.15(Sun) 19:36] URL | # | EDIT |

いいな~。
海の近くで飲むの。
センセイが夏休み地獄特訓終わったら
そして私が引越し終わったら
夏を追いかけて遊びに行くよ。
クラゲ怖いから海入れないけど・・・。
[ 2010.08.15(Sun) 23:02] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.16(Mon) 00:13] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●8月後半戦へ! | TOP | ●盂蘭盆会 '10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

