← ●永遠に微笑む天使 | TOP | ●ちぃくんとかぼちゃの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2010年08月12日 ()
100812-2.jpg

もうすっかり"くるくる"がのびましたよ



・・・毎日
こんな軒先写真ぐらいしか撮れなくなってます。
毎日緑色~。葉っぱさんだけ~。
それでも意地で毎日撮ってるのよ~。




100812-1.jpg

ちびつぼみさんも 昨日よりちょびっと成長っ


嗚呼 日曜のにゃんこドアうまうま写真も
全然手ぇつけずに残されたまま
今日も労基法違反が疑われる重労働をこなしました!
朝から晩まで立ちっぱなししゃべりっぱなしのオンステージ。
予備校講師は肉体労働也。
立ったまましゃべりながら眠れそうなほど
限界間近までカラダ疲れておりますが
まだまだ~~~~~~~~~~~!




080728-c2.jpg

「おかあさんにしちゃ スゴイ熱血だよね~~~ うん。」


誠にもって余談ですが
全国偏差35からの挑戦でぐんぐん成長中
怒涛の伸びを見せてる精鋭教え子たちが
今週末の代ゼミ模試早大プレテストに挑みます。
行ってこいや~。ブチかましてこいや~。



てか それ以前にセンセがやばいってば。



100812-3.jpg

今日もビルの谷間で朝から晩まで
明日もビルの谷間で朝から晩まで



おっと!


お盆に休みなんてありませんよ~

でも夜ちょびっとだけ早く学校が閉まるのだ♪

早めに帰れるぞ~~~~~~~~~~~(大喜)




100812-4.jpg

去年に引き続き・・・ ちぃくんのお盆をやりましょう♪



どうぞみなさまも
たおやかな優しい木曜日をお過ごしくださいませ




「ぼくといっしょに 笑顔のやくそくでいくんだよ~♪」
080725-c4.jpg


みなさまコメントありがとう!
ん?sariちゃん。あの彼って誰だ?話したっけ?(笑)
ああああ あみさん~
何もないとこって~~~~(怖)(笑)

ワタクシゴトですが
昨日は仕事以外でもバタバタがあり・・・
マジでいま倒れそうに眠いです。気を失う5秒前 4 3 2・・・

お や す み な さ い (バタン)

ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2010.08.12(Thu) 01:40] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっとはねー by ヒトミンチョ
お盆はゆっくりできるんですね
ちょっぴりだけど・・・
よーく寝て食べて後半へ向けて
鋭気を養わないと・・・

あー今朝も30℃超えています
もうじめじめむんむん
汗ダラダラですよ~

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
眠くて疲れて倒れそうな時には強壮ドリンクですよ~(爆)。

偏差値35からでも早稲田が掴めますか!
あぁ、ホントにママさんがセンセだったなら(^O^)

お盆は早く帰れるのですね。
ちぃくんもきっと楽しみにしてますね♪
私も明日から休みですが、今年は土日重なって2日損したわ(-.-;)

ねこからげさん、力強い回答ありがとうございます(^^ゞ
しかし、娘さん…すごい能力をお持ちで。
そういう方は、芸術に長けた方多いんですよね。
テレビじゃなくて、リアルに見える人の話聞いたのは初めてですヨ。
いつか視てもらいたいものです(笑)。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●永遠に微笑む天使 | TOP | ●ちぃくんとかぼちゃの

COMMENT

お盆はゆっくりできるんですね
ちょっぴりだけど・・・
よーく寝て食べて後半へ向けて
鋭気を養わないと・・・

あー今朝も30℃超えています
もうじめじめむんむん
汗ダラダラですよ~
[ 2010.08.12(Thu) 08:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.12(Thu) 09:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.12(Thu) 09:44] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.12(Thu) 15:29] URL | # | EDIT |

眠くて疲れて倒れそうな時には強壮ドリンクですよ~(爆)。

偏差値35からでも早稲田が掴めますか!
あぁ、ホントにママさんがセンセだったなら(^O^)

お盆は早く帰れるのですね。
ちぃくんもきっと楽しみにしてますね♪
私も明日から休みですが、今年は土日重なって2日損したわ(-.-;)

ねこからげさん、力強い回答ありがとうございます(^^ゞ
しかし、娘さん…すごい能力をお持ちで。
そういう方は、芸術に長けた方多いんですよね。
テレビじゃなくて、リアルに見える人の話聞いたのは初めてですヨ。
いつか視てもらいたいものです(笑)。
[ 2010.08.12(Thu) 20:07] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.12(Thu) 22:20] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.12(Thu) 22:29] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●永遠に微笑む天使 | TOP | ●ちぃくんとかぼちゃの

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

