← ●マスコットはちぃくん | TOP | ●お疲れっっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●スゴイ休日。 

2010年08月09日 ()
100809-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



昼下がりです。昼過ぎ。
てかね、目覚めたら13時だったのですよ。
前夜終電で1時過ぎに帰宅したんですけどね。
気を失ってたようで波乗りどこじゃありませんでした。



100809-2.jpg

なんだか 乗れそうな波もないしぃ~




100809-3.jpg

なんだかすっきりしないお天気だしぃ~




100809-4.jpg

このあたしとしたことが 海遊びには目もくれず!



100809-5.jpg

にぎやかなビーチをあとにして!




100809-6.jpg

楽しそうな夏のビーチを完全にスルーして!




090629-3.jpg

「いいんじゃな~い おかあさん カセギドキだもんね!」


年間を通じて最も稼ぐ季節は夏!
夏期講習という名の地獄は
前半戦を終了してこれから佳境に入ります。
前半に対して、後半は何と1.5倍近い授業数です。
嗚呼 いったいどうしたら(泣)(笑)



と いうわけで。


100809-7.jpg

カフェで涼みながら 猛烈に仕事した日曜日です。


あ どこのカフェかはいうまでもなく(爆)

食べ物とか~
いろんなサプライズとか~
いろいろ撮ったんだけど
写真整理できてないので小出しにね~~~~




100809-8.jpg

ゴハン食べながら おやつ食べながら おかわり、おかわり。



猛烈に仕事がはかどりました!

10時間以上仕事しました!

授業の仕込みをしこたましました!

スゴイ日曜日だったよ~~~~!




100809-9.jpg

こんな元気で活力いっぱいでいられるのも 君のおかげ。


不思議と何の寂しさも悲しみもない。
絶えず いつでも そばにあるから。
太陽のような明るい君がここにいるから
だからまた朝がくるように
明るく陽気に希望を輝かせることができるんだろう。


また 一週間。

また 6日間。 みんなみんな がんばろうねっ



100809-10.jpg

また ちっちゃいつぼみさんができたよ


いつでも心に太陽を♪
くちびるには君のような微笑を♪

明るい元気な月曜日にしましょうねっ




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
090628-6.jpg


あみさん、ねこからげさん・・・・(怖)(笑)
LUNAパパさま。夜中に帰宅→ちょっと寝る→朝出勤前におさんぽスナップ
そんなかんぢです~(笑)
チェリーさま。おひさしぶりにありがとう!!
時は経てどもかわらぬ愛も笑顔も優しさもあると知りました。
また笑顔の天使に会いにきてやってくださいませ。

そしてそして毎度ですが~

ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.08.09(Mon) 02:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとう! by ヒトミンチョ
ママさんちぃくんほんとにありがとう
夕べはあまりにあせってちぃくんにお願いすることさえ忘れてました
何度もお外をさがしたのに
どこにいたか・・・
でもホッとしました
ほんとにありがとうございます!

昨日はあまりお天気がよくなかったみたいですね
小路も海も色が違います
それにお勉強もよーくはかどったみたいで
よかったです!
はぁー私もちょこにお説教しなくちゃ(笑)

by sari
ママさん、おつかれっ!
あまり無理しないでね・・・と言いたいところだけど
そうも行かないのよね・・・
こちら、なんとかニンゲン生活に戻りつつあります。
来年こそは日本のタイランドに連れてってね~!

by あみ
起きたら1時ですか(-.-;
いや、睡眠がしっかり取れてなによりです。

おウチ仕事で10時間!?え?ましゃか例のカフェでずっと…なわけないですよねえ。
それはタダ残業のようなもの?
センセは下準備が大変なんですねえ(ーー;)

で、ママさんまたまたごめんなさいね。

ねこからげさん…ソ、それってリアルに怖過ぎるんですけど┗(@ロ@;)┛
娘さん、そんなもん見えて平気なんですか~(@_@)
おウチは前に誰か住んでたんですか?新築だとしたら、霊感の強い娘さんを頼って憑いてきてるのかも…。
粗塩を半紙に包んで携帯した方がいいかもですヨ。

墓参の時間は地域によって色々のようです。
3時まで!なんて所もあるし。
ウチら辺りは夏でも6時以降は行かないですね。
特に盆は、誰も来てくれない寂しい異人さんがたが大勢おられるのでf^_^;
でも15日の盆送りは夜に墓参りする地域もありますよ。
まあ、ぼんぼりやら提灯やらでライトアップし、人も多くにぎやかですが。
私は、ごめんやすです。

おひさですww by はるちゃま
ごぶさたしてます。
ちいくんとちいママさんと素敵な湘南の風景に会いたくてまた久々にやってきました。
ママさん、夏季講習って地獄の日程をこなしているんですね。
体に気をつけてくださいね。
こっちも夏ばてのはるみと一緒にデレデレ毎日を送ってますよ。
秋になったらまた鎌倉行きたいな~~と思いながら♪♪

by ねこからげ
はいはい。
ついに、後半戦に入りましたね!
私の方は、12日から5日間のお盆休みです。
ごめんなさいね~(` ▽ ´)

ママさんはこれからが大変なんですね。
夏ばてならぬ、燃え尽き症候群に襲われないよう、
上手に息抜きもしてくださいね。
『手抜き』は無しで!(`・ω・´)b

↑あみさん。
う~んとね。この家、うちで建てたんですよ。
しかも、新興住宅地。お墓も近くには無し。
でも、池が周囲に沢山あるんですよ。
(溜まった水の周りに集まりやすいって言いますものね)
しかも、娘の部屋は、ちょうど北の角。鬼門なんですよ。
娘いわく、「部屋の壁と天井にブラックホールみたいな穴が開いてて、
そこから人が出てくる。」そうです(;^ω^)
どうやら、あちらの世界との出入り口に使われているようです。
今私がい居る部屋、その娘の部屋なんです。
「この部屋の中に今、お母さんと私の他に、5人いる。」
とか言われて御覧なさいな。
夜中にトイレ行けなくなっちゃいますよ(苦笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●マスコットはちぃくん | TOP | ●お疲れっっ

COMMENT

ママさんちぃくんほんとにありがとう
夕べはあまりにあせってちぃくんにお願いすることさえ忘れてました
何度もお外をさがしたのに
どこにいたか・・・
でもホッとしました
ほんとにありがとうございます!

昨日はあまりお天気がよくなかったみたいですね
小路も海も色が違います
それにお勉強もよーくはかどったみたいで
よかったです!
はぁー私もちょこにお説教しなくちゃ(笑)
[ 2010.08.09(Mon) 07:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママさん、おつかれっ!
あまり無理しないでね・・・と言いたいところだけど
そうも行かないのよね・・・
こちら、なんとかニンゲン生活に戻りつつあります。
来年こそは日本のタイランドに連れてってね~!
[ 2010.08.09(Mon) 12:22] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

起きたら1時ですか(-.-;
いや、睡眠がしっかり取れてなによりです。

おウチ仕事で10時間!?え?ましゃか例のカフェでずっと…なわけないですよねえ。
それはタダ残業のようなもの?
センセは下準備が大変なんですねえ(ーー;)

で、ママさんまたまたごめんなさいね。

ねこからげさん…ソ、それってリアルに怖過ぎるんですけど┗(@ロ@;)┛
娘さん、そんなもん見えて平気なんですか~(@_@)
おウチは前に誰か住んでたんですか?新築だとしたら、霊感の強い娘さんを頼って憑いてきてるのかも…。
粗塩を半紙に包んで携帯した方がいいかもですヨ。

墓参の時間は地域によって色々のようです。
3時まで!なんて所もあるし。
ウチら辺りは夏でも6時以降は行かないですね。
特に盆は、誰も来てくれない寂しい異人さんがたが大勢おられるのでf^_^;
でも15日の盆送りは夜に墓参りする地域もありますよ。
まあ、ぼんぼりやら提灯やらでライトアップし、人も多くにぎやかですが。
私は、ごめんやすです。
[ 2010.08.09(Mon) 19:23] URL | あみ #- | EDIT |

ごぶさたしてます。
ちいくんとちいママさんと素敵な湘南の風景に会いたくてまた久々にやってきました。
ママさん、夏季講習って地獄の日程をこなしているんですね。
体に気をつけてくださいね。
こっちも夏ばてのはるみと一緒にデレデレ毎日を送ってますよ。
秋になったらまた鎌倉行きたいな~~と思いながら♪♪
[ 2010.08.09(Mon) 20:11] URL | はるちゃま #- | EDIT |

はいはい。
ついに、後半戦に入りましたね!
私の方は、12日から5日間のお盆休みです。
ごめんなさいね~(` ▽ ´)

ママさんはこれからが大変なんですね。
夏ばてならぬ、燃え尽き症候群に襲われないよう、
上手に息抜きもしてくださいね。
『手抜き』は無しで!(`・ω・´)b

↑あみさん。
う~んとね。この家、うちで建てたんですよ。
しかも、新興住宅地。お墓も近くには無し。
でも、池が周囲に沢山あるんですよ。
(溜まった水の周りに集まりやすいって言いますものね)
しかも、娘の部屋は、ちょうど北の角。鬼門なんですよ。
娘いわく、「部屋の壁と天井にブラックホールみたいな穴が開いてて、
そこから人が出てくる。」そうです(;^ω^)
どうやら、あちらの世界との出入り口に使われているようです。
今私がい居る部屋、その娘の部屋なんです。
「この部屋の中に今、お母さんと私の他に、5人いる。」
とか言われて御覧なさいな。
夜中にトイレ行けなくなっちゃいますよ(苦笑)

[ 2010.08.10(Tue) 00:42] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●マスコットはちぃくん | TOP | ●お疲れっっ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

