← ●「頑張ろう」 | TOP | ●リトルタイランド '10 Vol.2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●充電1連休 

2010年08月06日 ()
100806-k1.jpg

木曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



100806-k2.jpg

まっさおな木曜日でした




090808-4.jpg

「あっちっちで ちょーきもちい♪」



とはいっても、さすがに暑すぎです。
猛暑・酷暑の中全国各地でこの夏最高気温だったとか?
実は鎌倉の海辺は海風が抜けるのと山があるせいか
意外にも過ごしやすいのですよ。
過ごしやすいっていってもほどがありますが(笑)



100806-k3.jpg

写真は午後ですが 朝早起きしたのよっ♪



100806-k4.jpg

せっかくの1連休だもん♪ 

※しつこいですね。連休連休って・・・w



100806-k5.jpg

ゴキゲンな休日は 目覚めのシャワーがわりに1R波乗り




100806-k6.jpg

9時にあがって 洗濯して掃除して昼寝して。


久しぶりに来客のないマイペースな充電の休日♪




100806-k7.jpg

「加減しないと~。さすがのちぃくんのおかあさんでもバテちゃう」


これまた久しぶりのミィちゃん♪
塀の上の木陰で涼んでおりましたよ。




100806-k8.jpg

「まだまだ先は長いのヨ~」


そうなのです。

随分頑張ってる気がするのだけど
まだ8月は5日しか終わってないのでした。
あと3週間以上・・・
嗚呼 どうやったらこなせるよ?(汗)(笑)




100806-k9.jpg

午後遅い時間 涼みにアイス珈琲飲みに出かけて♪


※うっかりお休みってのを忘れてにゃんこドアへ行きましたw




100806-k10.jpg

お勉強してきました(爆)


ちなみに、あたしは河合塾の講師ではないんですけどね!
この前の日曜に河合塾でやった
全統マーク模試の解説講義をやってるので
熱血センセはあれこれ授業の仕込みをしてるのです(笑)




100806-k11.jpg

次の休日は日曜日! あと2日の頑張りですっ♪




100806-k12.jpg

金曜日は7時起き! 9時から授業だけど頑張る~~




100806-k13.jpg

夜10時まで授業だけど13時間頑張る~~~~~~(泣)




100806-k14.jpg


みなさまも♪

暑さに負けずに!
持ち前の明るさで元気に乗り切る金曜日にしましょうねっ




「ぼくといっしょに 今日も笑顔でいこうね~っ♪」
080831-c4.jpg


ラストカットのちぃくんは
一昨年のいまごろ大ママが遊びに来てくれたときのだっこ♪
ぐふんぐふんの笑顔でかあいいね~!

そしてそして。
ミトラままさま。
あららら。お盆までには。なんとか!
ちぃくん天使にもそちらへ出向くよう声をかけましょう。
鎌倉からあたしも応援しております。
毎日コメントくださるヒトミンチョさま
北陸のミポリンもいつもありがとうね~

そしてそしてそして。ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







[2010.08.06(Fri) 00:04] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

きゃっ! by ヒトミンチョ
ちぃくんかわいいね~
とってもうれしそうなお顔!
また二日がんばったらお休みですよ

でもママさんって
きっと・・・・リアルタイ人って思われてますよね~(笑)
日本語が上手だねーって!
あーごめんなさい・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●「頑張ろう」 | TOP | ●リトルタイランド '10 Vol.2

COMMENT

ちぃくんかわいいね~
とってもうれしそうなお顔!
また二日がんばったらお休みですよ

でもママさんって
きっと・・・・リアルタイ人って思われてますよね~(笑)
日本語が上手だねーって!
あーごめんなさい・・・
[ 2010.08.06(Fri) 07:31] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●「頑張ろう」 | TOP | ●リトルタイランド '10 Vol.2

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

