← ●終電なの | TOP | ●1連休のくせに

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●もう!咲いた! 

2010年08月04日 ()
100804-1.jpg

もう咲いたのですよ!!!




090923-8.jpg

うれしいね♪ ありがとうね♪ 





100804-2.jpg

こぉんなにちっちゃいのに咲いたのですよ♪ 



暑いからでしょうかね?
朝お水はたっぷりあげるようにしています。
南国ハイビさんにとっても真夏の直射は良くないそうだけど
いたしかたない(苦笑)
日中は仕事でいないので炎天下でがんばってます。
それなのに元気にすくすくみんなそだってますよぉ~♪♪♪



気をよくして!


100804-3.jpg

火曜日のいつもの小路~♪



手前で工事をしてるのです(汗)
路駐があっても構わずに撮りますよ~。




100804-4.jpg

お昼前から出勤だったのでこれは午前中。




100804-5.jpg

日中はちょーピーカンだったけど午前中は雲さんがいっぱい。




100804-6.jpg

ちなみに明日は 朝9時出勤なんですけどね!





100804-7.jpg

もこもこ かわいい雲さんたちがいっぱいです




100804-8.jpg

なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど




100804-9.jpg

眠くてアタマ痛くて(過労)脳みそがまわりません。




100804-10.jpg

同僚はみんながんばりやさんのプロ根性あって仲良しなんだけど




100804-11.jpg

ありえないほどクソバカな新人が数名(おいおい複数かよ)いてね

辞めてくれたら平和なんだけどね!

講師全員、激しく迷惑しております。
もうマジで辞めてくれたらいいのにぃぃぃ。
詳しく書く気にもなれないんだけど
(それと気力がないのね。だからまたこんどね)
あ~もう。なんでああいう子が雇われちゃうんでしょう。
東大だからってさ。帰国のバイリンだからってさ。
日本語通じない常識ゼロのアブナイヤツっているもんだね!
あたしゃびっくりです。はぁ~。
事件は現場で起こってるんだよなぁ。
ったく上司管理職の目は節穴なのだよね。


そんなことに構わず
(構ってるヒマも本来ないのだ!)
今日もそして明日も
こんなセンセを待つ生徒たちのために
熱いファンタスティックな授業を展開するのだ!(爆)
なんだかんだいって生徒はかわいいのだ。
この仕事、性に合ってるんだよなぁ(笑)





木曜の休み目指して!

水曜は倒れてもいい! 朝9時から夜10時まで走り抜けます!!




100804-12.jpg


日曜の海の家ランチ写真はまた今度っ♪
木曜には一服休みがあるし♪
(でもその前後が死ぬほどキツイぞ)



酷暑が続いてます。
みなさまもご自愛下さいねっ♪


明るい笑顔の水曜日をお過ごし下さいませっ




「ぼくといっしょに 今日も元気な笑顔だよ~♪」
090930-10.jpg



ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2010.08.04(Wed) 01:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

今日まで~ by ヒトミンチョ
今日がんばったら明日はお休みですよ~
あんなに小さいのにがんばって咲いてます
ああいうのみたら自分も~って気になるんですけどね
暑いと・・・

空と標識の写真・・・
なんかとっても素敵です!

by あみ
早いねえ、昨日はつぼみで今日は全開!お部屋にハイビスカスが咲いてるっていいなあ。

あらあら、ママさんらしからぬ禁止ワードが…。

かなり疲れてらっしゃるようですね。疲労が溜まるとイライラが増しますよね。明日はお出掛けせずにたっぷり睡眠とって下さいね。

管理人のみ閲覧できます by -

by myaumyau
同じ母国語を持つのに通じ合えない人って、いますよね。逆に、言葉の壁なんて関係なく、通じ合える人もいますよね。人って、言葉って、面白いですよね。熱血先生、今日も頑張って!

by よしこ
8月に入って夏期講習も山ですね!
こんな暑い時期に勉強をしている人たち、熱い授業を繰り広げてる熱血先生がいると思うと、
「さ、私もがんばるぞ!」と思わずにいられません。

走り抜けて、明日はゆっくりと体を休めて
ハッピーな休日をお過ごしくださいね☆

コメントを閉じる▲

 ← ●終電なの | TOP | ●1連休のくせに

COMMENT

今日がんばったら明日はお休みですよ~
あんなに小さいのにがんばって咲いてます
ああいうのみたら自分も~って気になるんですけどね
暑いと・・・

空と標識の写真・・・
なんかとっても素敵です!
[ 2010.08.04(Wed) 07:18] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

早いねえ、昨日はつぼみで今日は全開!お部屋にハイビスカスが咲いてるっていいなあ。

あらあら、ママさんらしからぬ禁止ワードが…。

かなり疲れてらっしゃるようですね。疲労が溜まるとイライラが増しますよね。明日はお出掛けせずにたっぷり睡眠とって下さいね。
[ 2010.08.04(Wed) 07:58] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.04(Wed) 08:34] URL | # | EDIT |

同じ母国語を持つのに通じ合えない人って、いますよね。逆に、言葉の壁なんて関係なく、通じ合える人もいますよね。人って、言葉って、面白いですよね。熱血先生、今日も頑張って!
[ 2010.08.04(Wed) 09:20] URL | myaumyau #- | EDIT |

8月に入って夏期講習も山ですね!
こんな暑い時期に勉強をしている人たち、熱い授業を繰り広げてる熱血先生がいると思うと、
「さ、私もがんばるぞ!」と思わずにいられません。

走り抜けて、明日はゆっくりと体を休めて
ハッピーな休日をお過ごしくださいね☆
[ 2010.08.04(Wed) 10:46] URL | よしこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●終電なの | TOP | ●1連休のくせに

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

