← ●もう!咲いた! | TOP | ●スゴイんだよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●1連休のくせに 

2010年08月03日 ()
100803-1.jpg

遊び過ぎたので 月曜からバテてます(爆)


ろくすっぽ写真も撮ってませんが
見て見て~~~~~




100803-2.jpg

ちびハイビさん ほんとにもう少しっ




100803-3.jpg

ヤシもどきさんも にょろにょろのびてますよっ




100803-4.jpg

いや~ しかしほんと。 昨日遊び過ぎなのよ。 (爆)




100803-5.jpg

海で12時間も遊び呆けてるってさ。 一体。 (爆)





080831-c2.jpg

「でもおかあさんは下地がもう黒いからそれ以上焼けないんだよ」


そうなのです!

もうすでに波乗りで地味に年中焼けてるので
しかもほら。波乗りって水に漬かるでしょ。
普通に日焼け止めは洗い流されちゃうから
軽く無駄な感じなのね。
でもなんだか別に特に焼けないんだな。コレが。
なので、昨日の12時間で格段黒く焦げたわけでもなく(爆)




100803-6.jpg

でもほんと。 1連休のくせしてはめはずしすぎなのね~。


てか しつこいよーですが
あたしは酒豪に見えて全く下戸なんですけどね。(爆)


そうそう。
それとね。



100803-7.jpg

別に誰でもないのよ。


風景とともにぱしゃりぱしゃり。
ときたまノーファインダーで流し撮りしてます(笑)
あ、でもほら。隠し撮りじゃないからね~。
昔から海水浴場で平気で望遠持って歩いてますから。
ま、いかにも地元人間ってツラしてますが。
※湘南・江ノ島あたりでは真夏の海水浴場で
望遠レンズ持ってあるいてると注意されますからね~!
一歩間違えたら通報されますよ。
悪いやつらがいるからねっ





100803-8.jpg

なんだかいいでしょ♪ Summer Love なかんぢ~♪ (爆)



昨日、青山テルマちゃんも言ってました。


「男の子たちぃ~! ナンパしに来ましたかぁ~?!」
「イェーイ!♪」
「女の子たちぃ~! ナンパされに来ましたかぁ~?!」
「イェーイ!♪♪♪」



って。



・・・若いっていいねぇ。 (超爆)



そうそう。

海の家リポートとランチ日記はまた後日ねっ♪



100803-9.jpg

アベック(死語)もファミリ~も楽しい夏だよね♪



あたしはハッピーマンデー早々
昨日の河合塾全国統一マーク模試で
撃沈してきた生徒たちの相手やら模試解説やらで
嗚呼 週のアタマからアイアムてんてこまい!



100803-10.jpg

ぢつは今週は木曜にも一服休みがありますが
相変わらず1連休には変わりありません(爆)
しかもその木曜休みの代わりといわんばかりに
前後の水曜と金曜の時間割がありえなくハードですよ(泣)




080829-c8.jpg

「まだまだ先は長いよ~ がんばってねぇ~~」


ちぃくんはこうやって
連れ戻しても連れ戻しても
わざわざ陽だまりへいってうっとりとろけてたもんです♪(笑)


うだるような暑さですが
夏なんだもん暑くてあたりまえ♪
キツくたって仕事があるだけありがたい♪
みなさまはどんなハッピーマンデーでしたか?


どうぞ 明るい笑顔の火曜日をお過ごし下さいねっ




「おひさまサイコー♪ 今日もばっちり笑顔でね♪」
080829-c5.jpg


ヒトミンチョさん毎日ありがとう!
ミトラままさんも本当にありがとう!
ミポリン。いつもの小路は回数減っててごめんよ(笑)
ねこからげさんもあみさんもいつもありがと~~~
みなみなさまほんとにありがと~
適当な日記でごめんね~!
しかもしかも。ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.08.03(Tue) 02:07] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
木曜日お休みが撮れましたか~
そしたら2日必死でがんばればOKです
お花もヤシももう一息

今日は35℃の予報ですが
朝から奉仕作業です(お寺の)
がんばって行ってきます
はー暑い・・・

by あみ
ハイビスカス、明日くらいかなぁ(^-^)

浜辺で望遠持ってても女子なら疑われないですね。

(爆!)そーやんねー!アベックって今時言わないよねえ、ソレも言うならカップルやー!てね。
さりげないツッコミありがとママさん(^0^)/
若ぶっててもなにげに出てしまう生きてきた時代ww

で今日のアベック(笑)の彼女も笑える。浮輪を首にかけて歩くって…腰か、もしくは手に持ってね~。

普通の猫は陽射しを避けて寝るのにちぃくんは、やっぱりタイの猫さんネ。

焦げてるとシミも出ないものなのか…。ソレ案外いいかも♪


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●もう!咲いた! | TOP | ●スゴイんだよ!

COMMENT

木曜日お休みが撮れましたか~
そしたら2日必死でがんばればOKです
お花もヤシももう一息

今日は35℃の予報ですが
朝から奉仕作業です(お寺の)
がんばって行ってきます
はー暑い・・・
[ 2010.08.03(Tue) 07:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ハイビスカス、明日くらいかなぁ(^-^)

浜辺で望遠持ってても女子なら疑われないですね。

(爆!)そーやんねー!アベックって今時言わないよねえ、ソレも言うならカップルやー!てね。
さりげないツッコミありがとママさん(^0^)/
若ぶっててもなにげに出てしまう生きてきた時代ww

で今日のアベック(笑)の彼女も笑える。浮輪を首にかけて歩くって…腰か、もしくは手に持ってね~。

普通の猫は陽射しを避けて寝るのにちぃくんは、やっぱりタイの猫さんネ。

焦げてるとシミも出ないものなのか…。ソレ案外いいかも♪

[ 2010.08.03(Tue) 18:52] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.03(Tue) 21:37] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●もう!咲いた! | TOP | ●スゴイんだよ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

