← ●遊び倒し予告 | TOP | ●Alive

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●燃え尽きる前の 

2010年07月31日 ()
100731-1.jpg

ひさしぶりの雨続き 気温もちょっとだけ低めな金曜日。



"いつもの小路"ファンのみなさま!
ごめんなさいねぇぇぇ
断念、断念。無理です。普通に無~理~。
帰宅が23時を早まることはなく
連日授業準備が追いつかず自転車操業中で
灼熱の夏期講習は2週目にして佳境ですよ(泣)




100731-2.jpg

ちびつぼみさん 今日も元気です


嗚呼 窓を開けて1枚撮るのが精一杯です(笑)
おさんぽスナップもできやしません。
カラダが資本の肉体労働者なので無理しないことにします。
こんなんで意地張ってもしかたないしね!




100731-3.jpg

ちびつぼみさんは 昨日より開花準備が進んでるよ




090717-2.jpg

うれしいね ちぃくん♪ しあわせのはなも きっともうすぐ



"いつもの小路"の表情も海や空の色も
毎日違うように



100731-4.jpg

ちぃくんのじゃれてたヤシさんのくるくるも 昨日より伸びてるよ




な~んて 昼から仕事してる間に。



100731-5.jpg

お天気になってたりして。




100731-6.jpg

夜中に終わって同僚とヤケクソでこんなとこへ。




100731-7.jpg

もっともあたしゃコレですが。ウーロン茶。
(だから酒豪に見えて下戸だと何度言えば。爆)


燃え尽きる直前のろうそくの灯火のように

日曜の1連休目指して! あと1日!!

土曜は過酷にも8時出社→22時までフルシフト!!




・・・そんななか

あたしの留守中に
いもうとが勝手に来て勝手に遊んでるんだそうだ(爆)
あたしゃ普通に仕事なんすけどね。アハハ。。。



7月も最終日!
みなさまは休日でしょうか?
お仕事の方、がんばりましょうね~!

笑顔で明るい土曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくといっしょに 笑顔のやくそくだからね~♪」
090725-5.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.07.31(Sat) 02:36] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ついに・・・ by ヒトミンチョ
今日は朝8時からですね~
遅くまでだけど今日が終わったら1日だけお休みです
もうひとがんばり!
さー行くんだちぃママさん!

帰ったらゆっくり寝てくださいよ~
こっちももう30℃になろうとしています
朝からぐったりです(涙)

by あみ
およよ、さすがのママさんもお散歩スナップ無理でしたか(>_<)
よかった。コレでいつも通りだったら、何か変な薬でも飲んでるかと疑うところでしたよ(爆)。

姉さんが爆裂勤務中に、まったり遊んでる妹さんてばおちゃめ♪
何か精のつくものでも作ってくれてたりはしないのかな(^O^)

明日はお休みですね。今日一日頑張って下さいね。
こちらは35度超の暑い土日になりそうですが、クーラーは親が「贅沢や」とかうるさいので点けられません。
電気代、私が払ってんですけどね(^^ゞ。昭和ヒトケタはまったく…。


by ねこからげ
これこれ。
燃え尽きるには早すぎるでしょう。
まだ、これから丸1ヶ月あるんですから(泣)

ここ3日、灼熱のプール監視を免れています。
1日は、シフトの関係で、あと2日は、
『突然のスコール』で。
朝からピーカンで、
こりゃ間違いなくプールあるなと思い、出勤。
さて、そろそろ時間だから、みんな外に並んで出発・・・。
と歩き始めた途端、ザザ~と大降り。
同じパターンで2度中止に。
これって、ちぃ君マジック?
だって、戻った途端雨はやんで、またピーカンになったもん。
だとしたら、嬉しいいたずらです。
ありがとね、ちぃ君♪


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●遊び倒し予告 | TOP | ●Alive

COMMENT

今日は朝8時からですね~
遅くまでだけど今日が終わったら1日だけお休みです
もうひとがんばり!
さー行くんだちぃママさん!

帰ったらゆっくり寝てくださいよ~
こっちももう30℃になろうとしています
朝からぐったりです(涙)
[ 2010.07.31(Sat) 07:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

およよ、さすがのママさんもお散歩スナップ無理でしたか(>_<)
よかった。コレでいつも通りだったら、何か変な薬でも飲んでるかと疑うところでしたよ(爆)。

姉さんが爆裂勤務中に、まったり遊んでる妹さんてばおちゃめ♪
何か精のつくものでも作ってくれてたりはしないのかな(^O^)

明日はお休みですね。今日一日頑張って下さいね。
こちらは35度超の暑い土日になりそうですが、クーラーは親が「贅沢や」とかうるさいので点けられません。
電気代、私が払ってんですけどね(^^ゞ。昭和ヒトケタはまったく…。

[ 2010.07.31(Sat) 08:59] URL | あみ #- | EDIT |

これこれ。
燃え尽きるには早すぎるでしょう。
まだ、これから丸1ヶ月あるんですから(泣)

ここ3日、灼熱のプール監視を免れています。
1日は、シフトの関係で、あと2日は、
『突然のスコール』で。
朝からピーカンで、
こりゃ間違いなくプールあるなと思い、出勤。
さて、そろそろ時間だから、みんな外に並んで出発・・・。
と歩き始めた途端、ザザ~と大降り。
同じパターンで2度中止に。
これって、ちぃ君マジック?
だって、戻った途端雨はやんで、またピーカンになったもん。
だとしたら、嬉しいいたずらです。
ありがとね、ちぃ君♪

[ 2010.07.31(Sat) 13:04] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.07.31(Sat) 22:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●遊び倒し予告 | TOP | ●Alive

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

