← ●灼熱・2時間ロス | TOP | ●懺悔の日曜日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏こそ元気で 

2010年07月28日 ()
100728-1.jpg

火曜日 お昼前のいつもの小路~♪


毎日撮ってます。
意地で撮ってます。
ヒマ人ね~なんて思っても言っちゃダメよ。
ヒマぢゃないんだからっ(爆)



100728-2.jpg

それなのに今日の2本目の日記ですよ~
もういっこバカ話を先に書いてます。
まったくバカですね!(笑)




100728-3.jpg

白い筋雲さん♪ 昨日から風が強いです 




090531-1.jpg

「おひさまいっぱいい~っぱいなんだよ♪」


しかし連日暑いっすね!




100728-4.jpg

炎天下での労働ではないだけ まだマシですが。




100728-5.jpg

それにしても まいにち23時より早く帰れません(泣)

嗚呼 ちとキツイぜよ。




100728-6.jpg

今週も1連休なのだ!

だから1連休は連休ではないと何度言えば。



波乗りするヒマもありません!

もっとも乗れそうな波もないんですけどね!




100728-7.jpg

だけど今週も日曜には来客のブッキングが既にあり・・・?♪ (笑)


日曜の1連休目指して!
だから1連休は連休ではないと。
まだまだ週のまんなか全力疾走しまっせ~!




100728-8.jpg

気圧が高いとテンションも高め!

暑くてもなんだか元気はちぃくんとあたし♪




100728-9.jpg


熱中症、エアコンガンガンの夏風邪
みなさまもご自愛下さいね!


週の折り返し地点まできました♪


明るい笑顔で乗り切る水曜日にしましょうね~




「ぶひぶひ♪ ぼくの笑顔がついてるからねっ♪」
090525-5.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2010.07.28(Wed) 11:12] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●灼熱・2時間ロス | TOP | ●懺悔の日曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●灼熱・2時間ロス | TOP | ●懺悔の日曜日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

