← ●懺悔の日曜日 | TOP | ●Colors 序

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Colors 続 

2010年07月27日 ()
100727-5.jpg

月曜のいつもの小路~♪



100727-6.jpg

さっきの続きです。


いったん帰宅すると お外が明るくてまた浜へ。




100727-7.jpg

日の出でした。





100727-8.jpg

うつくしい朝のほんのわずかな時間。




100727-9.jpg

天使の笑顔のちぃくんが
本当の天使に戻った月曜はハッピーマンデー




100727-10.jpg

きれいだね。




100727-11.jpg

しあわせだね。




100727-12.jpg

仕事は死ぬほど大変だけど。 (泣)




100727-13.jpg

っていうか 軽く寝坊したので(火曜日)




100727-14.jpg

こんなん書いてる場合ぢゃなくて(汗)




100727-15.jpg

とっとと仕度して また授業っすよ!!




100727-16.jpg


みなさま♪

猛暑が続いてますのでご自愛くださいね~
元気な笑顔で
明るく乗り切る火曜日にしましょうねっ




「ぼくが笑顔でいつもついてるからねっ♪」

080930-9.jpg



ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







[2010.07.27(Tue) 12:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
日の出だけど夕焼けみたいかなって思ったら
やっぱり明るさが増してきて
朝なんだとわかります!
何度戻ってみてもきれい・・・

ちぃくんがついてるとはいえ
無理しないでくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●懺悔の日曜日 | TOP | ●Colors 序

COMMENT

日の出だけど夕焼けみたいかなって思ったら
やっぱり明るさが増してきて
朝なんだとわかります!
何度戻ってみてもきれい・・・

ちぃくんがついてるとはいえ
無理しないでくださいね!
[ 2010.07.28(Wed) 06:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●懺悔の日曜日 | TOP | ●Colors 序

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

