← ●Colors 続 | TOP | ●リトルタイランド!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Colors 序 

2010年07月27日 ()
100727-1.jpg

月曜日 夜明けの頃の海をおさんぽスナップ~♪


この時間まで仕事してました。
そういうのを自業自得といいます。
日曜、遊び過ぎたのね。(爆)
ま、仕事するだけまだましかと(苦笑)



100727-2.jpg

天使の笑顔のちぃくんが本当の天使に戻った月曜日。
週の始まりはハッピー・マンデー。


だけど 乗れそうな波もなければ
おひさまもちょっと少なめ・・・?




100727-3.jpg

ほんのりお空が染まってきたころ、すぐに帰って
月曜は燃えゴミの日だからとっとと出して
安心して仮眠して午前中に超眠たいのに起きて
くだらない日記を乱発しながら仕事行って
今日は大学受験生の基礎英語が3コマもあって
どの子もなんだかダメダメなんだけど
中にはもう1年近く見てる子もいて
みんな息子のよーな歳ですからねぇ(爆)
ダメな子ほどかわいいもんで
あーでもないこーでもないやってたら
帰宅は何と終電の1本前になってしまい
嗚呼 今週は6勤という過酷な日程だというのに
去年はくだらない写メ駄文日記だったのに比べれば
今年の春やGW講習は朝30分早く起きて
ほぼ毎日おさんぽスナップしてみたりして
ちょっとは加減ができるようになったのか
はたまた成長したのか、まぁそんなことはさておき
昨日日曜日の1連休に遊び呆けて撮りまくった
くだらない写真もあるんだけど
全然整理したり日記書く時間はさすがになくて
今朝も結構きれいなお空に海だったんだけど
こんなん書いてる今現在午前3時には
瞬きした途端に寝てしまいそーなほど眠くて眠くて
ひっぱるつもりはないんだけど
この続きはまたのちほど書くということで
このまま一度寝てしまおうと思ってみる月曜の夜!



100727-4.jpg

もったいぶるほどでもないんですけどね(笑)


ま た あ と でっ♪



笑顔で元気に乗り切る火曜日でいきましょう


「ほんと、たいした日記じゃないんだけど またあとでね~」
080908-c2.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.07.27(Tue) 03:04] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

静か・・・ by ヒトミンチョ
ひっそりしたきれいな海・・・
どれだけ眠くても朝の海ありがとうございます
私なんて寝坊して玄関とんとんの音で起きました
ピアノの生徒が7時前にやってきました
私まだ6時前だと思っていました
みんとに4時に起こされたので油断してました(涙)

ママさんもまだまだ長い夏休み無理しないで
休める時は休んでくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← ●Colors 続 | TOP | ●リトルタイランド!

COMMENT

ひっそりしたきれいな海・・・
どれだけ眠くても朝の海ありがとうございます
私なんて寝坊して玄関とんとんの音で起きました
ピアノの生徒が7時前にやってきました
私まだ6時前だと思っていました
みんとに4時に起こされたので油断してました(涙)

ママさんもまだまだ長い夏休み無理しないで
休める時は休んでくださいね~
[ 2010.07.27(Tue) 08:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Colors 続 | TOP | ●リトルタイランド!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

