← ●第62回鎌倉花火大会♪ | TOP | ●2日目にして

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●虹色の朝&花火序章♪ 

2010年07月21日 ()
100721-2-1.jpg

昨日、火曜日 朝っぱらのいつもの小路~♪


本日2度目の日記です!



100721-2-2.jpg

夜明けすぐあとのビーチをおさんぽスナップ~♪




100721-2-3.jpg

波を見にいったけど 乗れそうな波もなかったけど




100721-2-4.jpg

うつくしい ほんのり朝焼けさんに会いました




100721-2-5.jpg

やさしく うつくしいグラデーション




100721-2-6.jpg

夜明け直後だけの 特別な時間




100721-2-7.jpg

このあとお天気になって近所の女友達と
「気持ちよさそうだから海入ろう♪」と
Let's step into liquid♪
ちょびっと波乗りしたんだけど
嗚呼 酔える心地のたまらない朝でした!


なんて


こんなこと毎朝やってるから
夜中までの仕事がえらいしんどいんだと思います orz (爆)



昨夜も終電間際で帰宅だったんですけどね(苦笑)




100721-2-8.jpg

普段は 漁師さんたちぐらいしかいな夜明け頃




100721-2-9.jpg

遊ぶ人の姿を見かけると 真夏がきたんだと思うのです♪




100721-2-10.jpg

見えますか? 虹のように空の一部が光っていました



っていうか


マジでさすがに朝イチ波乗りは自粛しないと
どうにもこうにもしんどいわ(爆)
まだまだ始まったばかりの43日間・炎の夏期講習!
全力で駆け抜けますよ~~~




100721-2-11.jpg

でもね

今日は休みでね


やるつもりだった持ち帰り仕事の成果はゼロ(爆)


朝イチ波乗り→昼寝して現在に至ります(夕方6時)




反省の色ナシ!(超爆)





090824-6.jpg

「それにねっ♪ 今日このあとはおまつりがあるんだよ~♪」



今日休みをとったのは
とんでもない人出で身動き取れないことが想定され
通勤不可能ということなのですよ~




100721-2-12.jpg

今夜 7月21日(水)夜7時~ 鎌倉花火大会♪


さきほど下見してきた撮れたて写真です♪

夕方5時過ぎですが
朝から場所取りの人が結構来ています。



100721-2-14.jpg

夜店も出て夏祭り気分満点~♪


そして謎の釣り人たちもね(笑)
近所の友人いわく、横須賀線と江ノ電は
とんでもない人混みらしい。休日正解!(笑)
あたしはチャリで134を下見走行したのですが
材木座から由比ヶ浜にかけてはスゴイ人!
坂ノ下から稲村方面にかけてはまだ少し余裕が♪
でも例年お盆休みに開催される鎌倉花火が
今年は7月になったということが
意外に知られていなかったりで
これでもいつもよりは人が少な目な感じです。
地元の地の利を生かして
あたしは始まった頃にのん気にチャリで見物行きます。
イヒヒ♪




100721-2-13.jpg

ちぃくんも今夜はわくわく夜遊びかなっ♪
夜遊びといえば
先日、日曜日のスゴイ海の家のおはなしも後ほどっ♪


お仕事中のひと、もうひとがんばりっ

みなさま
明るい笑顔で水曜日の夜をお過ごし下さいねっ




「こんなにちかくで花火みるのぼくはじめてだよっ♪」
090725-5.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2010.07.21(Wed) 18:11] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
この時間だともう始まってますね。見に行ってますかあ?でもまだ明るいよ(笑)。

夜店が並んでるの見ると祭やあ♪て嬉しくなります。

今日?明日朝?きれいな花火の写真見れるのかなあo(^-^)o
あ、今日の朝焼け写真もモチ大好きですよー!

ちぃくんと一緒に花火楽しんで来てくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ●第62回鎌倉花火大会♪ | TOP | ●2日目にして

COMMENT

この時間だともう始まってますね。見に行ってますかあ?でもまだ明るいよ(笑)。

夜店が並んでるの見ると祭やあ♪て嬉しくなります。

今日?明日朝?きれいな花火の写真見れるのかなあo(^-^)o
あ、今日の朝焼け写真もモチ大好きですよー!

ちぃくんと一緒に花火楽しんで来てくださいね。
[ 2010.07.21(Wed) 19:29] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●第62回鎌倉花火大会♪ | TOP | ●2日目にして

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

