← ●2日目にして | TOP | ●1連休~Beach Style

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Beach Monday 

2010年07月20日 ()
100720-1.jpg

月曜日 朝のいつもの小路~♪




100720-2.jpg

快晴! ちょびっと遊べる波もありました


朝5時過ぎに近所の女友達と連絡取りあって
だぁい好きな3人でガールズサーフィン♪
ガールズって歳じゃないでしょ、ってツッコミは無い方向でね!(爆)




100720-3.jpg

ぴっかぴかの海の日もやっぱりハッピーマンデー





090819-5.jpg

「てか、ねむねむでね~♪ おかあさんもねむねむ~♪」





100720-4.jpg

・・・月曜は普通に仕事だったのですが 23時前に気を失ってました(汗)


いや~

この連休中遊び過ぎですね!
連休っていっても世間の連休ってだけで
あたしは日曜しか休みじゃないってのに
毎日海入りまくって遊びまくってるので寝不足です(爆)
日曜に由比ヶ浜の海の家へ友達と行って
その写真を整理せねばと言いつつ、それがまだ(笑)
できたらあとでね~
または明日ね~っ♪





100720-5.jpg

これは鎌倉・坂ノ下の御陵神社境内社の石上神社の例祭。




100720-01.jpg

昔、海の座礁事故がこのあたりで多くて
海の神の怒りを鎮めようと
沖にあった巨石を切りとって境内に祭っています。
毎年海の日の近くの休日に
こうして海の安全を祈願するのだそうです。




100720-7.jpg

今年もたくさんの人が鎌倉のビーチに訪れます。


Aloha & Peace & Safe

たくさんの笑顔と安全がありますように。
素敵な鎌倉のビーチの'10夏の想い出が
たくさんのひとの心に残りますように♪





090820-11.jpg

「そんでもって おかあさんは~♪ ついに~♪」




100720-6.jpg

限界への挑戦! 炎の夏期講習'10 スタートです!




100720-8.jpg

今年はヤバイですよ~。
今年「も」ヤバイって言ったほうがいいのか(笑)
平均で週1日の休みで
休日が少ない分、日割りの授業数は少ないですが
結局トータルコマ数は去年を越えています(汗)
先日何度も「今年はゆとりだ」なんて言っちゃって
それは大いなる油断でしたとさ。
スケジュール管理が追いついてなくて
今更ながらの追加授業の嵐で現在もまだ迷走中(汗)

嗚呼 授業準備も追いつかねぇ(泣)




100720-9.jpg

でもこの夏は去年よりも一層パワフルに走るよ~!

夏休み冒頭からフルスロットル!
波乗りも撮影も可能な限りやっちゃうよ!
写メ駄文になりさがる時もあるかもだけど
基本的にちぃくん日記は日々継続予定ちう。


そうそう。


明日 21(水)は鎌倉花火大会です!


詳しくはこちらでね。(鎌倉市観光協会)
例年お盆に開催されますが、去年は荒天中止。
今年は7月なのでご注意下さいね~。
名物の水中花火を見るためでは決してなく、あたしも休日です。
だって大混乱で通勤絶対無理だし(爆)それだけの理由なんだけど。




100720-10.jpg


みなさまは連休明けでしょうか?
今日も一日、がんばっていってみよー!


明るい元気な火曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに 笑顔の約束だからねっ♪」
090819-8.jpg


ごめんなさ~~~~い
灼熱の夏期講習中を理由に
すっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪















スポンサーサイト
[2010.07.20(Tue) 06:35] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ついに! by ヒトミンチョ
始まっちゃいましたね~
これから8月が終わるまでは地獄ですね!
明日は・・・花火大会e-266いいなー
とても通勤なんてできませんね!
お休みでよかった
ママさんは夏に強いのでがんばれる?
ちぃくんもいるしね~
ちぃくんもあちこち行って忙しいだろうけどね・・・
たまにはうちにもね~へへっ!

by ねこからげ
毎週1連休ですか・・・きついですね~(;´∀`)
私の方は、基本、土日は休みですから。

でも、キャンプの日は
居残り組みの子ども達の
通常の保育を6時まで学童でやってから、
キャンプ場(近場)に行って、
キャンプ組みの子ども達のために
食事やらシャワーやらの手伝いをして、
子ども達が寝てから家に帰るという
無茶なシフトを組まれてしまいました(泣)
しかも、2日続き。
私って、パートなんだけどなぁ。
なんて文句を言っても始まらない。
やるっきゃないですものね!

こちらでは、地元の花火大会は8月7日です。
田んぼの真ん中から打ち上げるんですよ(笑)
しょぼくて、ローカルだけど、
毎年楽しみにしてます(^-^)
鎌倉のは、きっとすごいんでしょうね~!

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
帰られた頃でしょうか、お疲れ様でした。

週休2は全くなし?!ハードですねー。でもそんなの関係ねえ♪(古っ)で海へ、ですね。できるからスゴイわ。

花火大会ですかあ。早いですね。ママさんは家からでも見れるのかな。
このへんは8月が多いです。PLが8/1で今年は日曜なので人出多そう。
一度行って桁違いの迫力に大感動でしたが、渋滞で帰りが真夜中になるんでなかなか…。ショボイ地元の花火大会は財政難で昨年から中止に…(>_<)神戸は炎天下の突堤での場所取り、もう体力ないしf^_^;
ママさんの写真で楽しみたいけどそれこそ人出多いから行かれませんかね。ちぃくんも音に驚いてどこかへ遊びにいっちゃうかな(^_^)

コメントを閉じる▲

 ← ●2日目にして | TOP | ●1連休~Beach Style

COMMENT

始まっちゃいましたね~
これから8月が終わるまでは地獄ですね!
明日は・・・花火大会e-266いいなー
とても通勤なんてできませんね!
お休みでよかった
ママさんは夏に強いのでがんばれる?
ちぃくんもいるしね~
ちぃくんもあちこち行って忙しいだろうけどね・・・
たまにはうちにもね~へへっ!
[ 2010.07.20(Tue) 07:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

毎週1連休ですか・・・きついですね~(;´∀`)
私の方は、基本、土日は休みですから。

でも、キャンプの日は
居残り組みの子ども達の
通常の保育を6時まで学童でやってから、
キャンプ場(近場)に行って、
キャンプ組みの子ども達のために
食事やらシャワーやらの手伝いをして、
子ども達が寝てから家に帰るという
無茶なシフトを組まれてしまいました(泣)
しかも、2日続き。
私って、パートなんだけどなぁ。
なんて文句を言っても始まらない。
やるっきゃないですものね!

こちらでは、地元の花火大会は8月7日です。
田んぼの真ん中から打ち上げるんですよ(笑)
しょぼくて、ローカルだけど、
毎年楽しみにしてます(^-^)
鎌倉のは、きっとすごいんでしょうね~!
[ 2010.07.20(Tue) 09:16] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.07.20(Tue) 12:31] URL | # | EDIT |

帰られた頃でしょうか、お疲れ様でした。

週休2は全くなし?!ハードですねー。でもそんなの関係ねえ♪(古っ)で海へ、ですね。できるからスゴイわ。

花火大会ですかあ。早いですね。ママさんは家からでも見れるのかな。
このへんは8月が多いです。PLが8/1で今年は日曜なので人出多そう。
一度行って桁違いの迫力に大感動でしたが、渋滞で帰りが真夜中になるんでなかなか…。ショボイ地元の花火大会は財政難で昨年から中止に…(>_<)神戸は炎天下の突堤での場所取り、もう体力ないしf^_^;
ママさんの写真で楽しみたいけどそれこそ人出多いから行かれませんかね。ちぃくんも音に驚いてどこかへ遊びにいっちゃうかな(^_^)
[ 2010.07.21(Wed) 00:29] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●2日目にして | TOP | ●1連休~Beach Style

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

