← ●Blue, Red, Birthday | TOP | ●夏への助走

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●秒読みの真夏 

2010年07月16日 ()
100716-1.jpg

木曜日 昼下がりのいつもの小路~♪


またしても昼下がりです。
だってね。最近風が強すぎて波が良くないの。
朝一度起きては二度寝の日々です(笑)




100716-2.jpg

爽~快な真夏日になりましたよ


昨日と似て見えますがちょっと違いますよ。
毎日その日のおさんぽスナップをお届けしてます♪
昨日よりもうんと雲が少ないのですね~♪




100716-3.jpg

ぴっかぴかのおひさま


実質的には関東は梅雨明けに近いですね。
梅雨前線が日本海にまだ残ってますが
天気図を見ると16(金)昼には東北まで押し上げられ
17(土)には、あれ?消えちゃってるよ!
太平洋高気圧さんがガンガン張り出します♪
気象庁の発表も16か17あたりになるかな?(笑)



090808-4.jpg

ちぃくんとあたしのだいすきな季節になりますよ~




100716-4.jpg

あんまり気持ちいい夏日だから海辺をおさんぽしましょう




100716-5.jpg

海辺の街は海からの心地よい風が抜けるので
カンカン照りでもなんだか気持ち良いのです♪




100716-6.jpg

こんな街に暮らせてしあわせだなぁって思うんだ。 ちぃくん。




100716-7.jpg

こんなときに少しの寂しさとしあわせを抱きしめるんだ。




100716-8.jpg

ひとりでいられて本当にしあわせなんだ。


あたしは意外にも(?)結構偏屈なので(爆)
友達もい~っぱいいるし友達と過ごすのがだいすきだけど
だけどもひとりの時間や空間も不可欠なのです。
だから好きな時間に起きて好きな時間に食べて
(好きな時間に仕事してってわけにはいかないけど。爆)
好きに自由に時間を過ごせるのってとてもしあわせ。




100716-9.jpg

好きなときに君に想いを馳せて しあわせを抱きしめる。




100716-10.jpg

そして小さな笑みをそっと浮かべて 上を向いて歩けるんだ。

また元気に今日もいこうって思えるんだ。
すべては君のおかげ。
ありがとう。
最愛なる太陽の王子さま♪




100716-11.jpg


いよいよ真夏まで秒読みですよっ




100716-12.jpg

心地よい南風に背中を押されて
笑顔の天使の優しい微笑みを唇に♪


ウィークデイ最後の日!
元気な明るい金曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに 今日も元気いっぱい笑顔だよ♪♪♪」
080831-c3.jpg


嗚呼 無念です!
昨夜は12時ぐらいに気をうしなっていて
朝6時ぐらいに目覚めて波チェックして二度寝して・・・
あとから友人の写真日記を見たら、にゃ~んと!
4時半の夜明けがまたまたスーパーサンライズだった様子!
真っ赤に燃えるうつくしい朝焼けだったみたい。
よっしゃ~ 金曜はまた夜明け狙うよ(爆)

よしこさん♪ウマウマいきましょうね~~~っ
鍵拍手くれたミポリン!ありがとう!!!
またおたよりくださいね~♪

機会をうかがっておへんじ狙ってるのですが
ぐぅたらでホントすんまへん(汗)
生暖かいまなざしで見守ってくださいませ。
ちょ~~~忙しいのよぅ(泣)
夏期講習の準備が遅々としてま~~~ったく進みません(泣)
がんばんないとなー
お構いなく♪なコメントはどうぞどうぞお気軽に♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.07.16(Fri) 01:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

絶対! by ヒトミンチョ
そっちは梅雨があけてますよ!
こっちもーって思ったのですが
今朝は曇ってる・・・
やっぱり明日かな?
そちらもこちらも・・・1週間猛暑の予報です!
あーしなしな…
暑さには弱いんです!
ママさんは波乗り講義と忙しいけど無理せずに~

きれいな青い空と青い海!
私暑くてみにいけなーい・・・ので
ここで楽しませていただいています!

by ねーこ
梅雨明けの青空・・・キレイですね~☆
梅雨の間、グジャグジャ~と汚れを洗い流して
浄化された感じ?でしょうか( ̄∇ ̄;)なんじゃ、この表現…
私は寂しがり屋の一人好きです(笑)
どうしても相手の様子を伺ってしまって…情けない(ーー;)
なのにまた販売のお仕事したいなぁなんて思うんですよね~
根っこは人が好きなんでしょうね☆服が好きなのもあるけど…♪

お仕事大変かと思いますがどうぞご自愛下さいね☆
波乗りも大切ですからね(*^◇^*)

by 風恋華
ホント秒読みだね。
すっごい青空写真じゃないかぁ~
気持よさそうな半面暑そう~~~^^;

あぁー子供等は夏休み…
そっちも人が今まで以上に増えてくる時期だね。

もぉ~あたしは、海に入るようなことはないだろうな^^;

コメントを閉じる▲

 ← ●Blue, Red, Birthday | TOP | ●夏への助走

COMMENT

そっちは梅雨があけてますよ!
こっちもーって思ったのですが
今朝は曇ってる・・・
やっぱり明日かな?
そちらもこちらも・・・1週間猛暑の予報です!
あーしなしな…
暑さには弱いんです!
ママさんは波乗り講義と忙しいけど無理せずに~

きれいな青い空と青い海!
私暑くてみにいけなーい・・・ので
ここで楽しませていただいています!
[ 2010.07.16(Fri) 08:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

梅雨明けの青空・・・キレイですね~☆
梅雨の間、グジャグジャ~と汚れを洗い流して
浄化された感じ?でしょうか( ̄∇ ̄;)なんじゃ、この表現…
私は寂しがり屋の一人好きです(笑)
どうしても相手の様子を伺ってしまって…情けない(ーー;)
なのにまた販売のお仕事したいなぁなんて思うんですよね~
根っこは人が好きなんでしょうね☆服が好きなのもあるけど…♪

お仕事大変かと思いますがどうぞご自愛下さいね☆
波乗りも大切ですからね(*^◇^*)
[ 2010.07.16(Fri) 11:08] URL | ねーこ #- | EDIT |

ホント秒読みだね。
すっごい青空写真じゃないかぁ~
気持よさそうな半面暑そう~~~^^;

あぁー子供等は夏休み…
そっちも人が今まで以上に増えてくる時期だね。

もぉ~あたしは、海に入るようなことはないだろうな^^;
[ 2010.07.16(Fri) 11:44] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Blue, Red, Birthday | TOP | ●夏への助走

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

