← ●初夏の優しい魔法 | TOP | ●多忙な梅雨入り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やすみましょ 

2010年06月16日 ()
100616-1.jpg

火曜日 朝っぱら7時過ぎのいつもの小路~♪



100616-2.jpg

思ったより残りませんでしたが
このあとすこぉし持ち直して
ちょびっと遊べる波がありましたよ



と いうわけで アホの6日連チャン波乗りです。




100616-3.jpg

朝は雨の残っていた鎌倉でしたが





100616-4.jpg

午前中波乗りしてるうちに晴れ間が出てきて
10時前に一度上がったんですが
ドンピシャなタイミングで大の仲良し女友達から連絡
「いまから海入るよ~♪」
それならそれなら!もっかい入っちゃう(笑)


彼女と入ってる間は
蒸し暑いほどのお天気になって夏の海。
たいした波じゃないんだけど
嗚呼 心地よかったなぁ




100616-5.jpg

でもそろそろ休まないといい加減身体もちません! (笑)




100616-6.jpg

「だって今週末はママちゃんと北陸だしねっ(ごっつんこ♪)」


今日も2000年の夏、2歳になる前のちぃくんです



100310-7.jpg

ちぃくんの得意技の親愛のしるし「ごっつんこ」♪
ちぃくんはご挨拶するときに
だいすきなひとみんなにこうして「ごっつんこ」するのです。


かあいいね~




100112-13.jpg

ちぃくんの笑顔に教わったたくさんのこと。 


突っ走るのはやめましょう。
やすみやすみいきましょう。
周りの景色が見えなくなるほど走ったりしないで
走ると転ぶからね。
いきがったり言葉面で造ったり繕わないでね。
心があればきっと通じるからね。



100616-7.jpg

猫の姿の10年間変わらなかった 笑顔の優しさ




100616-8.jpg

今日はプレゼンもどきがあったり
13日の代ゼミ私大模試を受けた生徒1名は
問題の選択ミスをして200点中50点をまるまる損したり
別の生徒1名はショックなのかW杯に見入ってるのか
毎日自習室に来る習慣のはずが月曜から来なかったり
嗚呼 熱血センセはちょっと心配なのよぅ。

少年よ大志を抱け!

負けるなよ~
若者たち。

中年婆だって毎日波乗りガッツリやって熱い授業展開してんだぜ。



ひたむきな17歳、18歳の姿っていい感じ。
負けずに婆はやすみながら頑張ります(笑)
そろそろ体力温存しないと
今週末の飛行機強行軍北陸ツアーが。



100616-9.jpg

ちょっとひといきいれる週の真ん中。
南東のうねりと風が強まりそうだけど
お天気も悪そうだし
久しぶりに目覚ましOFFって寝ます♪



いったんリセットしてリフレッシュして
穏やかな水曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくといっしょに 笑顔もわすれちゃだめだよっ♪」
081019-8.jpg


毎朝「拍手コメント」くださる山陰のMママさま。
ご主人がしばらくお休み療養・・・たいへんでしょうけど
毎日の「ちぃくんおはよう」からはじまるおたより
それはあたしの欠かせない楽しみでもあります。
どうぞお時間が前後することがあっても
ちぃくん天使に会いにきてやってください。
いろんなリセット、リフレッシュ、優しさ、笑顔
不思議な穏やかさと勇気をくれるのが
天使の笑顔と思っています。

みんなみんな優しい強さをもって
しなやかにがんばっていきましょうね♪

今日も笑顔の天使ちぃくんに
笑顔で会いにきてくれてありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.06.16(Wed) 01:03] 蔵出しちぃくん | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっと・・・ by ヒトミンチョ
今朝はゆっくりしてますかね~
旅行前に疲れてはいけません・・・
ゆっくりして体調万全で行ってくださいね1

今朝はちょっとうちのにゃんこが調子悪くて
たいしたことはないんですけど
様子をみようと思っています

by myaumyau
ママちゃんとの北陸への旅、楽しんで来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
昨日はひさしぶりにゆっくりしました!
1週間ぶっ続けで波乗り→仕事してると
さすがに初老の身体にこたえた様で
この日は10時間以上寝ておりました(笑)
北陸前に体調整えておかないとです。
っていいながら木曜朝イチまたいってましたが(笑)
お耳の傷はだいじょうぶですか?
りおんとそらんがどんどんにゃんこらしくなってて萌えてます♪
Thank you♪

★myaumyauさまAloha!
ありがとう~♪
そんなこといいながら
仕事は溜まってるわ波乗りいっちゃうわ
どたばたしております(笑)
Thank you♪

★鍵コメNさま♪
だいじょうぶだよ~
今日からだよね!
がんばりすぎずにがんばってねっ!
転ばないように天使も護ってくれてますよ。
心からのエールを送りますっ♪
Thank you♪


しかし真夏日ですよ~

元気な木曜午後の陣、いきましょうねっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●初夏の優しい魔法 | TOP | ●多忙な梅雨入り

COMMENT

今朝はゆっくりしてますかね~
旅行前に疲れてはいけません・・・
ゆっくりして体調万全で行ってくださいね1

今朝はちょっとうちのにゃんこが調子悪くて
たいしたことはないんですけど
様子をみようと思っています
[ 2010.06.16(Wed) 08:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママちゃんとの北陸への旅、楽しんで来てくださいね。
[ 2010.06.16(Wed) 13:26] URL | myaumyau #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.16(Wed) 23:11] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
昨日はひさしぶりにゆっくりしました!
1週間ぶっ続けで波乗り→仕事してると
さすがに初老の身体にこたえた様で
この日は10時間以上寝ておりました(笑)
北陸前に体調整えておかないとです。
っていいながら木曜朝イチまたいってましたが(笑)
お耳の傷はだいじょうぶですか?
りおんとそらんがどんどんにゃんこらしくなってて萌えてます♪
Thank you♪

★myaumyauさまAloha!
ありがとう~♪
そんなこといいながら
仕事は溜まってるわ波乗りいっちゃうわ
どたばたしております(笑)
Thank you♪

★鍵コメNさま♪
だいじょうぶだよ~
今日からだよね!
がんばりすぎずにがんばってねっ!
転ばないように天使も護ってくれてますよ。
心からのエールを送りますっ♪
Thank you♪


しかし真夏日ですよ~

元気な木曜午後の陣、いきましょうねっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2010.06.17(Thu) 13:32] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●初夏の優しい魔法 | TOP | ●多忙な梅雨入り

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

