← ●多忙な梅雨入り | TOP | ●夏のかほり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●プレ夏休み 

2010年06月14日 ()
100614-1.jpg

日曜日 早朝5時のいつもの小路~♪




100614-2.jpg

南風ぶんぶんでぐちゃぐちゃですが波が少しあります


東京からいもうとが来てて
土曜の夜は由比ヶ浜海岸沿いの飲み屋から24時帰宅にもかかわらず
二人して早起きでレッツ休日満喫~!




100614-15.jpg

「もちろん まずは波乗りいくのだ♪」


今日は07年夏撮影のものより
いもうとが遊びに来てたときの一部蔵出しちぃくんですよ♪




100614-3.jpg

朝っぱらから波乗りして
あがって朝ゴハン食べてシャワーしてもまだ朝10時ですよ♪
夏のかほりを満喫しながらまだまだ休日はこれから。




100614-4.jpg

結局先日ゲットしたチェアは2つございまして


でっかいほうはカップホルダーが2つついてて
片方にマグ、もう片方に携帯&音楽鑑賞できちゃって
ちっちゃいほうが座高が低いぶん&背あてとイスのクッションのため
なんとも座り心地がよろしいというどちらもスグレモノです!




100614-5.jpg

曇り→雨の予報だったけど いつしかおひさま~




100614-16.jpg

「ふんふふ~ん♪ だっておやすみのひのおたのしみっ♪」


さすがのちぃくんですよ♪
関東も梅雨入りに秒読みですが
その前の最後の週末は連日海三昧のリフレッシュです。




100614-6.jpg

朝っぱらから飲んでる人がいたり♪



100614-7.jpg

勉強しようとして3分後には寝てる人がいたり(爆)



100614-17.jpg

「ニャんだかもうわけわかんないですけどね」




100614-8.jpg

とにかくお天気サイコー


鎌倉の海辺は海の家の建設も進み
ちょっとひとあし早い夏休み気分の休日です♪




100614-9.jpg

このあと地元の友人と合流してランチして~




100614-10.jpg

紫陽花が見頃でどえらい人出の江ノ電に挑戦し~


※ほんっとーにありえない人出で
 長谷寺方面はもみくちゃ
 長谷駅も臨時改札がオープンの状況でしたよ(汗)(笑)



せっかくの休日&いもうと来訪につき鎌倉を徘徊です!



100614-11.jpg

鎌倉駅方面までぷらぷら出向き~




100614-19.jpg

「おでかけ♪ おでかけ♪ るるるんるん♪」




100614-12.jpg

鳩サブレー屋さんを横目に~




100614-13.jpg

小町通りへと向かい~


いもうとと友人と3人で食ったり飲んだりしてたんですが
写真の整理が追いついてないので
飲んだり食ったりはまた明日にでもっ(笑)
いや~ なんだかもう眠くってね~
先週木曜のGood Wave以来連日
波乗り→仕事→飲み→仕事→波乗り→訪問者→波乗り
こんなわけわかんない充実(?)生活。
夕方いもうとが東京帰ってから
異様な睡魔に襲われて18時から23時まで寝ておりました(爆)
これからまた寝ます。
だって月曜も波ありそーなんだもん♪ イヒヒ



100614-14.jpg

また新しい一週間が始まります!


梅雨入りもしそうだけど・・・
また一週間頑張っていきましょうね♪



明るい元気な月曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
100614-18.jpg


日曜日には代ゼミの私大模試があり
大学受験生の授業を多く受け持つ熱血先生モドキは
出来の悪い可愛い子たちが気がかりでもあり(笑)
今週もいろいろ大変ですが仕事がんばりますよ~
みんながんばっていきましょうねっ♪
来週末はいよいよ北陸の旅!
土日だけの休みで飛行機とんぼ返りですが(汗)
嗚呼 体調管理を万全で働き&遊ばねば!

ちぃくんがついてるもん♪
なんだかそれだけでしあわせなあったかい気持ちになれます。
愛されてる、護られてる、ってしあわせですね♪

笑顔の天使に
今日も笑顔で会いにきてくれてありがとう!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.06.14(Mon) 01:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

サーファーちぃくん♪ by バーミャン
ボードに乗ってるちぃくん、カッコいいですね!!
海でいい波を待っている雰囲気がします。

ちぃママさんの生活も、夏らしくなってきて、
睡眠不足でも、ご飯食べてなくても、海に向かう
ちぃママさんは、パワフルです!!

先日、大船の代ゼミ前を通った時、ちぃママさんのことを思い出していました。
熱血先生は、生徒さんに人気の講師なんだろうな。。。




おおー by ヒトミンチョ
かっこいいよーちぃ君!
ママさんいい週末でしたね~
今週末は北陸・・・

今日は寒いって言ってましたよ~
そして梅雨入り・・・
休む時は休んで無理しないでくださいね!

ちぃ君ハッピーマンデーきゅるるんにかわいい!

by ねこからげ
早くも夏を満喫。いいですねぇ~(^-^)クソッ!

私の日曜は、丸一日、研修を満喫~(T-T*)フフフ…
いいんだ。ちぃ君になぐさめてもらうから。

チビ猫たちの里親募集を『いつでも里親募集中』にて掲載いただきました。
(内輪の事情により、名前を変えてあるので分からないかな?)
可愛い盛りの5匹が、早く幸せになれるよう、
ちぃ君の力を貸してください!

うちも経済的にかなりやばい状態にあるので、
ワクチンや手術費用などを里親さんにお願いすることになるので、
かなり不利なんですよね・・・。
でも、そこをなんとか!(ノω・、) ウゥ

管理人のみ閲覧できます by -

by ゆか
ママさん、土曜日はにゃんこドアのカフェにいかなかったのですか(*´艸`)
いもうとさんも来て満喫のようで良かったですね♪

あたしも土日は関東に行ったんですよ~ 海は海でもディズニーシーに行ってきました♪ お天気にも恵まれて、楽しいひと時でした 満足満足o(^-^)o お日様王子のちぃくんありがとう!


今週もお仕事頑張らねば! 雨の一日かと思ったら、午後から雨が止みましたよ さすがハッピーマンデー!!

Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ
みなさまAloha!
コメントありがとうございます~♪

ちょこっとのおへんじでごめんなさい!!!

週の後半からガンガン仕事して遊んでおります(笑)
いもうとが来たり飲み会がったりで
そして何時しか梅雨入りそしてまた今週もスタート!
梅雨入り前の最後の週末は
と~ってもお天気で夏夏夏気分でございました♪
いもうとがきて・・・
おほほほほ~
ゴハンねたは触れておりませんね~
でもランチしたのは~~~ イヒヒ!
ゆかさんったらするどいこと(爆)
写真整理し次第また遅れてにっきにしますねぇ~♪

バーミャンさんの代ゼミといえば
日曜には代ゼミの私大模試があって
嗚呼 生徒たちはみなみな撃沈の模様で(泣)
熱血センセもううううううん
今週もまたガッツリ教鞭ふるって波乗りして!
なんだかわけわからんですが(笑)

今日は早寝しますよ~
だってまた火曜も波ありそーだしっ♪

みなさまはどんなハッピーマンデーでしたか?

天使の笑顔があるから
なんだかあめふりでも優しい気持ちでいられます。

明るい火曜日をお過ごし下さいね~

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●多忙な梅雨入り | TOP | ●夏のかほり

COMMENT

ボードに乗ってるちぃくん、カッコいいですね!!
海でいい波を待っている雰囲気がします。

ちぃママさんの生活も、夏らしくなってきて、
睡眠不足でも、ご飯食べてなくても、海に向かう
ちぃママさんは、パワフルです!!

先日、大船の代ゼミ前を通った時、ちぃママさんのことを思い出していました。
熱血先生は、生徒さんに人気の講師なんだろうな。。。



[ 2010.06.14(Mon) 05:21] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

かっこいいよーちぃ君!
ママさんいい週末でしたね~
今週末は北陸・・・

今日は寒いって言ってましたよ~
そして梅雨入り・・・
休む時は休んで無理しないでくださいね!

ちぃ君ハッピーマンデーきゅるるんにかわいい!
[ 2010.06.14(Mon) 08:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

早くも夏を満喫。いいですねぇ~(^-^)クソッ!

私の日曜は、丸一日、研修を満喫~(T-T*)フフフ…
いいんだ。ちぃ君になぐさめてもらうから。

チビ猫たちの里親募集を『いつでも里親募集中』にて掲載いただきました。
(内輪の事情により、名前を変えてあるので分からないかな?)
可愛い盛りの5匹が、早く幸せになれるよう、
ちぃ君の力を貸してください!

うちも経済的にかなりやばい状態にあるので、
ワクチンや手術費用などを里親さんにお願いすることになるので、
かなり不利なんですよね・・・。
でも、そこをなんとか!(ノω・、) ウゥ
[ 2010.06.14(Mon) 10:06] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.14(Mon) 14:16] URL | # | EDIT |

ママさん、土曜日はにゃんこドアのカフェにいかなかったのですか(*´艸`)
いもうとさんも来て満喫のようで良かったですね♪

あたしも土日は関東に行ったんですよ~ 海は海でもディズニーシーに行ってきました♪ お天気にも恵まれて、楽しいひと時でした 満足満足o(^-^)o お日様王子のちぃくんありがとう!


今週もお仕事頑張らねば! 雨の一日かと思ったら、午後から雨が止みましたよ さすがハッピーマンデー!!
[ 2010.06.14(Mon) 19:49] URL | ゆか #- | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます~♪

ちょこっとのおへんじでごめんなさい!!!

週の後半からガンガン仕事して遊んでおります(笑)
いもうとが来たり飲み会がったりで
そして何時しか梅雨入りそしてまた今週もスタート!
梅雨入り前の最後の週末は
と~ってもお天気で夏夏夏気分でございました♪
いもうとがきて・・・
おほほほほ~
ゴハンねたは触れておりませんね~
でもランチしたのは~~~ イヒヒ!
ゆかさんったらするどいこと(爆)
写真整理し次第また遅れてにっきにしますねぇ~♪

バーミャンさんの代ゼミといえば
日曜には代ゼミの私大模試があって
嗚呼 生徒たちはみなみな撃沈の模様で(泣)
熱血センセもううううううん
今週もまたガッツリ教鞭ふるって波乗りして!
なんだかわけわからんですが(笑)

今日は早寝しますよ~
だってまた火曜も波ありそーだしっ♪

みなさまはどんなハッピーマンデーでしたか?

天使の笑顔があるから
なんだかあめふりでも優しい気持ちでいられます。

明るい火曜日をお過ごし下さいね~

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.06.14(Mon) 23:38] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●多忙な梅雨入り | TOP | ●夏のかほり

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

