← ●プレ夏休み | TOP | ●花金

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏のかほり 

2010年06月13日 ()
100613-1.jpg

日曜 昼下がりのいつもの小路~♪


この小路向こうのR134の車が途切れるのをいつも待つのですが
さすがの行楽日和の今日は無理でした!
大渋滞で歩行者もすごいの。
海岸も、紫陽花目当ての観光客が街中にもすごかった~!



100613-2.jpg

まっさおなお空の快晴! 夏日です


混みあうまえ、風も無かった朝っぱら8時から
だぁいすきな地元の女友達とSurfing~♪♪♪




100613-3.jpg

ちょーごっきげんな夏空でした~



が しかもねっ




080802-c2.jpg

「ぼくもね ちょっとたのしいことあるんだよっ♪」




100613-4.jpg

「海が呼んでるぜ」と 思いつきで~



100613-5.jpg

東京のいもうとが仕事終わりに鎌倉へ直帰してきました(爆)




100613-6.jpg

由比ヶ浜はシードレスでR134と海の夜景を見ながら飲み。


こちらでくだらない実況してましたが(笑)
連日の飲み屋ですがカメラも写真もありまっせ~ん
また、しつこいよーですがあたしは酒豪に見えて下戸ですので
今宵はパイナップルジュースです(爆)



でもね~ 深酒することなく早寝しないとっ


100613-7.jpg

日曜日はお天気下り坂の予報だけど 波乗りいかないと~


南風ぶんぶんで波はぐちゃぐちゃなんだけど
夜明けの頃だけでもちょっと風がおさまるといいなぁ。
そんでもっておひさまもあるといいなぁ!




100613-8.jpg

ちぃくんは人間だいすきだけど家族はとくにだぁいすき♪


母を招待しての北陸旅行は来週末ですが
今週末はまずはいもうとを鎌倉でご接待(?)でございます。
ちぃくんいもうとともなかよしさんだったもの
きっとにぎやかで天使もうれしいねっ♪


参考過去日記:(2008年の初夏)
→ちょっとだけね♪
→メイキング・オブ・ちぃくん日記




100613-9.jpg

だいすきなルリマツリさん 


夏の花って思うのです♪




100613-10.jpg

そしてこれ! 先日東京で買ったの♪ かあいいでしょ~


海辺のボロアパート@天使といっしょの和みの館は
夏にはオープンエアーの海の家になって
蚊取り線香のかほりがします♪


ネットでも売ってましたよん。





梅雨入り間近に夏のかほりを感じた宵。



100613-11.jpg


みなさまのご予定は?

どうぞとびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいませっ




「ぼくといっしょに いっぱいいっぱい笑顔でね~♪」
080802-c7.jpg


あっ ひとつまえの日記。
ミユキうんぬんというコメは職場同僚@友人です(笑)
決してスパムでも荒らしでもないのでご心配なく(爆)
うちわばなしでごめんね~~~っ
そしていもうと滞在ちう家族サービスの週末につき
おへんじはちょっとお待ち下さいねぇ~
いつもやさしいコメントをどうもありがとう!
生暖かい目で見守って下さるうえ
おへんじはまぁまぁ♪ってなゆるいかんぢで♪ 
どうぞお気軽に一言是非!

笑顔の天使に
今日も笑顔で会いにきてくれてありがとう♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.06.13(Sun) 01:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
そちらは真夏のようなお天気だったのですね
こっちはついに梅雨入りしました
朝からずーっと雨でしたよ~
1日だったのにもう気分が落ち込みますね・・・

妹さんがいらしたのですね~
たまにはゆっくり一緒に遊んで?ください

かわいいにゃんこ~
飾りでもいいですね!
うちは朝から運動会・・・
ゆっくりできません
早く寝て~でもさっき起きたんですよね(涙)

by ねーこ
こんばんわ☆
今日は風がビュウビュウです!
そろそろ梅雨に入りそうだからでしょうか(^。^;)
あじさいもそろそろ見頃をむかえてますね♪
あー行きたい!でも予定が!わーっ!!な感じです…
妹さんがいらっしゃってるのですね♪
楽しい時間を過ごして下さいね☆
私も今週地元に帰って妹宅(私も妹がいるんですよ~)に
一泊転がる予定です☆

by じるにゃんこ
あ!この蚊やり家とおそろだぁ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ●プレ夏休み | TOP | ●花金

COMMENT

そちらは真夏のようなお天気だったのですね
こっちはついに梅雨入りしました
朝からずーっと雨でしたよ~
1日だったのにもう気分が落ち込みますね・・・

妹さんがいらしたのですね~
たまにはゆっくり一緒に遊んで?ください

かわいいにゃんこ~
飾りでもいいですね!
うちは朝から運動会・・・
ゆっくりできません
早く寝て~でもさっき起きたんですよね(涙)
[ 2010.06.13(Sun) 07:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

こんばんわ☆
今日は風がビュウビュウです!
そろそろ梅雨に入りそうだからでしょうか(^。^;)
あじさいもそろそろ見頃をむかえてますね♪
あー行きたい!でも予定が!わーっ!!な感じです…
妹さんがいらっしゃってるのですね♪
楽しい時間を過ごして下さいね☆
私も今週地元に帰って妹宅(私も妹がいるんですよ~)に
一泊転がる予定です☆
[ 2010.06.14(Mon) 00:06] URL | ねーこ #- | EDIT |

あ!この蚊やり家とおそろだぁ~♪
[ 2010.06.14(Mon) 15:39] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●プレ夏休み | TOP | ●花金

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

