← ●夏のかほり | TOP | ●ひのながいひ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●花金 

2010年06月12日 ()
100612-1.jpg

・・・つーか、花金って単語死語じゃね?(爆)



100612-2.jpg

金曜日は朝の7時過ぎの海ですよ~


あんだけ朝型になれないって言ってたっつーのに
ちょっと波がありそーだっていうとこの有様で
連日ちょっぱやから1R波乗りでございますよ(笑)
さーはーっておかしな生き物です!




100612-3.jpg

ちょっとすっきりしない日中でした。




100612-4.jpg

でもね 今日はひなげしさんがいっぱいですよ




100612-5.jpg

今週もみんなみんな がんばりましたっ♪




081019-1.jpg

「うん おかあさんも ちょっとだけ熱血先生っ♪」



本家の熱血先生には及びませんが
あたしもなんだかんだの今週を何とか乗り切り・・・と思いつつ




あら? なんだか明るくなってきた昼下がり――



100612-6.jpg

出勤前のいつもの小路~♪




100612-7.jpg

何時しかすっかりお天気になって蒸し暑いほどの午後




100612-8.jpg

・・・つーか、さっき帰宅です (午前1時半)


なんだか流れのままに同僚と飲みです(笑)
っていってもあたしは全く飲まないので
(しつこいよーですが酒豪に見えて下戸ですから!)
ウーロン茶にクランベリージュースにつまみガンガン。
飲んだくれ(超爆)同僚とヨモヤマバナシしてたら
嗚呼 横須賀線終電ね~~~
それでも一生懸命一週間働いた仲間と
バカ話して盛り上がるのもいとをかし♪




100612-9.jpg

たまにはいいっしょ♪


花の金曜日ですもんっ♪





100612-10.jpg

鎌倉の人出はすごいですが紫陽花が見頃ですよ~


あたしは明日も朝っぱらから
だぁい好きな女友達と海のぷち約束っ♪
せっかくの週末ですから楽しまないとねっ♪




100612-11.jpg


・・・みなさまのご予定は?♪

どうぞ どびっきりの土曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに 今日も笑顔の約束でね~~♪」
081019-4.jpg


ムキになってるわけじゃないのですが・・・
どんなに遅く帰ってきても疲れていても
たったのひとことでもいいから
つまらない毎日のスナップと一緒に言葉を綴る。
それはちぃくんと一緒にはじめた毎日の素敵な習慣♪
だからちょびっとでもいいから書いていきたいのですよね。徒然に。

たくさんの笑顔が今日も天使とともにありますように♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.06.12(Sat) 02:30] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おっ! by ヒトミンチョ
朝は曇っていたのにお昼からは晴れましたね~
もうそろそろ最後ですよ~
こっちは曇っています
今日には梅雨入りです

サーファーは雨でも入るんですよね・・・
れいのやつは来週ですか?
今日はお友達とゆっくりしてくださいね~

by ねこからげ
>花金

私が20代のころに聞いたような・・・。
死語どころか、「化石」になって博物館行きですよ(笑)


>ムキになってるわけじゃないのですが・・・

ええ。
おかげで私達ファンも、毎日楽しい時間を過ごさせていただいています(^-^)
一日の疲れを、ちぃ君の笑顔と
ママさんのフリートークで癒してもらっています。
大切な大切な時間です。

明日日曜は、朝7時に家を出て、恐らく帰ってくるのは
夜の7時前かな・・・。
丸一日、名古屋で研修です。
片道2時間のバスの旅。楽しくねぇ~(泣)

なわけで、1週間溜めた家事を土曜日中にやらねばならず、
本日は超多忙。(今はひと時のブレイク中)
さて、重い腰を上げますか~(〃´o`)=3

ママさんはたっぷり充電してくださいね!

さらにとんとんとん♪ by ミユキは男の名前
終電逃したとかwww


心底申し訳ない。
最上級土下座でも、バンジージャンプしながらあなたの好きなところ3つあげるでもやります。


家に帰ったら、父上が起きていたので、男と言うものの話を聞いたよ。
それで、後輩の件と合わせて、腹決めた。

またぐだるかもだけど、よろ。



来週火一はわたるんるん♪

アイラビュー♪

コメントを閉じる▲

 ← ●夏のかほり | TOP | ●ひのながいひ

COMMENT

朝は曇っていたのにお昼からは晴れましたね~
もうそろそろ最後ですよ~
こっちは曇っています
今日には梅雨入りです

サーファーは雨でも入るんですよね・・・
れいのやつは来週ですか?
今日はお友達とゆっくりしてくださいね~
[ 2010.06.12(Sat) 07:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

>花金

私が20代のころに聞いたような・・・。
死語どころか、「化石」になって博物館行きですよ(笑)


>ムキになってるわけじゃないのですが・・・

ええ。
おかげで私達ファンも、毎日楽しい時間を過ごさせていただいています(^-^)
一日の疲れを、ちぃ君の笑顔と
ママさんのフリートークで癒してもらっています。
大切な大切な時間です。

明日日曜は、朝7時に家を出て、恐らく帰ってくるのは
夜の7時前かな・・・。
丸一日、名古屋で研修です。
片道2時間のバスの旅。楽しくねぇ~(泣)

なわけで、1週間溜めた家事を土曜日中にやらねばならず、
本日は超多忙。(今はひと時のブレイク中)
さて、重い腰を上げますか~(〃´o`)=3

ママさんはたっぷり充電してくださいね!
[ 2010.06.12(Sat) 11:36] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

終電逃したとかwww


心底申し訳ない。
最上級土下座でも、バンジージャンプしながらあなたの好きなところ3つあげるでもやります。


家に帰ったら、父上が起きていたので、男と言うものの話を聞いたよ。
それで、後輩の件と合わせて、腹決めた。

またぐだるかもだけど、よろ。



来週火一はわたるんるん♪

アイラビュー♪
[ 2010.06.12(Sat) 21:45] URL | ミユキは男の名前 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●夏のかほり | TOP | ●ひのながいひ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

