← ●たんぽぽの魔法・旅予告♪ | TOP | ●Your Smile

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おんなじようにみえるけど 

2010年06月04日 ()
100604-1.jpg

木曜日 昼下がりのいつもの小路~


わーい わーい
やっぱり小路の途中のお宅が改築工事なのですが
トラックがちょっと手前で駐車されてたので
今日はいつもの小路が撮れましたよ~♪イヒヒ




100604-2.jpg

昨日とおんなじようにみえるけど これは木曜日のアヲ



100604-3.jpg

昨日とおんなじようにみえるけど これは木曜日のおひさまっ




100604-4.jpg

おんなじようにみえるけど 今日はひなげしさん、ひとりでしたよ




100604-5.jpg

毎日おんなじようにみえる景色も どこか違うんだよね




100604-6.jpg

おんなじようにみえる つまらない毎日に感謝しよう





100604-7.jpg

そして おさんぽスナップから帰ると
今日もミィちゃんがおでむかえっ




100604-8.jpg

「今日もかわいく撮ってなのヨ~♪」




100604-9.jpg

キレイキレイキレイキレイ


ミィちゃんはすっかりおくつろぎモード。
カメラなんぞものともせず
すっかり手なづけましたよっ♪ イヒヒ~



ミィちゃんは外にゃんですが このものおじしない性格――



100604-18.jpg

「ブログ見てると ミィちゃん、ちぃくんに似てるわね~♪」 


と先日、ママちゃん@大ママ談(笑)
本当、その通りなのです!
今日のこの2枚のちぃくんは
一昨年08年の9月、友人が遊びに来たときの友人撮影です。




100604-19.jpg

「えへん♪ ぼくかわい? ぼくかっこい?」


友人のカメラもへっちゃら♪
ちぃくんは人間誰でもだぁい好きで
なんにもものおじしないなつっこい性格なのです!
だから今も天使業にみんなのところまわって大忙し?!(笑)




100604-10.jpg

おんなじようにみえるけど・・・ ミィちゃんはミィちゃん

今日もありがとうね
今日もかわいいねっ♪




100604-11.jpg

「ぐふ♪ でもぶさいくに撮っちゃイヤなのヨ~」




100604-12.jpg

「だから! ぶさいくなお顔はブログに載せないでなのヨ~!」




100604-13.jpg

おんなじようにみえるさんぽみちも たんぽぽさんが減ってきて




100604-14.jpg

6月の風を感じるようになりました




100604-15.jpg

梅雨の前、爽やかな初夏の陽気 今日のさんぽみち




100604-16.jpg

「ウィークデイ最後の日なのヨ~♪」



「ぼくといっしょに 笑顔の金曜日にしようねっ♪」

100604-17.jpg


夜の授業がメシのタネなので仕方ないといっても
嗚呼 超深夜型の生活に拍車がかかってます(汗)
せっかくいいお天気なんだから午前中から活動したいよ~~
でも眠い・・・ まだねむねむ病が続いてます(笑)
ずっと波もないので波乗りもできないので
運動もしてないから夜は頭冴えてて仕事しちゃったりねぇ
よし! でも今夜こそ早くねて早起きするぞっ(笑)

持ち前の明るい笑顔で
元気に金曜日を乗り切ってくださいませっ♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.06.04(Fri) 02:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
毎日見ている同じ景色も、少し目線を変えると、違って見えるんですよね~!

私は、ちぃくんママさんとは、全く逆で、完全!朝方生活!をはじめました。(今日で5日目ですが・・・)

今年に入って、体調が悪く、5月には胃のポリープ手術をしたんですが、そんなこともあって、規則正しい生活をしてみようと思ったんです。


ちぃくんママさんは、お仕事の関係で、どうしても
夜型の生活になってしまうとは思いますが、
睡眠は大切です!!
『寝る子』から変形して、『ネコ』になったと言われていますので、
天使の言う事を聞いて、ゆっくり休んでくださいね。
何だか、エラそうなことを言ってすみません<m(__)m>

あらっ! by ヒトミンチョ
ついにあじさいが登場しましたね
まだ色が薄いですね・・・
こっちはもう満開通り過ぎています
いいお天気が続いてちょっと雨が欲しいな~って気もしますが…

ミィちゃんかわいく写っているよー(ぷぷっ)
毎日ありがとう

by ねこからげ
このところ、多忙でお邪魔できませんでした。
今朝も、サビの避妊手術の抜糸に行ってきました。

私も寝不足が溜まってきたので、この後ちょっと寝ます(^-^)
夕べ、夕飯の後、あまりにしんどかったので、
こたつで少し横になったら、
わらわらと猫どもが集まってきて、交互に顔を覗き込んだり、
首や頭や腕をなめるから、こそばくて耐え切れず、
結局全然休まりませんでした(苦笑)
みんな心配してくれたのかなァ?

ママさんも、上手に休養とってくださいね。
きっとまた夏休みは、地獄の日々でしょうから、おたがいに・・(-д-;)
今のうちに、体力溜めておかないとね(`・ω・´)b

by ねーこ
わぉっ!透き通おるような、ぬける様な『あお』(^O^)♪
こちらまで心地いい空気が届いてきそうです~♪
眠い時は、ほんの10分15分でも寝てくださいね☆気休めですが、
それだけでも違いますよ~(^∇^;)ありゃ?私だけかしらぁ
ミィちゃん完全なおくつろぎモード☆
今の時季が一番気持ちいいのかな~♪

コメントを閉じる▲

 ← ●たんぽぽの魔法・旅予告♪ | TOP | ●Your Smile

COMMENT

毎日見ている同じ景色も、少し目線を変えると、違って見えるんですよね~!

私は、ちぃくんママさんとは、全く逆で、完全!朝方生活!をはじめました。(今日で5日目ですが・・・)

今年に入って、体調が悪く、5月には胃のポリープ手術をしたんですが、そんなこともあって、規則正しい生活をしてみようと思ったんです。


ちぃくんママさんは、お仕事の関係で、どうしても
夜型の生活になってしまうとは思いますが、
睡眠は大切です!!
『寝る子』から変形して、『ネコ』になったと言われていますので、
天使の言う事を聞いて、ゆっくり休んでくださいね。
何だか、エラそうなことを言ってすみません<m(__)m>
[ 2010.06.04(Fri) 03:55] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

ついにあじさいが登場しましたね
まだ色が薄いですね・・・
こっちはもう満開通り過ぎています
いいお天気が続いてちょっと雨が欲しいな~って気もしますが…

ミィちゃんかわいく写っているよー(ぷぷっ)
毎日ありがとう
[ 2010.06.04(Fri) 07:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このところ、多忙でお邪魔できませんでした。
今朝も、サビの避妊手術の抜糸に行ってきました。

私も寝不足が溜まってきたので、この後ちょっと寝ます(^-^)
夕べ、夕飯の後、あまりにしんどかったので、
こたつで少し横になったら、
わらわらと猫どもが集まってきて、交互に顔を覗き込んだり、
首や頭や腕をなめるから、こそばくて耐え切れず、
結局全然休まりませんでした(苦笑)
みんな心配してくれたのかなァ?

ママさんも、上手に休養とってくださいね。
きっとまた夏休みは、地獄の日々でしょうから、おたがいに・・(-д-;)
今のうちに、体力溜めておかないとね(`・ω・´)b
[ 2010.06.04(Fri) 10:13] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

わぉっ!透き通おるような、ぬける様な『あお』(^O^)♪
こちらまで心地いい空気が届いてきそうです~♪
眠い時は、ほんの10分15分でも寝てくださいね☆気休めですが、
それだけでも違いますよ~(^∇^;)ありゃ?私だけかしらぁ
ミィちゃん完全なおくつろぎモード☆
今の時季が一番気持ちいいのかな~♪
[ 2010.06.04(Fri) 10:59] URL | ねーこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●たんぽぽの魔法・旅予告♪ | TOP | ●Your Smile

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

