← ●ミィちゃんと遊ぶ日 | TOP | ●Don't know why

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨のあと 

2010年05月22日 ()
100522-1.jpg

金曜日 ひさびさお天気の朝のいつもの小路~♪




100522-2.jpg

し か も♪ ちょっと波がありますよ~


くったくたに疲れておりますが
こういう時に何故か朝ピキーン!と目覚めるあたし(笑)


も ち ろ ん♪ Let's go surfing




100522-3.jpg

ぴっかぴかのおひさま♪ 夏日になりました!




080924-8.jpg

「おめめあかないぐらい まぶしくてきもちいの♪」




100522-4.jpg

きゃっほ~♪ 海で友人と一緒に波乗り♪


極上の波ではないけれど
すっかり夏の陽射しに水が心地よかったなぁ。


心身ともにかな~りバテておりますが
そんなときこそ海のマナをいっぱいに浴びて。
全身でリフレッシュして気合で今日も授業してましたよ。
といっても波乗りアフターは夜眠くて眠くて(笑)
(もちろん、生徒にそんな素振りは微塵も見せませんよw)




100522-5.jpg

つい先日、見事に刈られたたんぽぽの小路も

よぉ~く見るとたんぽぽさんたちいっぱい復活中




100522-6.jpg

雨上がりの 蒸せるような新緑と光と花の色




100522-7.jpg

憂鬱な気持ちになるような雨でも
大地をうるおし草木を茂らす
川は海原へと流れ続き
全ての命は今日も輝く。




100522-8.jpg

雨が降って地が固まるというのを信じられそうだよね♪




100522-9.jpg

purification――浄化。


何か正しいことが起こる前触れに
まるで膿が出されるようにちょっと痛いこともある。
だけど毅然としていれば
太陽のほうを見てしっかりと大地に脚を踏みしめて
まっすぐに生きていけばたくさんのものに護られると思う。
恥じないような生き方をしたいと思った。
誤魔化さない。ズルをしない。逃げない。
正しいものにはたくさんの味方がつき
必ず何時の日にはその雨が大地を潤し
もっと豊潤な実りのときがやってくるのだと思う。
それが出来ていたと胸を張って言えないからこそ
これからはそうして歩いていきたいと君に誓う。



100522-10.jpg

そんな雨上がりの金曜日。




100522-11.jpg

しんどいウィークデイを乗り切りましたねっ♪



でもきっとその頑張りを
おひさまも本物の天使も見守ってくれてるよ♪



みんなみんな    お つ か れっ



100522-12.jpg


もっともっとハッピーな土曜日にしましょうねっ




「そうだよ~ ぼくといっしょに笑顔の約束だからねっ♪」
080924-7.jpg


えらいすんまへん。
ここのところのドタバタでおへんじ凍結中です(泣)
きっときっと週末中に解凍しますね~~~
ごめんなさ~~~~い

今夜? とっとと寝ちゃうのです!
だってお天気の週末は早起きして全力でリフレッシュしないと♪
だぁいすきなSurfing仲間と一緒の予感の土曜日です。
みなさまも元気に明るく!いきましょうねっ♪

おへんじ?気にしないで~ といつもありがとう(感涙)
どうぞ生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言はお気軽に是非♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.05.22(Sat) 00:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
さ、さすがちぃくんママ!
連日の奔走ものともせず
寝不足でも早くに目覚めて波に乗る!
やはり若いですねf^_^;
私は普通に仕事した1週間でしたが
又、疲れて寝てしまい今起きて
風呂入るか否か思案中ですよ。(汚いから入れよてか)

楽しい土日をお過ごし下さいね♪

by ねこからげ
ママさん、今頃は海でリフレッシュの真っ最中かしら。
それとも、いつものところでお友達とまったり?

私の方は、昨日は、いつになく疲れてしまい、
両足も階段を登るのも辛いくらいにだるくて、
何とか主婦としての意地(笑)を振り絞って夕飯を作ったものの、
ほとんど食べる気力もなく、半分食べてこたつで横になってしまいました。
そのまま1時間起きられず。
でもやはり、主婦としての意地(笑×2)で
自分で自分のお尻をたたいて、夕飯の片付けと猫トイレの掃除をしました。
(ああ、私って偉い。そして娘は冷たい・・・)

こんなに頑張ったんだし、何かいいことあるかなぁ。
ねぇ、ちぃ君?

ふー by ヒトミンチョ
やっとちぃくんのとここれました
今日はたんぽぽさんたくさん見つけましたよ~
みんちょこはお留守番してるので
ちぃくんよろしくー

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●ミィちゃんと遊ぶ日 | TOP | ●Don't know why

COMMENT

さ、さすがちぃくんママ!
連日の奔走ものともせず
寝不足でも早くに目覚めて波に乗る!
やはり若いですねf^_^;
私は普通に仕事した1週間でしたが
又、疲れて寝てしまい今起きて
風呂入るか否か思案中ですよ。(汚いから入れよてか)

楽しい土日をお過ごし下さいね♪
[ 2010.05.22(Sat) 03:03] URL | あみ #- | EDIT |

ママさん、今頃は海でリフレッシュの真っ最中かしら。
それとも、いつものところでお友達とまったり?

私の方は、昨日は、いつになく疲れてしまい、
両足も階段を登るのも辛いくらいにだるくて、
何とか主婦としての意地(笑)を振り絞って夕飯を作ったものの、
ほとんど食べる気力もなく、半分食べてこたつで横になってしまいました。
そのまま1時間起きられず。
でもやはり、主婦としての意地(笑×2)で
自分で自分のお尻をたたいて、夕飯の片付けと猫トイレの掃除をしました。
(ああ、私って偉い。そして娘は冷たい・・・)

こんなに頑張ったんだし、何かいいことあるかなぁ。
ねぇ、ちぃ君?
[ 2010.05.22(Sat) 10:55] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

やっとちぃくんのとここれました
今日はたんぽぽさんたくさん見つけましたよ~
みんちょこはお留守番してるので
ちぃくんよろしくー
[ 2010.05.22(Sat) 12:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.22(Sat) 19:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ミィちゃんと遊ぶ日 | TOP | ●Don't know why

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

