← ●猫目線でいこう | TOP | ●Happy weekend!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Your Love 

2010年05月16日 ()
100516-1.jpg

土曜日のいつもの小路~♪



100516-2.jpg

お昼過ぎのまっさおな海とお空




100516-3.jpg

ぴっかぴかのお天気の土曜日昼下がり




100516-4.jpg

この海までおさんぽスナップ出かける前お昼前に
部屋のドアを開けるとミィちゃんが鎮座しておりました。




100516-5.jpg

「ちぃくんのおかあさん 今日はますますゴキゲンさんヨね~!」



100416-12.jpg

「おともだちきてくれるからぼくもゴキゲンさんなの~~~!」


あたしもちぃくんも(!)お客さまがだぁい好きです♪
ちぃくんは(一応)猫の姿してたのに
びっくりするぐらいありえないぐらい人間が大好きで
お友達・お客さまが来てくれると真っ先に飛んでって
おでこ「ごっつんこ」を催促してゴロニャンご挨拶が得意技。
お客さまがいてもみんなの中心にいつもいて
「ぼくは?ねぇ ぼくいいこ? ぼくもまぜてっ♪」と
笑顔をふりまくまさに太陽の子なのでした。



――それはきっと いまもなお。



100516-6.jpg

女友達と歩くたんぽぽの小路




100516-7.jpg

3年近い、にゃんこつながりの彼女と会うのは実ははじめて。

でも「ぜんっぜんはじめましてじゃないよね~!」
旧くからの友人か遠縁の従姉妹かのように
ヨモヤマバナシをしているうちにあっという間に過ぎた8時間♪




100516-8.jpg

鎌倉プチ観光したり食べ歩きましたが 写真にっきはまた後日っ♪



え?

ランチした場所はご想像通り・・・(笑)イヒヒ♪




100516-9.jpg

ねぇ ちぃくん。


気づいてはいたんだけど
駅にも海にも観光地にも近い鎌倉に
とんとん拍子で越すことになった意味を改めて知ったよ。





100516-10.jpg

お友達がいっぱい会いに来てくれるからなんだね?


君を可愛いがってくれる友達が来やすいように。
猫の姿をしていた頃より以上に
みんなが君とあたしの暮らすこの街に来やすいように。



そして何よりも――



100516-11.jpg

「おかあさんがさびしくないように」



ありがとう ちぃくん。


君の大きな大きな愛はいまなお毎瞬間ごとに感じるよ。




100516-12.jpg

ありがとう。天使たち。

君たちの大きな大きな愛をまた知ったよ。



時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

Lyrics KOKIA ありがとう






100516-13.jpg


優しいあたたかな日曜日をお過ごし下さいね




「ぼくがついてるから今日も笑顔のやくそくだよ♪」
080925-7.jpg


精力的に働き精力的に遊ぶ週末です(笑)
今日はプチにっきを既についったーでつぶやき済み~
日曜は精力的にベティを観る予定ですw
くだらないにっきでごめんね~
それとおへんじも曖昧でごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言はお気軽に是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2010.05.16(Sun) 02:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ええっ? by ヒトミンチョ
8時間ですか~
すごい!楽しかったでしょうね・・・

お天気も夏みたいな色になってきましたね
毎日おなじとこなので違いがよくわかります
今日はゆっくりごろごろですよ~
私はにゃんこの待つおうちへ~

by あみ
近くのお友達とランチだけかと…楽しい1日でしたね。初めて会ってもそう感じない人に時々会いますね。そういう人とは前世でも、繋がりのある人だそうですよ。(又出たっ!スピリチおばさん)

ちぃくんが元気な頃に逢いたかったなあ。私も歓迎してくれたかな(^-^)
ママさんを鎌倉に導いたのは、ちぃくんなんですねえ。しかも駅近、可愛いニャンコだらけ(笑)。あ、鎌倉って芦屋と並んで、住民税高いんですよね。

今、あっちゃんの散歩中です。トカゲを見つけて動きません。君は楽しいだろけど、母さん暑いんだけどなあf^_^; って、あっ!くわえた!放さねば(-.-;)

by ねこからげ
快晴の日曜日。今日も楽しんでますか?♪

私もたった今、ようやく研修レポートが完成いたしました!パチパチ。
5ページにわたる大作です(笑)
(長々書いても、忙しい上司は読んでくれないかもしれないけれど・・・)
この後はお休みを満喫~・・・と、いきたいところだったのですが、
旦那が、何を思い立ったのか、物置の改修をするから手伝えと・・・(;´д`)
あぁ・・私の貴重な休日がぁ~(泣)(泣)

by 風恋華
KOKIAのありがとうはホント、ありがとうだよね。

我が子のにゃんずたちももちろん、こうやってブログを通して出会った人達にも、ありがとう…。

しかし、いつ見ても綺麗な写真だ!w
今度じっくり教えてくださいぃ~^^

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

各講習期間中のおへんじ
滞りっぱなしでごめんなさい!!
やさしく気長にいつかきっと・・・とお待ち下さいね(汗)

★ヒトミンチョさまAloha!
おかえりなさ~い
色々大変でしょうが身体休めてくださいね。
あたしも土曜は友人と遊んだり会議だけ行ったり
ばたばたしておりましたが
日曜はのんびりと読書、DVD、しあわせでした♪
明るいハッピーマンデーを!
Thank you♪

★あみさまAloha!
そうなんですよ。
遠方・・・っていっても関東なんですが
友人がはるばるきてくれてとっても楽しかったです。
猫時代のちぃくん(笑)は
ほんっとーーーーに人なつっこくて
猫の着ぐるみきた犬か人間かと(笑)
間違いなくあみさんも歓迎してくれましたよ。
いまは天使となって自由自在ですから
きっとあっちゃんとトカゲをおっかけっこしてるかも♪
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
レポートおつかれさまでした♪
って、その後の物置改修作業があったのですね(苦笑)
お、おつかれさまでした。
あたしは快晴の日曜日をばっちり満喫しました。
海岸で読書して夜はDVD観て
ひとりあそびもだぁいすきなので
とってもしあわせな休日でしたっ♪
Thank you♪

★風恋華さまAloha!
昨日はほんっとーにありがとうね!!!
KOKIAのありがとうは
がんちゃんのムービーから借りたんだよ♪
本当、ちぃくんだけじゃなくって
みんなみんな天使のような猫さんたちのおかげ。
しあわせだなぁって思います。
あ さくちゃんよかった~♪
来週あたりいよいよ子にゃんこ?!
今度はあたしが襲撃しますぅ~~~
にゃんこ触りたいww(萌)
Thank you♪


★鍵コメ2連発さま♪
メェルしました~~~~ん
よろしくっ♪


ふと目が覚めたら夜明けの時間でした。
これ幸いとゴミ捨てついでに
明るくなってきたので海岸まで足を伸ばして♪
と~ってもきれいな初夏を思わせる朝です。
おひさまいっぱいアヲいそら♪
みなさまもHappy Monday


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●猫目線でいこう | TOP | ●Happy weekend!

COMMENT

8時間ですか~
すごい!楽しかったでしょうね・・・

お天気も夏みたいな色になってきましたね
毎日おなじとこなので違いがよくわかります
今日はゆっくりごろごろですよ~
私はにゃんこの待つおうちへ~
[ 2010.05.16(Sun) 06:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

近くのお友達とランチだけかと…楽しい1日でしたね。初めて会ってもそう感じない人に時々会いますね。そういう人とは前世でも、繋がりのある人だそうですよ。(又出たっ!スピリチおばさん)

ちぃくんが元気な頃に逢いたかったなあ。私も歓迎してくれたかな(^-^)
ママさんを鎌倉に導いたのは、ちぃくんなんですねえ。しかも駅近、可愛いニャンコだらけ(笑)。あ、鎌倉って芦屋と並んで、住民税高いんですよね。

今、あっちゃんの散歩中です。トカゲを見つけて動きません。君は楽しいだろけど、母さん暑いんだけどなあf^_^; って、あっ!くわえた!放さねば(-.-;)
[ 2010.05.16(Sun) 09:31] URL | あみ #- | EDIT |

快晴の日曜日。今日も楽しんでますか?♪

私もたった今、ようやく研修レポートが完成いたしました!パチパチ。
5ページにわたる大作です(笑)
(長々書いても、忙しい上司は読んでくれないかもしれないけれど・・・)
この後はお休みを満喫~・・・と、いきたいところだったのですが、
旦那が、何を思い立ったのか、物置の改修をするから手伝えと・・・(;´д`)
あぁ・・私の貴重な休日がぁ~(泣)(泣)
[ 2010.05.16(Sun) 12:36] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

KOKIAのありがとうはホント、ありがとうだよね。

我が子のにゃんずたちももちろん、こうやってブログを通して出会った人達にも、ありがとう…。

しかし、いつ見ても綺麗な写真だ!w
今度じっくり教えてくださいぃ~^^
[ 2010.05.16(Sun) 21:21] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.17(Mon) 00:07] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.17(Mon) 01:05] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

各講習期間中のおへんじ
滞りっぱなしでごめんなさい!!
やさしく気長にいつかきっと・・・とお待ち下さいね(汗)

★ヒトミンチョさまAloha!
おかえりなさ~い
色々大変でしょうが身体休めてくださいね。
あたしも土曜は友人と遊んだり会議だけ行ったり
ばたばたしておりましたが
日曜はのんびりと読書、DVD、しあわせでした♪
明るいハッピーマンデーを!
Thank you♪

★あみさまAloha!
そうなんですよ。
遠方・・・っていっても関東なんですが
友人がはるばるきてくれてとっても楽しかったです。
猫時代のちぃくん(笑)は
ほんっとーーーーに人なつっこくて
猫の着ぐるみきた犬か人間かと(笑)
間違いなくあみさんも歓迎してくれましたよ。
いまは天使となって自由自在ですから
きっとあっちゃんとトカゲをおっかけっこしてるかも♪
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
レポートおつかれさまでした♪
って、その後の物置改修作業があったのですね(苦笑)
お、おつかれさまでした。
あたしは快晴の日曜日をばっちり満喫しました。
海岸で読書して夜はDVD観て
ひとりあそびもだぁいすきなので
とってもしあわせな休日でしたっ♪
Thank you♪

★風恋華さまAloha!
昨日はほんっとーにありがとうね!!!
KOKIAのありがとうは
がんちゃんのムービーから借りたんだよ♪
本当、ちぃくんだけじゃなくって
みんなみんな天使のような猫さんたちのおかげ。
しあわせだなぁって思います。
あ さくちゃんよかった~♪
来週あたりいよいよ子にゃんこ?!
今度はあたしが襲撃しますぅ~~~
にゃんこ触りたいww(萌)
Thank you♪


★鍵コメ2連発さま♪
メェルしました~~~~ん
よろしくっ♪


ふと目が覚めたら夜明けの時間でした。
これ幸いとゴミ捨てついでに
明るくなってきたので海岸まで足を伸ばして♪
と~ってもきれいな初夏を思わせる朝です。
おひさまいっぱいアヲいそら♪
みなさまもHappy Monday


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2010.05.17(Mon) 05:55] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●猫目線でいこう | TOP | ●Happy weekend!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

