← ●Your Love | TOP | ●予想に反して。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy weekend! 

2010年05月15日 ()
100515-1.jpg

金曜午後のいつもの小路~♪



100515-2.jpg

毎日晴れの予報なのに今日も午後からどんよりどんより暗い雲。




100515-3.jpg

出勤前に海までおさんぽスナップ行ったら雲が切れてきて




100515-4.jpg

ほんのひととき やっぱり晴れた海になりました




sun2.jpg

「おひさまサイコー


ありがとね ちぃくん♪




100515-5.jpg

今週も一週間がんばりましたっ


みんなみんな 


お つ か れっ♪




100515-6.jpg

昨日はぐだぐだウンチク愚痴たれましたが~(笑)
明日は授業はないのだけど
夜には会議があるから行かないとなのね。
嗚呼 今週も1連休だけど(汗)
でもでも女友達がランチに遊びに来てくれるから~♪

るるるんるん♪




100515-7.jpg

余談ですが
雲行き怪しかった今夜は帰宅時に土砂降りに遭い
駅からわずか徒歩1分なのでそのまま走って帰り
その帰宅前に上司につかまり教案のアレコレ質問攻めに遭い
嗚呼 引き止めるなら時給発生させるぜ(笑)


そんなこんなあった今週もウィークデイ無事終了♪




100515-8.jpg

みんなみんな 楽しい週末をっ♪

Happy Weekend~




100515-9.jpg


とびっきり楽しい土曜日をお過ごし下さいませっ




「ぼくもおきゃくさんくるから笑顔だよ~♪みんな笑顔でねっ♪」
sun7.jpg


思い立ってTSUTAYAでぃすかすに手を出してしまいましたw
あたしはテレビ一切観ませんが映画や海外ドラマは観ます。
うちのテレビはチューナーも怪しくてDVD観るためのモニターでしかありませんw
8本立て続けに予約を入れたのはちょい古のUgly Betty season2♪
ベティって楽しいよね~!
普通に笑えるし明るいしなんか元気が出るので大好きです。
ちぃくんもいつもDVD一緒に観てたんですよん。
好みが多少あってスリラーやサスペンスはあまり興味なく(笑)
コメディとかイイ話ドラマが好きで、べディも好きだったのですよ♪イヒヒ♪

コメントおへんじ、時々あやしくてごめんなさいね~っ
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.05.15(Sat) 00:51] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
久々、しゃくれのちぃくんだ(笑)。

駅から1分!?モロ駅前もしくは裏?たま執行役員並ですやん(爆)。羨ましがられるでしょ。私も職場まで車で8分つたら、結構驚かれますが負けた(>_<)夜道の心配なしでしたねf^_^;

私もベティ大好きです♪ベティのいつも前向きな生き方、憧れます。早く4が見たいな。ドラマは私も海外ドラマしか見ないです。ママさんは吹替や字幕なしで見れていいナ。あ、中年なので韓流ドラマも好物ですよ~。

会議だけで仕事行くのもタルそうですね。
楽しいランチの時間お過ごし下さいね♪

最近変な寝方(仮眠→活動→本寝)が定着してしまいました。三輪さんいはく、勉強とか仕事とかでなく無為に夜中に起きてると、霊的によろしくないそうです(-.-;)…

by あみ
おはようございます。
あれから眠りについてすぐ、上の前歯がボロボロと抜ける夢を見てしまいました~(O_O)
悪夢はすぐに誰かに話さないと、ですが、今日は休みなので、4つ葉のクローバーたくさん見つける幸福の大権現、ママさんに話して厄除けをと…f^_^;すびばせん。

by ねこからげ
今頃は、お友達と楽しい♪美味しい♪ランチの真っ最中でしょうか。
きっと今回も、ニャンコドアと見た!

私のお昼は、珍しく旦那が仕事で出かけたので、
娘と2人、娘の作ったカップケーキで済ませました。
へへっ(` ▽ ´) らくち~ん♪♪

この後はのんびり休日を楽しんで・・・といきたいところだけど、
先週受けた研修のレポートを書かねばならず、若干テンション↓(-д-;)
ほんと、こちらも時給発生させたいわ!
(パートに持ち帰り仕事させるか~?!)

by ヒトミンチョ
ママさんにゃんこカフェどうでした?
楽しかったでしょうね!
私も福岡からです
明日は気をつけて帰りますね~

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

一周忌のころ春期講習のころGW講習のころ
一部おへんじ抜けたままでごめんなさい!!
機会つくって近々と言いつつ・・・(汗)
苦笑いでお見逃しを・・・


★あみさまAloha!
特に江ノ電なので駅歩1分(あ、2分あるかも。笑)
陸橋や階段改札を延々と歩く必要なく
駅ついたら平地で改札→5mでホーム(笑)
なのでますます近く便利なのですよ。
いわゆる田舎のローカル単線状態です。
ええええ でも車8分のほうが絶対いい!!!(笑)
ってあたしも無為に夜中起きてます(汗)
仕事してることは実は少ない。
は、早く寝るようにします。
厄除けになりましたか?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね!
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
アハハ!
ばれた~~~~~ にゃんこドアご名答!(爆)
ましてやにゃんこつながりの女友達とランチだったので
それはもうにゃんこドア行かないとっ♪
その後鎌倉観光してさらに夜会議だけ行って
さらに何故か上司のおごりでカラオケと飲み会(笑)
酒ではなくアイス珈琲とクランベリージュースでしたが(笑)
鎌倉観光すなっぷはまた明日以降にっきにします♪
ねこからげさまものんびり休日♪
・・・かと思いきや
レポートがんばってくださいね!
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
アハハ ばればれにゃんこドア(笑)
鎌倉観光もしたのでおさんぽスナップがいっぱいあって
今宵は夜会議→なぜか飲み会で終電帰宅
写真整理追いつかずねむねむなのでまた明日以降お楽しみにっ♪
福岡おつかれさま!
精神的にも肉体的にもハードなこと多いと思いますが
ヒトミンチョさんの持ち前のガッツと明るさで!
ちぃくんの笑顔天使パワーも加勢しますからがんばってくださいね。
気をつけてお帰り下さいね~!
Thank you♪


ねむねむねむねむ・・・

日曜は全力でゴロゴロしますよ!(笑)
まずはベティだな。
余力があれば教案作成だけどまぁさておき(爆)


みなさまも楽しい日曜日を♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●Your Love | TOP | ●予想に反して。

COMMENT

久々、しゃくれのちぃくんだ(笑)。

駅から1分!?モロ駅前もしくは裏?たま執行役員並ですやん(爆)。羨ましがられるでしょ。私も職場まで車で8分つたら、結構驚かれますが負けた(>_<)夜道の心配なしでしたねf^_^;

私もベティ大好きです♪ベティのいつも前向きな生き方、憧れます。早く4が見たいな。ドラマは私も海外ドラマしか見ないです。ママさんは吹替や字幕なしで見れていいナ。あ、中年なので韓流ドラマも好物ですよ~。

会議だけで仕事行くのもタルそうですね。
楽しいランチの時間お過ごし下さいね♪

最近変な寝方(仮眠→活動→本寝)が定着してしまいました。三輪さんいはく、勉強とか仕事とかでなく無為に夜中に起きてると、霊的によろしくないそうです(-.-;)…
[ 2010.05.15(Sat) 03:44] URL | あみ #- | EDIT |

おはようございます。
あれから眠りについてすぐ、上の前歯がボロボロと抜ける夢を見てしまいました~(O_O)
悪夢はすぐに誰かに話さないと、ですが、今日は休みなので、4つ葉のクローバーたくさん見つける幸福の大権現、ママさんに話して厄除けをと…f^_^;すびばせん。
[ 2010.05.15(Sat) 09:26] URL | あみ #- | EDIT |

今頃は、お友達と楽しい♪美味しい♪ランチの真っ最中でしょうか。
きっと今回も、ニャンコドアと見た!

私のお昼は、珍しく旦那が仕事で出かけたので、
娘と2人、娘の作ったカップケーキで済ませました。
へへっ(` ▽ ´) らくち~ん♪♪

この後はのんびり休日を楽しんで・・・といきたいところだけど、
先週受けた研修のレポートを書かねばならず、若干テンション↓(-д-;)
ほんと、こちらも時給発生させたいわ!
(パートに持ち帰り仕事させるか~?!)
[ 2010.05.15(Sat) 13:26] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ママさんにゃんこカフェどうでした?
楽しかったでしょうね!
私も福岡からです
明日は気をつけて帰りますね~
[ 2010.05.15(Sat) 15:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

一周忌のころ春期講習のころGW講習のころ
一部おへんじ抜けたままでごめんなさい!!
機会つくって近々と言いつつ・・・(汗)
苦笑いでお見逃しを・・・


★あみさまAloha!
特に江ノ電なので駅歩1分(あ、2分あるかも。笑)
陸橋や階段改札を延々と歩く必要なく
駅ついたら平地で改札→5mでホーム(笑)
なのでますます近く便利なのですよ。
いわゆる田舎のローカル単線状態です。
ええええ でも車8分のほうが絶対いい!!!(笑)
ってあたしも無為に夜中起きてます(汗)
仕事してることは実は少ない。
は、早く寝るようにします。
厄除けになりましたか?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね!
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
アハハ!
ばれた~~~~~ にゃんこドアご名答!(爆)
ましてやにゃんこつながりの女友達とランチだったので
それはもうにゃんこドア行かないとっ♪
その後鎌倉観光してさらに夜会議だけ行って
さらに何故か上司のおごりでカラオケと飲み会(笑)
酒ではなくアイス珈琲とクランベリージュースでしたが(笑)
鎌倉観光すなっぷはまた明日以降にっきにします♪
ねこからげさまものんびり休日♪
・・・かと思いきや
レポートがんばってくださいね!
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
アハハ ばればれにゃんこドア(笑)
鎌倉観光もしたのでおさんぽスナップがいっぱいあって
今宵は夜会議→なぜか飲み会で終電帰宅
写真整理追いつかずねむねむなのでまた明日以降お楽しみにっ♪
福岡おつかれさま!
精神的にも肉体的にもハードなこと多いと思いますが
ヒトミンチョさんの持ち前のガッツと明るさで!
ちぃくんの笑顔天使パワーも加勢しますからがんばってくださいね。
気をつけてお帰り下さいね~!
Thank you♪


ねむねむねむねむ・・・

日曜は全力でゴロゴロしますよ!(笑)
まずはベティだな。
余力があれば教案作成だけどまぁさておき(爆)


みなさまも楽しい日曜日を♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2010.05.16(Sun) 03:24] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Your Love | TOP | ●予想に反して。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

