← ●あめのみどり | TOP | ●Happy Mother's Day!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Dawn light 

2010年05月11日 ()
100511-1.jpg

月曜日 早朝5時過ぎのいつもの小路~♪



100511-2.jpg

調べごとしたり色々やってたら眠れなくて
超~疲れて眠かったんですけど(週末波乗りし過ぎ)
とりあえず月曜は燃えゴミを出さなければと思いつつ
東の空が明るかったのでカメラを取りに戻って
早朝のおさんぽスナップです。




100511-3.jpg

鎌倉のおいしいしらすさんはこうして朝からの漁で獲られます!




100511-4.jpg

反対側のお空には青空が広がって
今日からお天気下り坂なのにな?と思っていました。




100511-5.jpg

優しい色に染まる夜明けの海を見ていて思いました。




090515-1.jpg

あぁ そうか ハッピーマンデーだからなんだね?




100511-6.jpg

ありがとう ちぃくん。

at daybreak, light of dawn
この夜明けの光を見せたかったんだね?




100511-7.jpg

叶いもしない
夢を見るのは
もう止めにすることに
したんだから

今度はこのさえない
現実を夢みたいに塗り
替えればいいさ





100511-8.jpg

暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹があるんだ



そう何度でも何度でも
君は生まれ変わって行ける

そしていつか捨ててきた
夢の続きを





100511-9.jpg

何度でも何度でも
僕は生まれ変わって
行ける

そうだ
まだやりかけの
未来がある





Lyrics:蘇生 / Mr. Children

→YouTube Music Video(Live)



100511-10.jpg

予報通り このあとどんよりな一日になった月曜日――


やるなぁ、ちぃくん。
お天気だったのはこの夜明けの少しの時間だけだったって。
普段なら起きない時間、海など見ない時間だけど
週の始まり、月曜日に元気が出ますように、って。
やっぱりハッピーマンデーにおひさまを見せてくれたんだね?



また一週間、元気に笑顔でいこうか♪



100511-11.jpg


あめふりになりそうだけど
優しい火曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくがついてるからね こうして今日も笑顔のやくそくだよ♪」
090513-13.jpg



頭がずっと痛いのです(泣)
多分気圧の変動、お天気が崩れる予兆だと思われるのだけど。
コメントのおへんじ、ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言はどうぞどうぞ♪お気軽に是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.05.11(Tue) 01:40] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

私も・・・ by ヒトミンチョ
毎朝みんとから起こされつらい日々です
今も鳴き狂っています
もう少し我慢したら寝てくれるかな?
お外への情熱はまだまだ覚めませんね~
ちょっと目を離すとマーキングです(涙)

やっぱり早起きだといいことがありますね
そういうふうにおもって今日もがんばりますよ
でもあんな感じでしらす獲っているんですね

心配性? by おばにゃん
はじめましてです
おばにゃんは心配性なので「頭痛」と聞いて
遊びに(笑)仕事に頑張り過ぎのあなたが心配です

友人が5日間頭が痛くて病院で検査したら「脳室内出血」ですって(脳の真ん中の出血)
脳内出血のようにひどい後遺症は無いそうなんだけど
見えない頭の中のことは怖いよ

たまには未来に出資するつもりで
働いた分を多少なりとも健康管理につぎ込んでみては?

あなたの体を一番心配してるちいくんの為にも…

by myaumyau
早起きは三文のトクといいますが、夜明けの海と優しいパープルトーンの空が清々しいですね。5時すぎでこんなに明るいなんて、夏は近いな、なんてね。頭痛は平気ですか?朝焼けの海でリラックスして、疲れを緩和してくださいね。
ねこドアカフェ、いつか行きたいです。

管理人のみ閲覧できます by -

ぷちレスです♪ by ちぃママ
コメントありがとうございます!

★ヒトミンチョさまAloha!
みんとさんの早起き攻勢は相変わらずですねぇ
鬼のように夜起こして・・・ぷぷぷ
でもそれにしても赤ちゃんたちはかあいい!
もこもこのシロちゃんに萌えてます。
ほんっとーにしんどいでしょうが
ヒトミンチョさんがんばってくださいね。
母は強し!
Thank you♪

★おばにゃんさまAloha!
はじめまして
ありがとうございます!
あたしも以前に激しい頭痛がして救急車に乗ったことあり
そのときは何と市販薬のアレルギーだったのですね。
クモ膜下出血起こしかけてたのです。怖っ!
以来市販薬は飲まないようにしています。
なので頭痛にはやや敏感。
通常は原因がある頭痛なのですが
気をつけないとですよね。
ホント、健康はお金で買えませんから
ふとしたときには病院へ行こうと思います。
ありがとうございます♪

★myaumyauさまAloha!
そうなんですよ。
実は今、夜明けはなんと4時半過ぎ。
夏が近いのですね~
夏になったら海水浴場ができてサーフィン規制されるので
朝は4時から波乗りです(笑)
9時までしか海に入れないのですよ。
ついこの前まで寒い寒いと思っていたのに
すっかり新緑の季節で初夏を思わせる日もあるぐらい。
緑もきれいだしお野菜もおいしい
お野菜といえばにゃんこドア!(笑)
いつの日かご一緒できたらいいですね~♪
Thank you♪

コメントを閉じる▲

 ← ●あめのみどり | TOP | ●Happy Mother's Day!

COMMENT

毎朝みんとから起こされつらい日々です
今も鳴き狂っています
もう少し我慢したら寝てくれるかな?
お外への情熱はまだまだ覚めませんね~
ちょっと目を離すとマーキングです(涙)

やっぱり早起きだといいことがありますね
そういうふうにおもって今日もがんばりますよ
でもあんな感じでしらす獲っているんですね
[ 2010.05.11(Tue) 06:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

はじめましてです
おばにゃんは心配性なので「頭痛」と聞いて
遊びに(笑)仕事に頑張り過ぎのあなたが心配です

友人が5日間頭が痛くて病院で検査したら「脳室内出血」ですって(脳の真ん中の出血)
脳内出血のようにひどい後遺症は無いそうなんだけど
見えない頭の中のことは怖いよ

たまには未来に出資するつもりで
働いた分を多少なりとも健康管理につぎ込んでみては?

あなたの体を一番心配してるちいくんの為にも…
[ 2010.05.11(Tue) 09:36] URL | おばにゃん #- | EDIT |

早起きは三文のトクといいますが、夜明けの海と優しいパープルトーンの空が清々しいですね。5時すぎでこんなに明るいなんて、夏は近いな、なんてね。頭痛は平気ですか?朝焼けの海でリラックスして、疲れを緩和してくださいね。
ねこドアカフェ、いつか行きたいです。
[ 2010.05.11(Tue) 11:00] URL | myaumyau #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.11(Tue) 12:51] URL | # | EDIT |

コメントありがとうございます!

★ヒトミンチョさまAloha!
みんとさんの早起き攻勢は相変わらずですねぇ
鬼のように夜起こして・・・ぷぷぷ
でもそれにしても赤ちゃんたちはかあいい!
もこもこのシロちゃんに萌えてます。
ほんっとーにしんどいでしょうが
ヒトミンチョさんがんばってくださいね。
母は強し!
Thank you♪

★おばにゃんさまAloha!
はじめまして
ありがとうございます!
あたしも以前に激しい頭痛がして救急車に乗ったことあり
そのときは何と市販薬のアレルギーだったのですね。
クモ膜下出血起こしかけてたのです。怖っ!
以来市販薬は飲まないようにしています。
なので頭痛にはやや敏感。
通常は原因がある頭痛なのですが
気をつけないとですよね。
ホント、健康はお金で買えませんから
ふとしたときには病院へ行こうと思います。
ありがとうございます♪

★myaumyauさまAloha!
そうなんですよ。
実は今、夜明けはなんと4時半過ぎ。
夏が近いのですね~
夏になったら海水浴場ができてサーフィン規制されるので
朝は4時から波乗りです(笑)
9時までしか海に入れないのですよ。
ついこの前まで寒い寒いと思っていたのに
すっかり新緑の季節で初夏を思わせる日もあるぐらい。
緑もきれいだしお野菜もおいしい
お野菜といえばにゃんこドア!(笑)
いつの日かご一緒できたらいいですね~♪
Thank you♪
[ 2010.05.13(Thu) 14:57] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あめのみどり | TOP | ●Happy Mother's Day!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

