← ●輝く6つのハート | TOP | ●ありふれた花曇り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●YOU 

2010年05月06日 ()
100506-1.jpg

水曜日 朝っぱらのいつもの小路~♪


水曜はペットボトルの日です(笑)




100506-2.jpg

GW最終日 まだひとけの無い 優しい朝の海



100506-3.jpg

出勤前の早起きおさんぽスナップも一応今日でひと段落!

祝・講習終了!(感涙)
ついにGW講習期間内全制覇を果たしました♪
よくがんばりましたよ。>あたし(笑)



100506-4.jpg

朝は出勤の仕度を完全に終えて
玄関にカバンを置いて出かけられる状態にして
カメラだけ持って音楽を聴きながら海をおさんぽスナップします♪
一日身体も頭も集中力も要る仕事の前に
潮風に吹かれて全てをリセット。
熱血さわやか先生ゆずりの習慣になりました♪



・・・ここ数日ずっと聴いていたのは
懐かしいちぃくんと出会った頃に聴いていた曲――



100506-5.jpg

サザンの「YOU」

→YouTube Music Video


夢見るような愛のPotionよせて
帰らぬあの夏の恋よいずこ




100506-6.jpg

ちぃくんと出会った頃にたった1枚だけ持っていた日本のCDが
そのYOUの収録された海のYeah!でした。

なつかしいなぁ



100506-7.jpg

I remenber you and wonder where you've gone
そばにいたいばかり





100506-8.jpg

Ev'ry nite's so blue
No matter what goes on 遠い彼方へ





090518-1.jpg

毎朝起きて、よくこの曲をかけてたっけ。


灼熱の南の島で
今日も暑くなるだろう朝から照りつける陽射しの下で
ちっちゃかったちぃくんは元気におさかなさんを食べる頃
いつもこの曲を聴いていました。
ワタシには夏の朝を想い出させる曲なのです。
そして朝にふさわしく、なんだかちょっと元気が出る曲♪




そんなことを想い出しながら
今朝もこのYOUを聴きながらふと見上げたら――



100506-9.jpg

天使がまた笑顔でおひさまに環をかけていました



100506-10.jpg

悲しいことも愛に変わるように

忘れ得ぬ君そして大事なBaby love
今でも胸の奥には虹が駆けてゆく





100506-11.jpg

Your love is like a magic potion
Won't you stay,
Baby,stay by me



心地よい曲です♪
もう1回貼っておきますねっ♪
 →サザン"YOU"(YouTube)




100506-12.jpg

"ここにいるよ そばにいるよ"



君のそんな優しい魔法のおかげで
今日もこんなに元気で頑張れる。
なんでもないような一日を過ごすことが出来る。
起きて、働いて、食べて、寝て。
それはただひたすらに生きた誠実な君のように。
なんでもない一日がまた終わり
なんでもない一日がまたやってくる。


――すべて 君とともに。



あ り が と う



100506-13.jpg

GWはいかがでしたか?

休み疲れ&家族サービス疲れの方も?!(笑)
通常業務に戻って金曜まであとひとふんばり!
土曜のお休み夢見て週の後半がんばっていきましょう♪


どうぞ明るい穏やかな木曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくといっしょに今日も笑顔だよ~♪(のび~~~~ん)」
090526-1.jpg


嗚呼 眠い。今宵は寝るぞ~~~(笑)
そして、またまた えらいすんまへん。
業務多忙を理由にGW明けといいつつもうちょっとだけおへんじ凍結中です!
かならず近日中に解凍します~~~
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言はお気軽にっ♪是非!

ちなみに。
去年の今日のちぃくん日記では想い出話総集編連載中。
6日はまたちょっと不思議な素敵なのお話です♪
そして一昨年のちぃくんも再開してますので
こちらもリンクをまた植えておきますね~♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※昨年の今日のちぃくん日記はこちらです♪
(ちぃくんの咲かせるしあわせ♪)
※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪
(大ママとつぼみさん♪)




スポンサーサイト
[2010.05.06(Thu) 01:41] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさまでした by ヒトミンチョ
やっと終わりましたね・・・
これでゆっくりできると思います!

いつものきれいなお花にすずらんですか?
写真がきれいでホッとします
土曜日までもう一息
がんばれ~ママさん

去年のちぃくん・・・
やっぱり涙が出ますね
ほんとに不思議なにゃんこ?です!

by ねこからげ
伸びたちぃ君・・・おなかがぁ~(` ▽ ´)
ちっちゃいのが5匹くらい入ってそうです(笑)

湘南、江ノ島、とくればサザンですよね。
私はまだ足を踏み入れたことが無いけど、
湘南のイメージはサザンの歌で占められています。
(間違ってもチューブじゃない(笑))

実は、昔の彼氏がサザンのファンでね~(~-~;)
一回だけ、コンサートにも連れて行かれたわよ。
でもね・・・当時私はオフコースのファンでね・・・。
「これは肌に合わんな(-д-;)」と思いました(笑)

その後、度々聞くうちに良さが分かってきましたが、
そのころにはもう、今の旦那に乗り換えてました(*^m^)
ま、人生色々あります♪



管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●輝く6つのハート | TOP | ●ありふれた花曇り

COMMENT

やっと終わりましたね・・・
これでゆっくりできると思います!

いつものきれいなお花にすずらんですか?
写真がきれいでホッとします
土曜日までもう一息
がんばれ~ママさん

去年のちぃくん・・・
やっぱり涙が出ますね
ほんとに不思議なにゃんこ?です!
[ 2010.05.06(Thu) 08:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

伸びたちぃ君・・・おなかがぁ~(` ▽ ´)
ちっちゃいのが5匹くらい入ってそうです(笑)

湘南、江ノ島、とくればサザンですよね。
私はまだ足を踏み入れたことが無いけど、
湘南のイメージはサザンの歌で占められています。
(間違ってもチューブじゃない(笑))

実は、昔の彼氏がサザンのファンでね~(~-~;)
一回だけ、コンサートにも連れて行かれたわよ。
でもね・・・当時私はオフコースのファンでね・・・。
「これは肌に合わんな(-д-;)」と思いました(笑)

その後、度々聞くうちに良さが分かってきましたが、
そのころにはもう、今の旦那に乗り換えてました(*^m^)
ま、人生色々あります♪


[ 2010.05.07(Fri) 00:32] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.07(Fri) 01:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●輝く6つのハート | TOP | ●ありふれた花曇り

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

