← ●Blue Morning Week | TOP | ●Happy Yellow Friday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●GWおさんぽスナップ♪ 

2010年05月02日 ()
100502-1.jpg

GW真っ只中! 土曜日のいつもの小路~♪



100502-2.jpg

波らしい波は無かったんですが
ちょーいいお天気だったので板持ってGo




100502-3.jpg

といっても 明日からGW特訓講習なので 軽~く1時間だけ(笑)

でも心地良かったぁ~




090518-k11.jpg

「おひさまチャージ♪ チカラをチャージだも~ん♪」



ちぃくん天使もゴッキゲンさんなお天気だったので



100502-4.jpg

ここからは海上がりの夕方 2度目の海辺をおさんぽスナップ




100502-5.jpg

波打ち際の海水はあったかいぐらいです♪
鎌倉の浜辺には子供たちもたくさん。




100502-6.jpg

この2度目のおさんぽスナップへ行く前のこと。


海上がりに掃除して洗濯して植木の手入れして
一息ついたところで
昨日一緒に波乗りした例の女友達からメールが来ていたのを
手があいたので返信したところ即電話。
「あのさ~ 今、家の前にいるんだけど!」(驚)
なんと。メールしたまさにその時に
ちょうどうちの前を通りかかったのだとか。
う~ん。すごいタイミング。
これもちぃくんのイタズラ?(笑)
と いうわけで
ちぃくんち@海辺のボロ屋@和みの館で珈琲して
ちぃくんの写真見ながらワンニャン話して♪



それからおさんぽに行こうという話になり~♪




100502-7.jpg

本日2度目のおさんぽは かあいい彼女も一緒です



100502-8.jpg

今度3歳になる 彼女の愛娘・モアナちゃん 




100502-9.jpg

かあいいね~


ちぃくんの前には17年ワンコ(Mix白犬:ペス嬢)と暮らしたので
ワンコもだぁい好きです♪
2度目のおさんぽはモアナちゃんの撮影会でしたっ(笑)




100502-10.jpg

女友達と旦那さまと3人で心地よい浜辺のおさんぽ。
心地良い優しい時間でした。


あ り が と う




100502-11.jpg

水遊びする子供たちに 昼には半そでの人も増えて



100502-12.jpg

今年もゴールデンウィークが来たんだなぁ と思います♪




100502-13.jpg

みなさまのGWのご予定は?




100502-14.jpg

鎌倉へいらっしゃる方は どうぞ一言ご連絡下さいねっ♪



・・・と 言いたいのですが。



100502-15.jpg

あいにく5/2(日)~5(水)は連日9時出勤です(泣)


お相手するのはほぼ不可能と思われ(号泣)
でも一応ご連絡下さいませね!





100502-16.jpg

あたしの今年のゴールデンウィーク
例年との大きな違いは「ガッツリ仕事」!
2日だけ夕方帰宅できますが
3~5日はばっちり深夜まで授業でございます。
まぁ 仕事があるだけありがたや。頑張るよ~~~




100502-17.jpg

優しい夕暮れ時に深呼吸して――


今日もたくさんの色と空に

「あ り が と う」





100502-18.jpg

明日からは先の春期講習で習得したワザ
早朝出勤前おさんぽスナップに挑戦です!(笑)


みなさま♪
とびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくはおるすばんだから みニャさんとこ遊びに行って笑顔だよ~♪」
090905-9.jpg


と いうわけで
明日からGW特訓突入です。おへんじも日記も怪しくなっても許してね。
さ~ とっとと寝ましょう!
熱血先生を真似て、出勤前の「海で気持ちリセット」再び挑戦です。

それと去年のちぃくん日記は
ちぃくんの想い出総集編になっていました。
なつかしい想い出話やタイ時代のお話が昨日から続いています。
よかったらそちらもどうぞ♪

コメント、おたよりもお気軽にどうぞっ♪
おへんじは優しく気長にお待ち下さいね~~(汗)
かならずおへんじしますっ♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※昨年の今日のちぃくん日記はこちらです♪









スポンサーサイト
[2010.05.02(Sun) 00:06] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
素敵な休日でしたね♪
子供さんも半袖、波内際は温水というと、もう夏のようですね。

モアナちゃん、可愛い!何種なのかな?
私も昔、多い時で3ワンと暮らしてました。なので…ペス、吹きました(笑)ごめんなさい。あの頃の犬の名前の王道ですよね。うちも、ペコ、ポコ、チャコ、ゴン、チビですよ(^O^)

深夜までお仕事、大変ですね。(生徒さんも大変だ)レス、気になさらずに睡眠しっかり取って下さいね。ママさんの代わりにちぃくんの相手してますよ♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
モアナちゃん、可愛いですね。
えっと~『ベンジー』に似てる?
(ほら、映画の・・・古すぎて知らないかな(;´∀`))
犬は飼った事無いんですよ。
柴犬が好みなんですがね。

今日(もう昨日か )は、こちらもいいお天気。
鬼ごっこは免れたものの、
炎天下で、バレーボールでした(泣)
しかも、みんな(私も含め)ヘタクソで、
結局、鬼ごっこ以上にハードに走り回ることに。。。
半袖でも汗だくでした~(;´д`)
2日後に、足に来ると思います(-д-;)

偶然を装った、ちぃ君の優しい悪戯があるから、
ハッピーにはいつでもどこでも出会えますね。
ハードな特訓講習でも、きっと何かしらの
ちぃ君マジックが起きますよ!

ところで、この写真のこいのぼり、
本当に空の彼方にのぼっていくように見えますね♪

きっとね~ by ヒトミンチョ
ちぃ君だってタイまで行ってますね!
ゴールデンウィークもあちこち大忙しだと思います!
ママさんはそれ以上かな?
私はゆっくりですよ~
でも仔にゃんことみんとのおちっこ・・・
とにかくみんとを抱っこしまくります
今も抱っこして片手打ちですよ~
甘えて寝てます

by yukabell
GWも出勤、頑張ってるね。
こちらも今まで本業だった在宅仕事が入って来て、GWは副業として稼働中でつ。
お互い勤労者、老化しすぎない程度に頑張りませう。
海いいな~。
入りたい。

さっきから子猫(と言ってもおそらく3ヶ月以上)の鳴き声がずっとしてる。
気になって仕事が手につかないよ~。

コメントを閉じる▲

 ← ●Blue Morning Week | TOP | ●Happy Yellow Friday

COMMENT

素敵な休日でしたね♪
子供さんも半袖、波内際は温水というと、もう夏のようですね。

モアナちゃん、可愛い!何種なのかな?
私も昔、多い時で3ワンと暮らしてました。なので…ペス、吹きました(笑)ごめんなさい。あの頃の犬の名前の王道ですよね。うちも、ペコ、ポコ、チャコ、ゴン、チビですよ(^O^)

深夜までお仕事、大変ですね。(生徒さんも大変だ)レス、気になさらずに睡眠しっかり取って下さいね。ママさんの代わりにちぃくんの相手してますよ♪
[ 2010.05.02(Sun) 00:50] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.02(Sun) 01:27] URL | # | EDIT |

モアナちゃん、可愛いですね。
えっと~『ベンジー』に似てる?
(ほら、映画の・・・古すぎて知らないかな(;´∀`))
犬は飼った事無いんですよ。
柴犬が好みなんですがね。

今日(もう昨日か )は、こちらもいいお天気。
鬼ごっこは免れたものの、
炎天下で、バレーボールでした(泣)
しかも、みんな(私も含め)ヘタクソで、
結局、鬼ごっこ以上にハードに走り回ることに。。。
半袖でも汗だくでした~(;´д`)
2日後に、足に来ると思います(-д-;)

偶然を装った、ちぃ君の優しい悪戯があるから、
ハッピーにはいつでもどこでも出会えますね。
ハードな特訓講習でも、きっと何かしらの
ちぃ君マジックが起きますよ!

ところで、この写真のこいのぼり、
本当に空の彼方にのぼっていくように見えますね♪
[ 2010.05.02(Sun) 02:10] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ちぃ君だってタイまで行ってますね!
ゴールデンウィークもあちこち大忙しだと思います!
ママさんはそれ以上かな?
私はゆっくりですよ~
でも仔にゃんことみんとのおちっこ・・・
とにかくみんとを抱っこしまくります
今も抱っこして片手打ちですよ~
甘えて寝てます
[ 2010.05.02(Sun) 09:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

GWも出勤、頑張ってるね。
こちらも今まで本業だった在宅仕事が入って来て、GWは副業として稼働中でつ。
お互い勤労者、老化しすぎない程度に頑張りませう。
海いいな~。
入りたい。

さっきから子猫(と言ってもおそらく3ヶ月以上)の鳴き声がずっとしてる。
気になって仕事が手につかないよ~。
[ 2010.05.02(Sun) 12:04] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Blue Morning Week | TOP | ●Happy Yellow Friday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

