← ●Happy Yellow Friday | TOP | ●配給続々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●本 日 快 晴 

2010年04月30日 ()
100430-1.jpg

GW初日のいつもの小路~♪


この定点観測スナップ
いつもはR134のヒトやクルマが途切れるのを
辛抱強くじっと待つのですが土日祝祭日は無理(笑)
こうやって色々写り込んでいるのも
賑やかな休日風でいいですよね~♪


っていうか あたしは普通に仕事でしたけどね orz



100430-2.jpg

風がちょー強かったけどアヲがとっても気持ち良くて




100430-3.jpg

おひさまいっぱいチャージして また1日を笑顔でね♪

 

そうそう 世間は連休初日だったよーですが

あたしのGWは土曜のみ・豪華1連休です!

(しつこいよーですが1連休は連休とは言いません orz)(爆)





100430-4.jpg

「ま 連休は鎌倉激混みだしね~ おかあさんおしごとしてねっ」


今宵のちぃくんもプチ蔵出しちぃくんですよ~
08年の秋に友人が遊びに来てくれたときのものです。
ちなみに人間誰でも大好きちぃくんは
お客さまでも撮影ガンガンオッケー。
一眼でも接写でも余裕でオッケー(笑)



と いうわけで



100430-5.jpg

鎌 倉    本 日 快 晴




100430-6.jpg

おひさまを向いて 笑顔咲かせるたんぽぽさんたちのように

元気ではしゃぎまわる天使たちのように

今日も笑顔で



あ り が と う




100430-7.jpg

金曜日はお仕事っていう方も多いかな?
あたしのGW集中特訓は2(日)昼間~スタートです。
それまでは通常営業。
なので ウィークデー最後の日。


明るく元気な笑顔で乗り切る金曜日にしましょうねっ




「ぼくもぐふんぐふん♪笑顔でいつもそばにいるからねっ♪」
100430-8.jpg


ワタシのGW集中特訓は2(日)~5(水)でして
その期間は昼っから夜中まで授業しっぱなし地獄にはまってますorz
なので友人諸君、おそらくお相手は無理かと思われ(泣)無念。
でもダメモトで鎌倉いらっしゃる方は
是非とも~♪ご連絡してみてくださいねっ♪
タイミングがあう方は珈琲でもっ♪

時々コメントのお返事怪しくなります
そのうえ、ごく稀にお返事抜けてる場合がございます。
他意はまーったくないんですぅ。間抜けなだけです。
ごめんなさ~~~~い そん時はツッコミ入れて下さいね(汗)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※昨年の今日のちぃくん日記はこちらです♪







スポンサーサイト
[2010.04.30(Fri) 01:20] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
わあ、雲一つない綺麗な蒼ですね(うっとり)。 定点、来週はもっとたくさん映りこむのかな(笑)。でも、GWの頃の鎌倉ってホント、とても気持よかったんですよねー。皆が押し寄せるのわかるp(^^)q
ちぃくん、かあいいな。私も接写したかったなあ。
ママさんはよく、ありがとうと言われてますが、それとってもいい事なんですって。心の底からありがとう、とにかく全てに感謝してありがとうと、常に口に出して言い続けていれば人生変わってくるそうですよ。でも、なかなかね、つい愚痴やネガティブな事ばかりでちゃうしね。
明日の銀行廻りは混むだろな。例の改ざん、いえ 整理(笑)も進めなきゃ。ママさんも、激務頑張って下さいね♪

青~ by ヒトミンチョ
きれいですね~
私だって海が近いのになかなか行かないんですよね~
ママさんの海で癒されます
それにちぃ君のぷっくり・・・かわいい~
いいお天気が続いているので気持ちがいいですが
やることいっぱいで
まずゴミ出しに行かなきゃ~急げー

by ねこからげ
ちぃ君、下から見ると子猫みたいですね(^-^)

私も、今日明日は仕事です。
お天気もいいし、ぱ~っと・・・『鬼ごっこ』でもしてくるか(;´∀`)
この歳になると、なかなかきついんですよ鬼ごっこは(汗)
たいがい、みんな寄ってたかって私が鬼になるように仕向けるし(泣)
まぁ、運動不足の解消と思って、頑張るか~。

ママさんは、せっかくの好天のゴールデンウイークに
海に入れなくて残念ですが、お仕事頑張ってください☆

Aloha & Mahalo♪ by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじおそくなってごめんなさい。

春期講習の頃のおへんじも
さかのぼってできるだけ・・・
っておへんじしきれてません。ごめんなさいっ
一周忌のころのおたよりには
きっときっとおへんじさせていただこうと思ってます。
優しく気長にお待ち下さいねっ(汗)
一体どれだけ待てば・・・って怒らないでね。。。
ごめんなさい~~


★あみさまAloha!
ありがとうございます~♪
定点観測、GWはどっさり人が写り込み・・・
とあたしも思ったんですが
お~の~。
思えば朝から晩まで授業三昧なので
おさんぽスナップするとしたら早朝だけ。
なので基本、だぁれも写らないと思われ~(自爆)
ありがとう、ってお話。
なんだかうれしいお話を「ありがとう」
これも、ちぃくんに教わったことなんです。
悲しいこともつらいことも悔しいことも
みんな笑顔で流そうよ。
そしておひさまやお空に感謝だよ。
イキテイル今日に感謝だよ。ってちぃくんに教わりました。
あみさまに今日も
「あ り が と う」♪

★ヒトミンチョさまAloha!
そうだよね~~~
ヒトミンチョ家の住所を一度Googleマップで見て
お~海が近いではないの。と思ったことがあります(笑)
あたしは近いも近い、直線距離で100mちょいです。(近すぎ)
赤ちゃんにゃんこにみんとさんにちょこ姫に
色々大変続きでしょうががんばってくださいね~
母は強しなのですよ!
応援してますね~
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
むふふー ありがとう。
むん!と上を向いてるちぃくんかあいいです♪
お、鬼ごっこ。お疲れさまでした。
あたしは子供の相手というのをどうしたらいいのかわからない
(子供を育てたこともないので。汗)ので
ほんっとーに尊敬いたします。
運動不足といえば
あたしも中年太りがややヤバイので波乗り開始中です!(汗)
嗚呼 GW満喫してくださいね~
暦通りにお休みですよね?
あたしは仕事に打ち込みますー
(なんだかこの裏切られ感はなぜ?笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●Happy Yellow Friday | TOP | ●配給続々

COMMENT

わあ、雲一つない綺麗な蒼ですね(うっとり)。 定点、来週はもっとたくさん映りこむのかな(笑)。でも、GWの頃の鎌倉ってホント、とても気持よかったんですよねー。皆が押し寄せるのわかるp(^^)q
ちぃくん、かあいいな。私も接写したかったなあ。
ママさんはよく、ありがとうと言われてますが、それとってもいい事なんですって。心の底からありがとう、とにかく全てに感謝してありがとうと、常に口に出して言い続けていれば人生変わってくるそうですよ。でも、なかなかね、つい愚痴やネガティブな事ばかりでちゃうしね。
明日の銀行廻りは混むだろな。例の改ざん、いえ 整理(笑)も進めなきゃ。ママさんも、激務頑張って下さいね♪
[ 2010.04.30(Fri) 03:59] URL | あみ #- | EDIT |

きれいですね~
私だって海が近いのになかなか行かないんですよね~
ママさんの海で癒されます
それにちぃ君のぷっくり・・・かわいい~
いいお天気が続いているので気持ちがいいですが
やることいっぱいで
まずゴミ出しに行かなきゃ~急げー
[ 2010.04.30(Fri) 08:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃ君、下から見ると子猫みたいですね(^-^)

私も、今日明日は仕事です。
お天気もいいし、ぱ~っと・・・『鬼ごっこ』でもしてくるか(;´∀`)
この歳になると、なかなかきついんですよ鬼ごっこは(汗)
たいがい、みんな寄ってたかって私が鬼になるように仕向けるし(泣)
まぁ、運動不足の解消と思って、頑張るか~。

ママさんは、せっかくの好天のゴールデンウイークに
海に入れなくて残念ですが、お仕事頑張ってください☆
[ 2010.04.30(Fri) 09:15] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじおそくなってごめんなさい。

春期講習の頃のおへんじも
さかのぼってできるだけ・・・
っておへんじしきれてません。ごめんなさいっ
一周忌のころのおたよりには
きっときっとおへんじさせていただこうと思ってます。
優しく気長にお待ち下さいねっ(汗)
一体どれだけ待てば・・・って怒らないでね。。。
ごめんなさい~~


★あみさまAloha!
ありがとうございます~♪
定点観測、GWはどっさり人が写り込み・・・
とあたしも思ったんですが
お~の~。
思えば朝から晩まで授業三昧なので
おさんぽスナップするとしたら早朝だけ。
なので基本、だぁれも写らないと思われ~(自爆)
ありがとう、ってお話。
なんだかうれしいお話を「ありがとう」
これも、ちぃくんに教わったことなんです。
悲しいこともつらいことも悔しいことも
みんな笑顔で流そうよ。
そしておひさまやお空に感謝だよ。
イキテイル今日に感謝だよ。ってちぃくんに教わりました。
あみさまに今日も
「あ り が と う」♪

★ヒトミンチョさまAloha!
そうだよね~~~
ヒトミンチョ家の住所を一度Googleマップで見て
お~海が近いではないの。と思ったことがあります(笑)
あたしは近いも近い、直線距離で100mちょいです。(近すぎ)
赤ちゃんにゃんこにみんとさんにちょこ姫に
色々大変続きでしょうががんばってくださいね~
母は強しなのですよ!
応援してますね~
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
むふふー ありがとう。
むん!と上を向いてるちぃくんかあいいです♪
お、鬼ごっこ。お疲れさまでした。
あたしは子供の相手というのをどうしたらいいのかわからない
(子供を育てたこともないので。汗)ので
ほんっとーに尊敬いたします。
運動不足といえば
あたしも中年太りがややヤバイので波乗り開始中です!(汗)
嗚呼 GW満喫してくださいね~
暦通りにお休みですよね?
あたしは仕事に打ち込みますー
(なんだかこの裏切られ感はなぜ?笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2010.05.01(Sat) 22:01] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy Yellow Friday | TOP | ●配給続々

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

