← ●明太子祭り | TOP | ●クローバー考察

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏日のひさしぶり 

2010年04月22日 ()
100422-1.jpg

海岸通りは半そでいっぱいの水曜日♪

この辺は20℃超え、
東京のちぃくんちは24℃ですってよ!
なのに木曜また雨で10℃って・・・(泣)



100422-2.jpg

つぶつぶさーはーさんもいーっぱい!


宅配便のドアガンガンガンガンで目覚めて(爆)
※だからあばらやには呼び鈴もありませんw
携帯を見るとメールがいろいろ。
波あるでしょ?
波あるよ?
天気いいよ?と異口同音の友人たちっ♪
波チェックがてらおさんぽスナップにいくと
女友達発見~~~




100422-3.jpg

ちょびっと波もあるし何よりも夏日!

と いうわけで 超~久しぶりに~♪  Let's surf up




100422-4.jpg

嗚呼 たまんない心地でございました(うっとり)


きらきらの陽射し
ほんの少しずつ上がってきた海水温
波待ちしながら板に寝そべって見上げると
空しかなぁんにも見えないんですよ。

女友達が言いました。


「いいよねぇ 電線がないお空なんだよねぇ
それにSちゃんもよくお空の写真撮ってるじゃん
あれ好きなんだぁ」



ありがとっ♪

心地よい夏日でした




080924-8.jpg

「ゴキゲンさんでよかったねぇ~~~~~(ねむねむ)」


午前中から波乗りなんかしちゃって
あたしも激しくねむねむですが
昼寝なんぞしては危険です。
夕方からの仕事寝過ごすわけには(爆)



100422-5.jpg

いつものたんぽぽの小路もいっそうにぎやかに~




100422-6.jpg

日に日に色鮮やかになってゆく赤



100422-7.jpg

たんぽぽさんがおひさまたっぷりでうれしそうだったので♪




今日は こちらも 久しぶりに~♪



100422-8.jpg

「ぼくもいっしょに おさんぽなんだよ~♪」


ちっちゃいちぃくんも連れてってみましたっ
かあいいね~~~~




100422-9.jpg

「まっかなお花さん こんニャちわ♪ゴキゲンさんですかっ♪」


触れることができるちっちゃいちぃくん。
とってもあいくるしくて 
ちぃくんそのままのように変わるような表情が
何よりいとおしいです。




100422-10.jpg

「おかあさんだっこが一番ゴキゲンさんだよ♪」


うふ♪(嬉)



100422-11.jpg

・・・っていうか


嗚呼 意識が薄れゆくほど眠いです。


そりゃそーだ~。
久しぶりに波乗りして夜中まで授業しました。
ぼちぼちリハビリして身体鍛えましょっ
(初老につき ほどほどにw)




100422-12.jpg

週も折り返し 後半戦です!

持ち前の明るさで頑張ってくださいねっ



100422-13.jpg

もう一歩を踏み出していきましょう♪

元気な木曜日をお過ごし下さいませっ




「またあめふりでもぼくと笑顔だからね~♪(ぷにぷに)」
080914-3.jpg


えらいすんまへん・・・
そんなわけで久々に波乗り→ガッツリ授業でバテバテ眠いっす。
世間ではそれを自業自得といいますが(爆)
おへんじ凍結中です~ごめんなさいっ
近日中にはちゃんと解凍しますので
どうぞどうぞお構いなしに!
よろしければお気軽に今日も一言どうぞっ♪

そして業務連絡!
Twitterのサイドバー表示方法を変えました。
ちぃくんを名乗ったあたしのつぶやきのみが反映されてます。
フォロワーの皆様ご安心あれ?!(笑)
誰でもTwitterを取得すれば一緒につぶやけますよぉ~
ブログの有無は関係ないっすよぉ~
あたしはくだらないことをつぶやいてますが
およ?と気になった方はお気軽にFollow me♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.04.22(Thu) 01:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ついに・・・ by ヒトミンチョ
久々のっちゃいましたね~
昨日はお天気よかったんですね
こっちは雨でした
今日もお天気×
疲れて眠たいでしょうけど・・・まだ寝てますね!
お仕事がんばれ~

ちぃ君の肉球すごくもこっとしてるとおもうんですけど
さわりたいなー

kaya by kaya
ママさんはカッコ良く 波乗り~!
私は不カッコーで ちゃりんこ~!
でも大収穫ありっ☆
「白いたんぽぽ」さん発見~でしたよん♪
今日は台風並みに荒れてますが・・・。
筋肉痛の身体でフゥフゥ言ってます(^^;

by ねこからげ
そうなんですか?
ブログ無しでもTwitterできる?
え?『取得』って、何を?(←結局何も分かっていない(;^ω^) )
ま、気長に行こう・・・。

そうそう。
リハビリ、いりますね。
この頃、立ったまま靴下が履けなくて(~-~;)
足は上がらないわ、片足立ちすると、ふらつくわ・・・。
体、ガチガチに固まってます。
猫伸びして、柔軟性つけなきゃ、
転んで、寝たきりになるわ~(;´д`)

by あみ
関東の方は雪が降った数日後に、夏日だったり、今日は又コート姿…(@_@)体調崩しそうですね。
でもママさんは波乗りですね(^-^)。やっぱり絶対若いですよ(笑)
マジ初老の私は、この頃毎日筍掘りですよお(笑)。県有林とはいえ見つかるとヤバイかもなので(汗)、カモフラージュに隣家の犬連れてます(爆)。少し頭出してるのを見つけた時の「うほっ♪」ってのがボケ気味の脳によさ気です。採りたてのチビ筍は、刺身で食べると激ウマなんですよ。でも筍尽くし越えて、筍だけかい!の毎夕食です(笑)。
今日のちぃくん人形、すっごいニコニコしてる♪
ママさんが波乗りして幸せだったからかな(^_^)

ツィッター、携帯からはバナー(ていうんかな)見えないんですが、何かやり方ありますか?

by さくら
ちぃくんのおかげでTwitterに今さらながら
ちょっとハマッてますe-251
トレーダー仲間達はみんなiPhoneなので
Twitterとも相性抜群らしくて…
私だけiPhone持ってないんです~i-240i-240
今年中には絶対に欲しいi-199
ツイ割などもやってるお店が多いので利用しないと損ですね。
カンパネラさんもツイ割やってあるようなので
行けないけど、つぶやいてみました(苦笑

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

春期講習の頃のおへんじも
さかのぼってできるだけ・・・
っておへんじしきれてません。ごめんなさいっ
一周忌のころのおたよりには
きっときっとおへんじさせていただこうと思ってます。
優しく気長にお待ち下さいねっ(汗)


★ヒトミンチョさまAloha!
久々にのっちゃいました(笑)
この日は夏日でした~
そして木・金つめたいあめふりで・・・
待ちに待った週末の今日はお天気です。
今週もがんばりましたよー
ヒトミンチョさんも大変でしょうけど
ちびちゃんたちのために頑張って下さいね。
笑顔の天使といっしょに応援しています!
Thank you♪

★kayaさまAloha!
カッコいいかどうかは別として~(笑)
久しぶりの夏日で波乗り心地よかったです。
あたしも最近あったかくなってきて
ちゃりんこで徘徊復活してます!
歩いたりチャリだと車では見えないたくさんの素敵なもの♪
それにしても白いたんぽぽさんはすごい!
日本たんぽぽさんなのですよね。
しっかりガクが上を向いていましたね。
初めて見ました。
西のほうが白いたんぽぽさん多いようだけど
嗚呼 日本たんぽぽすら見つかりません(笑)
あたしも筋肉痛です(爆)

★ねこからげさまAloha!
この日久しぶりに波乗りしたら
翌日あちこち痛くて痛くて(笑)
でも次の日に筋肉痛が出たということは
意外にも若いということでしょうか?(爆)
なんちゃって~~~~
数年前よりも確実に身体が傷んできてます。
嗚呼 リハビリしながらぼちぼちやらないと。
あたしもコケたら寝たきりになっちゃいます(笑)
Thank you♪

★あみさまAloha!
そうなんです!
関東は寒暖差激しくてまいっちゃいます。
東京は雪もちらついたらしいですが
さすがに海が近い温暖なせいか
こちらは雪はなかったもののすごく寒かったです。
でも今日は待ちに待った週末!お天気です♪
たけのこさんいいな~~~~!
たけのこさん大好きです♪
ちぃくんは興味なさげですがっ(笑)
ちっちゃいちぃくんも表情がありますよね!
Twitterはこのあとの日記の末尾にURL書きました。
それで見られるかな?
Thank you♪

★さくらさまAloha!
あたしも今更ながらハマってます~(笑)イヒヒ
愛ふぉんはあたしの周りも普及率高いのですが
ビンボなので携帯で我慢です。
そのうち欲しいかな~なんて思いつつ。
お互い夜なべして内職に精を出したら
天使がプレゼントしてくれるかも????(爆)
ツイ割のお店も多いですよね!
先日のにゃんこドアの店へのさくらさんのつぶやき
超爆笑でした。
いつの間に鎌倉へ来たのかと(超爆)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●明太子祭り | TOP | ●クローバー考察

COMMENT

久々のっちゃいましたね~
昨日はお天気よかったんですね
こっちは雨でした
今日もお天気×
疲れて眠たいでしょうけど・・・まだ寝てますね!
お仕事がんばれ~

ちぃ君の肉球すごくもこっとしてるとおもうんですけど
さわりたいなー
[ 2010.04.22(Thu) 08:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママさんはカッコ良く 波乗り~!
私は不カッコーで ちゃりんこ~!
でも大収穫ありっ☆
「白いたんぽぽ」さん発見~でしたよん♪
今日は台風並みに荒れてますが・・・。
筋肉痛の身体でフゥフゥ言ってます(^^;
[ 2010.04.22(Thu) 09:12] URL | kaya #- | EDIT |

そうなんですか?
ブログ無しでもTwitterできる?
え?『取得』って、何を?(←結局何も分かっていない(;^ω^) )
ま、気長に行こう・・・。

そうそう。
リハビリ、いりますね。
この頃、立ったまま靴下が履けなくて(~-~;)
足は上がらないわ、片足立ちすると、ふらつくわ・・・。
体、ガチガチに固まってます。
猫伸びして、柔軟性つけなきゃ、
転んで、寝たきりになるわ~(;´д`)
[ 2010.04.22(Thu) 09:37] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

関東の方は雪が降った数日後に、夏日だったり、今日は又コート姿…(@_@)体調崩しそうですね。
でもママさんは波乗りですね(^-^)。やっぱり絶対若いですよ(笑)
マジ初老の私は、この頃毎日筍掘りですよお(笑)。県有林とはいえ見つかるとヤバイかもなので(汗)、カモフラージュに隣家の犬連れてます(爆)。少し頭出してるのを見つけた時の「うほっ♪」ってのがボケ気味の脳によさ気です。採りたてのチビ筍は、刺身で食べると激ウマなんですよ。でも筍尽くし越えて、筍だけかい!の毎夕食です(笑)。
今日のちぃくん人形、すっごいニコニコしてる♪
ママさんが波乗りして幸せだったからかな(^_^)

ツィッター、携帯からはバナー(ていうんかな)見えないんですが、何かやり方ありますか?
[ 2010.04.23(Fri) 00:54] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんのおかげでTwitterに今さらながら
ちょっとハマッてますe-251
トレーダー仲間達はみんなiPhoneなので
Twitterとも相性抜群らしくて…
私だけiPhone持ってないんです~i-240i-240
今年中には絶対に欲しいi-199
ツイ割などもやってるお店が多いので利用しないと損ですね。
カンパネラさんもツイ割やってあるようなので
行けないけど、つぶやいてみました(苦笑
[ 2010.04.23(Fri) 01:44] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.04.23(Fri) 02:39] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

春期講習の頃のおへんじも
さかのぼってできるだけ・・・
っておへんじしきれてません。ごめんなさいっ
一周忌のころのおたよりには
きっときっとおへんじさせていただこうと思ってます。
優しく気長にお待ち下さいねっ(汗)


★ヒトミンチョさまAloha!
久々にのっちゃいました(笑)
この日は夏日でした~
そして木・金つめたいあめふりで・・・
待ちに待った週末の今日はお天気です。
今週もがんばりましたよー
ヒトミンチョさんも大変でしょうけど
ちびちゃんたちのために頑張って下さいね。
笑顔の天使といっしょに応援しています!
Thank you♪

★kayaさまAloha!
カッコいいかどうかは別として~(笑)
久しぶりの夏日で波乗り心地よかったです。
あたしも最近あったかくなってきて
ちゃりんこで徘徊復活してます!
歩いたりチャリだと車では見えないたくさんの素敵なもの♪
それにしても白いたんぽぽさんはすごい!
日本たんぽぽさんなのですよね。
しっかりガクが上を向いていましたね。
初めて見ました。
西のほうが白いたんぽぽさん多いようだけど
嗚呼 日本たんぽぽすら見つかりません(笑)
あたしも筋肉痛です(爆)

★ねこからげさまAloha!
この日久しぶりに波乗りしたら
翌日あちこち痛くて痛くて(笑)
でも次の日に筋肉痛が出たということは
意外にも若いということでしょうか?(爆)
なんちゃって~~~~
数年前よりも確実に身体が傷んできてます。
嗚呼 リハビリしながらぼちぼちやらないと。
あたしもコケたら寝たきりになっちゃいます(笑)
Thank you♪

★あみさまAloha!
そうなんです!
関東は寒暖差激しくてまいっちゃいます。
東京は雪もちらついたらしいですが
さすがに海が近い温暖なせいか
こちらは雪はなかったもののすごく寒かったです。
でも今日は待ちに待った週末!お天気です♪
たけのこさんいいな~~~~!
たけのこさん大好きです♪
ちぃくんは興味なさげですがっ(笑)
ちっちゃいちぃくんも表情がありますよね!
Twitterはこのあとの日記の末尾にURL書きました。
それで見られるかな?
Thank you♪

★さくらさまAloha!
あたしも今更ながらハマってます~(笑)イヒヒ
愛ふぉんはあたしの周りも普及率高いのですが
ビンボなので携帯で我慢です。
そのうち欲しいかな~なんて思いつつ。
お互い夜なべして内職に精を出したら
天使がプレゼントしてくれるかも????(爆)
ツイ割のお店も多いですよね!
先日のにゃんこドアの店へのさくらさんのつぶやき
超爆笑でした。
いつの間に鎌倉へ来たのかと(超爆)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2010.04.24(Sat) 14:26] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●明太子祭り | TOP | ●クローバー考察

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

